2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2014年08月 | Main | 2014年06月»
菅直人さんと長谷川健一さん / 2014年07月28日(月)
 
菅さんが 
福島事故が起きた時に総理大臣であったこと
は はたして 
偶然だったのでしょうか
 
福島の酪農家でいらっしゃる 
長谷川さんを取り巻く環境は
 
2年前に お話を伺った時から
殆ど 改善されてはおられないようです
 
お二人とも 福島事故以前は
原発の安全神話を 鵜呑みにされていた
と 認めておられます
 
大変な体験を経て
覚醒された お二人が
並んで お話をされる姿を 拝見しながら
 
地位や肩書きなどでは無く
一人一人の人の意識が
国を形作り、動かしていくんだな〜
 
と 改めて、強く思いました(^-^)v
 
 

 
Posted at 16:16/ この記事のURL
あなたを抱きしめる日まで / 2014年07月25日(金)
 
実話です
 
現実に起こったことを 映画化したとき
そこに、単純なハッピーエンドは 
有りません
 
ストーリー展開は、淡々としていて 
尚且つ、矛盾に満ちています
 
数時間のフィルム内では
とてもじゃないけど描ききれない背景が
 
映画を観終わった後に自分の頭の中で 
 
ぐるぐる、無限に広がっていきます
 
頭の中の映像と
今、目の前に有る現実が 
 
絶妙にクロスオーバーする
 
そんな瞬間が 
 
堪らなく好き!
なのです  
 
 

 
Posted at 13:10/ この記事のURL
ダイバージェント / 2014年07月25日(金)
 
軍事、政治、教育、農業、司法
 
私なら どの共同体に 属するのだろう
 
異端者(ダイバージェント)は 
どの共同体にも不適格!?なのではなく
 
本来、人はみな
総ての素質を 兼ね備えているもの
 
それらを 覚醒させる手段は
苦難の実体験のみ
 
そんなことが、云いたかったのかな〜
 
ソウカモ ネ〜〜
 
 

 
Posted at 12:17/ この記事のURL
揺れる / 2014年07月13日(日)
 
昨夜 遅く
時間は 午前1時23分
 
御手洗いに 行こうとした時です
 
ドンッ!!
 
という 叩きつけるような
縦揺れ を感じました
 
地震だ!
 
と思い 
テレビを点け
全てのチャンネルを
チェックしてみましたが
 
どこにも 地震情報は出ていません?
 
何だったんだろ〜??
 
今朝起きて テレビを点けると
ちょうど その時間ころ
 
北朝鮮が 弾道ミサイルを
発射したんだ そうな!?
 
          
 
 

 
Posted at 10:28/ この記事のURL
チョコレートドーナツ / 2014年07月10日(木)
 
実話から生まれた 感動作!!です
 
今が ど〜うしようも無く
非道い状態だったとしても
 
未来なら 
確実に 変えることが
出来る
 
3歩進んで 2歩下がる〜♪
 
どころか
 
半歩進んで 20歩位下がっちゃった
 
としても!ですネ…(^^;)
 
何度でも、何度だって、立ち上がって…
 
前を向いて!
 
歩いて行くんです〜!
 
クソ〜マケルモンカーーー!!!
 

 
Posted at 14:33/ この記事のURL
稲光 / 2014年07月08日(火)
 
真夜中 北の空に
閃光がきらめき
雷鳴が轟き続ける
 
FAXは誤作動し
あちこちから
駐車場の 警告音らしき
ブザーが鳴り響く
 
上空では
 
いったい、何が 
起こっているんだろか?
 
         
 
 

 
Posted at 04:20/ この記事のURL
ノア約束の舟 / 2014年07月03日(木)
 
人間も 自然の摂理によって
今まで、幾度となく 
淘汰されてきた筈です
 
その中でも 
強かに、懸命に 
種の命を繋いで、生き続けてきたのです
 
私は以前から 
人間がゴキブリを異常に嫌悪する理由
が解らず、あれこれ考えていましたが
 
あの、種の保存に対する強かさ、の中に
自分自身を 写し視ているから
なのかも知れないな〜 (^_-)
と、この映画を観て思いました
 
 

 
Posted at 13:05/ この記事のURL
今月のカード / 2014年07月01日(火)
 
世の中が もっと住みやすくなれば良いな
と いつも望んでいませんか
 
それは 時間と空間を超えた
とても深いところからくる 望みです
 
今 あなたの人生の使命、目的は
どんどん拡大しているので
 
内なる導きによって
あなたの人生が 変化します
 
私たちは どんな時でも
あなたを 喜んでサポートするので
祈りを忘れないでください 
 
 

 
Posted at 10:57/ この記事のURL
今月のカレンダー / 2014年07月01日(火)
 
The beautiful Seljalandsfoss 
waterfall flows forth from an enormous
glacier in Iceland.
 
 

 
Posted at 10:33/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

 
GMO Internet, Inc.