ブログ移転。 

September 20 [Thu], 2007, 20:03
移転しました。
移転先では変えますが、こっちでは面倒なので変えません。
というかもう最終確認済んだら移転します。
待つの面倒くさい。(ぇ

同窓
別窓

しょっぱなから妄想って何ですか。

ブログ変えまーす。 

September 19 [Wed], 2007, 19:44
何時か忍者のに変えます。というかやプログは検索避けができなくて不便すぎる。
でももったいないのでこれは永久に残しときます。
・・・ヤプログってずっと残ってるんだっけ?
まぁ、著作権で訴えられるのが先ですね!(にこやかに話すな
つーかほっぽっといたら荒らされるかなぁ・・・コメント禁止できたっけ?
というわけで忍者に変えまーす。
まだざんぷを買ってません。どうしよう。
明日は電凹のグッズが某めいとで発売します。
・・・クリアファイルかシールが欲しい。超可愛いあれ。
でも活用法が思いつかない。いっそオープンに。
イ反/面ってトコだけ隠せればいいんだけど。(だめじゃん
めいといってざんぷなかったらどうしよう。某歴史店という手段があるぞ!
・・・さぁ、あるかなー。(もうやる気なし
つーか明日桃夏・・・ちがった夏研究の発表があるんだ。
さぁ、準備しなくては!
さぁ、妄想の神様よ光臨w(いらないよねそれ
ぶっちゃけ勉強より妄想のが大切だと思うんだ!(やめろ

最近の私は存在自体が謎い。 

September 18 [Tue], 2007, 20:37
移転するき全くないよね、私。という事実に気づいた霧島功です。(気づかんでいい
こんにちわぉ。
つーか私いつの間にか電凹のブログサイトができてたんだけど。
・・・おかしくない、私の手(おかしいのはお前の頭
私、七月かそんぐらいにもうそろそろ周期的に骸雲終わるよねとか言ってたけど
まさか本当に終わるとは思ってなかったYO!
でもまだ叫びたい年頃です。(ぇ
というか、なんていうか、書きたいんだけどネタが出ないの!
妄想の神様が満を持して降臨してくれないの!
・・・本誌のせいだ。本誌が焦らすから!あまりに雲綱だから!
あれどんだけ雲綱プッシュなんですか。確かに骸雲よりはメジャだと思うけど!
というか本誌買う気失せてます。
でも来週は骸様だそうなのでせっかくだから今週買おうかと思います。
・・・こんな無限ループ。結局先週も買ったしね。
電凹のガシャポンやったついでに!(要らん情報
骸雲は昨日神様がちょっとほほえみかけて学パロらしき物体ができたのでやりたい。
学パロってか、大学生設定。
未来じゃなくて、別の世界で。・・・この場合、一般的にはどのように言うのだろう。
昨日友達に貸す銀魂読んでて思ったよ!
やっぱり私、意外と土銀好きだ!土銀まんせー。
・・・雑食万歳。(死

オープンで行こうかな。 

September 17 [Mon], 2007, 12:25
友達から書いてる意味がわからないとブーイング食らうので花君でも書こうかと思います。
というかわかったら恐いよなw
花君のドラマCD何気声優豪華だった。欲しいな、あれ。
森久保翔太郎(漢字合ってんのか?)の時点でちょwとかおもった。
子安まで出てたよ。…合うのか?
ありがとう、うぃっきー。
というか私、あれ絶対保険医が好きなんだけど。
保険医と主人公の兄さんとか駄目ですか。リアルにプッシュ中。
というか兄さん可愛すぎるv耳弱いとかどんだけv
つーかリアルに自分でゲイだって言ってる時点でヤバいんだけど!
…私の頭の中は何時も薔薇色。
主人公が男だったらもっと楽しいのに。(ぇ
青少年よ!自分がホモになったかどうかで悩むといい!(てめっ
…そんな少女漫画もヤダな。
ドラマでさえもこんな目線。
明日最終回らしいね。
見ようかどうしようかと考え中。

クフフ。 

September 16 [Sun], 2007, 20:16
あれだけで浦桃にできる私に完敗。(何いきなり
こんばんわぉ。今日は家族サービス(お前がされたんだ)で釣り行きました。
え?うん。浦ちゃん釣りにいったんじゃないよ?鱒釣り鱒釣り。
行きたかったけど。(え、ちょ、おまっ、
録画してた電凹を残して行ったから一人不満な顔してたけどな!(ぇ
でもそんな障害を残しながら無事に今電凹見終わりました。
とにかく桃の馬鹿さに完敗。
なんであんた泳げないのにまた水辺で戦うんだ。
「ストレートど真ん中!」の時みたいに落ちそうになってもしらないぜ!
そして必殺技迷ってる桃が好き。さすが馬鹿vv(褒め言葉?
お前待てとか言ってるけどお前追ったら 溺 れ 死 ぬ からな?
きっと良ちゃんが忠告したのはそのせい。無理なのは桃ちゃんだから。
とにかく浦桃だったぜvV(あんた目大丈夫ですか
「おい亀っ!お前顔が青いぞっ!」が大好き。
普段人に言葉の裏には針千本とか言ってる割に引っかかってる浦が好き。
今週とか細かいの除いたら三言しか喋ってませんが。細かいの入れたら六言位?
なのに先輩って言ってますが。やっぱり先輩と先週絡めなくて寂しかったんだ!(死んでしまえ
え?よく数えるね?当然、私の義務。(ぇ
来週は浦だー。25とかそんぐらいぶりの浦だー。
来週は早起きしようかしらん。でも無理だ!(ぇ
来週見れなかったらショックで寝込むな。(ぇ
来週は浦がエロヴォイスを展開してくれるy(もういいよおまえ
激連は・・・白の兄さんがおやじ臭くて好きになれない。
参ったぜ☆が聞けなくて残念。つべで聞いたけど。
浦桃ー。ぎぶみー浦桃。

榊を教科書で見つけて喜んだ私。 

September 15 [Sat], 2007, 20:20
ネットで啄木鳥について調べて楽しんでる私は馬鹿ですか。
でもあんまり資料がみつからないなぁ…餌ぐらい知っときたいのに。
啄木鳥二匹で三つ巴にするかネコ二人(虫あんど木)で三つ巴にするかを悩んでる。
いや・・・啄木鳥って虫だけじゃなく木の蜜も飲む為雀に混じって飲んでるみたいですよ!(にこ
しかも雀とかより強いから邪魔者は去れ方式的な。(クフ!
でもタチ二人は啄木鳥さん夜の蝶設定なんで無理ですねって話。
ストーリーは決まってるんだ!
男イかせて金とってた奴がなんか可愛い子見つけたから金にはならないけど襲ってみたらハマった話。
わぁ、簡単。つーか割合王道な気がするのは私だけ?
むしろ二話目に三つ巴とか・・・!
3Pと言わないのは私の良心。(今言ってる
啄木鳥の名前は如月榊にして喜んでる馬鹿です。
前と後ろにキを付けれて満足。
前から読んでも後ろから読んでも同じなんて落ちは無い。
虫どうしよう。
山なし落ちなし意味なし。いえーい。

それは君の言葉、 

September 14 [Fri], 2007, 23:30
パソ子が重い。どうしよう。
こんばんわぉ!霧島功です。
つべで一話目発見したので見ていました。
桃は相変わらずの馬鹿っぷりです。
というか金ちゃんがでてくるまでの浦桃わーるどを見てみたいんだ。
CMで関俊さ・・・桃ちゃんが言ってたけど、あのDVD本当に欲しいのは俺だ。
そしてEmotional様の夢を書き上げました。いえーい。
私はなんかこうなる予感はしてたけどねorz私は厄病神かorz
ん?なんでもないよ。独自独自。
ぶっちゃけいますぐ移転できます。
でもしないのは私が心に一人決めてることがあるから。
一万ヒットしたら移転するんだ。
でも結局あっちでカウンタの数値は変えないから一緒なんだけど。
気分だ気分。こういうのは。
それにまだ最終チェックもできてない。
何よりまだ凝るつもりの私がいる。(ぇ
ところどころリンク違ってたりなんたりしてるからね。がむばらなくては。
今回の見どころは・・・ダストボックスページの私の隠し具合。
初めてやったとき私よくやった!と思った。
はいはい自己満自己満ー。
新境地的に黒い太陽×新月なぞを描いてる私はばかでしょうか。

とろける桃プリン。 

September 13 [Thu], 2007, 23:41
電凹は何でもいける気がする霧島功ですこんにちわォ。
でもやっぱり浦桃だよね。うん。
マジで遊佐と関俊さんの絡みのBLCD無いかな…無いか。(ぇ
あったらきっと皆様大はしゃぎ。
私初めてS/H/Tの略称知った時すーぱーへんたいたいむかと思ったよ…(違
今日は某企画に提出する雲雀君夢書き終わった!
夢これで最後になるかもなぁ…あんまり書かないし。
最後ならそれはそれでお題が素晴らしいのでまぁ、いいですけどね!
なんか二人ともラブラブしてる!骸雲じゃありえない!(をぃ
つーかその前に雲雀君が段々浦様に似てきたんですが。
書きながらあれ?雲雀君こんなSだっけ?おかしくない?
とか思ってた。
まぁそれでも何かときめくのが乙女心です。(というか只の駄目人間
…いい加減シーツ引かなきゃ…というか明日はテストじゃないか!(お前
パソ子三時間やってた馬鹿です。えへ。

I LOVED YOU! 

September 12 [Wed], 2007, 23:39
携帯ホムペトップの言葉。あいらぶどゆーでありあいらぶゆーでは無い。
こんばんわぉ、いい加減あいあむあ腐女子を大っぴらに言わなきゃいけないかしらんと思ってる霧島功です。
はい、制服で電凹のガシャポンしに行きましたがなにか。
だって・・・!浦様が欲しかったんだよ!
「お前・・・僕につられて見る?」のポーズに変形させたかった。
出 な か っ た け ど な ! o r z
しかもなんか無くなってたのに気付かず四百円入れて金もったいなさに係員さんに「すみません、ガシャポンに400円入れてしまったのですが・・・」と尋ねてる私。
まだス/テ/ィ/ッ/チとかなら格好ついたよな!orz
しかしそこまでやって出なかったロッドフォはなんなのだと思います。
ソドフォは出たんだけど。砂桃とか要らないんだけど。
前回は悪すぎたからな!ヴェガフォ二個だぜ!
・・・私は浦ちゃんに嫌われてるんでしょうか。
最近私は浦受けにも興味を示すようにになったよ。
この雑食めが!(今更
そして親が見てたドラマを編み物して聴きつつ
「この人カワユスwきっと攻めだ!攻めな雰囲気が充満してる☆」とか思ってる私がいる。
・・・どうすればなおりますか。(一生治らん
ちなみに私は妄想癖ぬかすとただの根暗となるので、おそらく友達など一人も出来ないと思います。(こいつなんか言いやがった
うるさいと煙たがられているけれど、実は根暗だぜこの野郎みたいなギャップが・・・面倒くさい。(ぇ
そういや、私夢企画に参加してるんだよなぁと今更思う。
書き始めてるけどね。うん。
甘いの書けるかなぁ・・・私のダークorシリアスはやばいぞ。
企画になんか出すものじゃない!
さて、がんばりますか!いつものごことく宿題はやってねぇよ!
・・・ごめんなさぁぁぁい!(どこまでも電凹

むくひばー 

September 11 [Tue], 2007, 20:08
骸雲が足りない病です。
というか骸がいません。どこへ行った、変態・・・ゲフン、格好いい人。(ぇ
最近雲綱ばかりで始末におえません。
そんなんだから浦桃に浮気したくなるんだよ!
浦桃で桃が浦に「キスしてv」とか言われてめっさ真っ赤になってほっぺちゅうの構図をかきたい。
で、浦ちゃんに「えー、こっちは?」とか言われて「馬っ鹿!てめぇ、できるか!///」とか言いながら唇奪われちゃう桃ちゃんが好きです。
あとプリンで「あ〜ん」ってやって天然でプリン食べれるならなんでもいい桃ちゃんとあまりに頭が幸せすぎる馬鹿が好きです。(あれ
最近甘いの書きたいんです。
でも骸雲は甘くならない。・・・文才が足りない所為じゃない、きっと。
「君は嫌いだけど、周りの奴らは大嫌い」も好きなんだけど、
「・・・あいつが現れてから僕は、何かわからない感情をもつことが煩わしい」
がうちの骸雲。わーい甘なんて書けるかorz
まぁかけないことはないけどね!
でもできるだけ雲雀君にはツンで居てほしい。デレはいい。
というか私の場合彼のデレはただの変態になる。(ぇ
あ、でもちょっと寂しいから「ちょっと、勝手に来て勝手にいなくなるなんて、卑怯じゃない」なんて言ってる雲雀君もかわいいな。
何か応接室で昼寝してたらいつの間にか来た骸が腕枕しててフッって起きたら奴の顔があって、でも知らんふりをしてそのまま寝てるがいい。
骸さんが 変 態 じゃなければそれで甘が書けるんですけどね!
はいはい、公言してなにがわるーい。きっと褒め言葉。うん。
・・・ためてる宿題をやってこようと思います。(やれ