2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2015年06月 | Main | 2015年04月»
紫陽花 / 2015年05月29日(金)


紫陽花が咲きました。

そろそろ 梅雨入りでしょうか。




iPhoneから送信

 
Posted at 12:18/ この記事のURL
知らない顔 / 2015年05月26日(火)


人はいろんな 顔 を持っています

自分でも 気付いていない

いろんな顔 です

誰かの いろんな顔を 知りたいと思うこと

それが きっと すき ってことなんだと思います




iPhoneから送信

 
Posted at 14:52/ この記事のURL
今週のツボ / 2015年05月25日(月)


今週は 自律神経の乱れを整えて
やる気を出すツボです。

(神門) 手のひらを上にして 手首の小指側手前にある骨の出っ張りと
手首のあいだにある深みの中にあります。

(太白) 足の第1指(親指)の付け根の側面、ふくらみを指で軽くなで へこんでいるところです。




iPhoneから送信

 
Posted at 11:55/ この記事のURL
都市伝説 5 / 2015年05月21日(木)
この本を買って、1ヶ月余り
内容も確認せぬまま、買ってきた袋から出すこともせず
机の上に 置いたまま…だったんです。

いつもなら、直ぐに 読み切ってしまうのに…

その間に 何故か突然 思い立ち
携帯を ガラ携からスマホに 乗り換えた。
別段 ガラ携で 不便はしていなかったし
壊れるまで使いたい 主義だったのに…(⌒-⌒; )

そいで、1ヶ月位経って

さあ、読みましょう!

って 本 開いたら

「スマートフォンに アプリをダウンロードして AR動画をスキャンして下さい。」

オォーー??
この本 見るため??だったのね〜(^◇^;)





iPhoneから送信

 
Posted at 19:49/ この記事のURL
今週のツボ / 2015年05月18日(月)
食べ物による、じんましんや吹出物に 効果があるそうです。

(曲池) 手のひらを上にして 肘を曲げ、内側にできた横じわの上で、親指側の先端です。
(合谷) 手のこうを上にして、親指と人さし指の付け根のあいだを指で押すと 圧痛があります。




iPhoneから送信

 
Posted at 11:25/ この記事のURL
日本と原発 / 2015年05月12日(火)

ここまで云わせてしまったか。
という思いと

ここまで云う自由は
(表向き) 確保されているんだ…
という 安堵感と

原発に反対する人びとの思いが
端的に集約された 映画です。




iPhoneから送信

 
Posted at 19:54/ この記事のURL
今週のツボ / 2015年05月12日(火)




先週から 引き続きの

(三陰交) 内くるぶしの中心から、指幅4本上がったところです。骨の後ろのふちを押すと圧痛があります。

それから

(湧泉) 足裏のつま先から かかとに向って 1/3のところにできる くぼみの中です。

連休明けの からだの疲れに 効きめがあるそうです。


 
Posted at 02:02/ この記事のURL
養命酒 / 2015年05月11日(月)




なんとも

昭和の薫り漂よう パッケージ

長く続いているものに

間違いは無いようです □□



 
Posted at 09:51/ この記事のURL
せんねん灸 / 2015年05月09日(土)




お灸を しています。

今週のツボは

「関元 」 おへそから指幅4本下がったところです。
「三陰交」内くるぶし の中心から、指幅4本上がったところです。
骨の後ろのふちを押すと圧痛があります。

五月病や気力低下に 効果があるそうです。(^_^)v



 
Posted at 21:33/ この記事のURL
(無題) / 2015年05月08日(金)
大好きな 柏餅。

 
Posted at 10:55/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.