2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2015年03月 | Main | 2015年01月»
機会不平等 / 2015年02月23日(月)
 
三浦朱門・前教育課程審議会会長の
証言を紹介しよう。
 
「……戦後五十年、落ちこぼれの底辺を
上げることばかりに注いできた努力を
できる者を限りなく伸ばすことに
振り向ける。
……限りなくできない非才、無才には
せめて実直な精神だけを
養っておいてもらえばいいんです。……」
 
機会不平等より
 
 バカニ スナ ーーー!!
 
 

 
Posted at 13:18/ この記事のURL
うまれるずっと、いっしょ。 / 2015年02月18日(水)
 
ドキュメンタリー映画が好きです
 
理由は 
製作者の意図が
ストレートに反映され、感じられるからです
 
シリーズ2作目となる本作は
 
私的には
 
少々 残念…。
 
イヤイヤ、スバラシ〜ンデスヨ!
ステキナンデスケド、ネ… 
 
 

 
Posted at 12:00/ この記事のURL
滝を見にいく / 2015年02月10日(火)
 
楽しそう♪です。
 
このツアーに 参加してみたかった ヽ(^^)
 
誰だって 幾つになったって
心は子供のころと
大して変わっていないものです
 
みんな一生懸命、大人の役を演じて 
生きているけれど…
 
何十年も生きて
それなりの経験を重ねて来て
世間体は、どこから見ても
立派な おばちゃん なんだけど…
 
どんどん子供の顔に 戻っていく姿が
とっても、チャーミングで
愛しくなっちゃいました (^-^)
 
コノヒト ワタシニ ニテルカモ〜☆
 
 

 
Posted at 13:42/ この記事のURL
憲法が変わっても戦争にならないと思っている人のための本 / 2015年02月10日(火)
 
Q1 誰が、なぜ、何のために
戦争をしたいのですか?
 
誰が戦争をしたがっているのかは
最近の戦争の歴史をみればあきらかです。
 
太平洋戦争の後 
大きな戦争を仕掛けているのは
 
例外なく アメリカ です。
 
…中略…
 
アメリカが安易に戦争を仕掛ける理由には
さまざまなことがありますが
大きな理由の一つは
 
戦争がアメリカにとって経済的に有利
 
ということだと考えられます。
 
憲法が変わっても戦争にならないと
思っている人のための本より
 
キミ シニタマフ コトナカレ…
 
 

 
Posted at 13:02/ この記事のURL
不思議なこと / 2015年02月06日(金)
 
今朝 10時過ぎに
目が覚めて
 
久しぶりに見た夢 の意味を
ずっと考えていた
 
暫くすると
突如 頭の上から
足音のような音が、近づいてきた
 
隊列を組んだ
一糸乱れぬ 群靴の音のようだった
 
ドンドン近づいて来る!!
 
ナニ?!ナニ?!ナンナノ〜〜?!
 
音は、頭上まで近づき
やがて 東南の空へ
去って行った
 
イッタイ、ナンダッタンダロウ?!
 
テレビを点けてみる
 
「徳島県で 最大震度 5強」
 
時間は 10時25分
 
ア、ソユコト…
 
 

 
Posted at 11:57/ この記事のURL
ショート・ターム / 2015年02月04日(水)
 
人が 人の心や体を 傷つける
 
だから それを癒せるのも
 
やっぱり 人なんですよね
 
人は 1人では 
生きていけない ですもの
 
人と関わることが
煩わしいと 思うことも あるし
怖ろしいと 思うことだって ある
 
この映画は
 
人と 関わりながら 生きることが
素敵なことなんだ、って思わせてくれる
 
強くて、優しい 映画 でした
 
ヒトリボッチハ サミシイヨネ
 
 

 
Posted at 13:45/ この記事のURL
節分 / 2015年02月03日(火)
 
小学生の子供たちと
豆まきをしました
 
誰が 鬼の役をするか?
ということで
 
「UNOで負けた人が 鬼になる!」
 
私が提案して
私が 鬼になった (^^;)
 
ワルイコハ イネ〜カ〜?!
 
 

 
Posted at 14:38/ この記事のURL
言論統制列島 / 2015年02月01日(日)
 
私は日本という国家のありようを
憂えているのではない
 
アメリカの一部と化す日本が
これから脅かしていくのであろう
国内外の人々の 未来と生命が
心配でならないのである
 
国家ごとき、否、
権力を世襲しては 国家の名の下に 
他者の人生を弄ぶような手合いに
支配されたくない
 
こんなやつらのために
憎んでもいない他人を
殺したくもなければ
殺されたくもない
 
国家を離脱せよより
 
ソウダ!ソノトウリッ!!
 
 

 
Posted at 14:54/ この記事のURL
今月のカード / 2015年02月01日(日)
 
私はあなたを見守るため
そしてあなたの願いを叶えるために
やってきました
 
あなたの家族に 変化が訪れます
 
この幸福への変化は
天からの贈り物です
 
天の助けが あなたの家族を導き
見守っている真実を
素直に受け入れてください
 
私たちは
あなたのことを
とても愛しているのです
 
 

 
Posted at 12:42/ この記事のURL
今月のカレンダー / 2015年02月01日(日)
 
きみの与えたものが
きみに戻ってくる。
 
きみが光れば
世界も輝く。
 
田村佑子
 
 

 
Posted at 12:19/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

 
GMO Internet, Inc.