2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2014年11月 | Main | 2014年09月»
一杯の鍋焼きうどん / 2014年10月28日(火)
 
隣の席の女性が
若い女店員さんと 話してる
 
「懐かしいわ〜!
私、45年振りに、ここに来たの。
昔、子どもを連れて 良く来てたのよ。」
 
 
わたしが5歳位の頃
母と2人で 
ちょうど、この席に 並んで座り
一杯の鍋焼きうどんを
分け合って食べたことがある
 
あの時 母は
何を思っていたんだろう…
 
 

 
Posted at 19:11/ この記事のURL
誰よりも狙われた男 / 2014年10月24日(金)
 
弥次郎兵衛の
右端には お金
左端には 平和
 
両端の重しが
絶妙なバランスを保ちながら
 
世界は 常に 
揺れ動いている 
 
この映画への出演を最期に
主役の 
フィリップ・シーモア・ホフマンさんは
不慮の死を遂げる
 
死因は不明だそうだ
 
コワイ…!
 
 

 
Posted at 15:43/ この記事のURL
ギフテッド / 2014年10月22日(水)
 
小学2年の Iくんと
オセロをした
 
彼は 一手毎に
次に指せる手数を計算し 示してくれる
 
「因数分解で 
この(黒駒の盤に占める)面積を 
計算しようか?」
 
新しいゲームを
嬉々として提案してくれる 彼に
 
私は キョトンとしてしまい
 
「ごめん、意味が分かんない」
 
「代数方程式は 解るよね!」
 
「Iくん、申し訳無いけど
わたし 数学は苦手なの…」
 
ソンナ サミシソウナ メヲシナイデ〜!
 
 

 
Posted at 11:38/ この記事のURL
ホトトギス / 2014年10月20日(月)
 
昨年に続けて
今年も咲いてくれました
 
   アリガト ゴザマス!

 
Posted at 09:50/ この記事のURL
夢と現実 / 2014年10月17日(金)
 
ある人が 仰いました
 
「あなたの言ってることは 正しい。
確かに 正論です。
でも 現実は そんなに甘くない。
あなたの言ってることは
所詮 奇麗事です。」
 
 
国会で 未来に希望を持たせる
素敵な政策を述べられた議員さんに対し
多くの議員さん達が 仰いました
 
「そんなのは ただの 理想論に過ぎない!
あなたは、現実を理解しておられない。」
 
 
夢や希望を語る人を、批判している方々も
ほんとはちゃんと
分かっておられるのです
 
彼らが言っていることが
 
正しいことであり
理想であり
綺麗(な)事
 
であるのだと。
 
ジャア、ソコニムカッテ ガンバリマショウヨ!!
 

 
Posted at 12:15/ この記事のURL
原発を保持し続けたい理由? / 2014年10月14日(火)
 
先日 県庁前で
 
【原発再稼働に反対】
 
の主旨のビラを配っておりましたら
 
県庁から出て来られたスーツ姿の男性が
すーっと、私の側に歩み寄って来られ
 
わたしの耳元で
こう 仰いました
 
 
「核の抑止力が無くなったら
日本は 滅亡するゼ!」
 
ア、ソレ ユッチャイマスカ…?!
 
 

 
Posted at 19:07/ この記事のURL
台風19号 / 2014年10月13日(月)
 
「四国が暴風雨圏に入ったそうですが
大丈夫ですか?」
 
遠方に住む お友達から
メールを戴く
 
一人暮らしの叔母に メールをすると
 
「ご近所の方が
(非難する時は、声をかけますので
ご一緒しましょう)
と言って来て下さったの。
わたし 幸せね。」
 
 
誰かが、誰かを思う気持ちが 
延々と 繋がっていくようで
 
なんだか、じんわ〜り 
幸せな気持ちになりました
 

 
Posted at 13:35/ この記事のURL
満月 / 2014年10月08日(水)
 
今日は 満月です
 
月の内側には 
すでに多くの人が 移り住んでいて
自由に 行き来している人も 居ます(^-^)v
 
月に向かって 手を振れば
 
誰かが 手を振り返してくれるかも!?
 
 
 
 

 
Posted at 23:09/ この記事のURL
出雲大社 / 2014年10月05日(日)
 
典子さまの 笑顔が
キラキラしてます♪
 
毅然とした品格を備えられた方だな〜(^-^)
 
歴史が代わる時期 
 
なのかも?ですね♪ 
 

 
Posted at 11:59/ この記事のURL
今月のカード / 2014年10月01日(水)
 
私があなたの元へ やってきたわけは
 
あなた自身と周りの人に
あなたが持っているパワーを理解させ
 
人間関係やモチベーション
そして この世に生まれてきた理由を
 
受け入れられるようになって欲しいからです
 
パワーを発揮することによって
あなたが持っている精神性は癒やされ
 
透視能力は より深まるでしょう
 
 

 
Posted at 15:36/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.