2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2014年01月 | Main | 2013年11月»
万年青 / 2013年12月31日(火)
父から 万年青の鉢植えを 戴きました
 
 
早いもので
今年も 今日で最後の日になりました
 
この1年を
無事に過ごせたことに心から感謝致します
 
総ての皆様にとって 新しい年が
穏やかなもので在りますように!!(*^_^*)
 
 
 

 
Posted at 12:23/ この記事のURL
楽園からの旅人 / 2013年12月26日(木)
 
『善行は信仰より 尊い』
『この世の秘宝は 心ある人だ』
 
 
クリスマスの日に
この映画を観られたことに
感謝!!です
 
今、世界は混迷し
社会は不安に満ちています
 
それでも
そこを旅する人々の
存在そのものが
 
希望であり、喜びなのです
 
神さまから
素敵なクリスマスプレゼントを
戴いたような気がします
 
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
 
 

 
Posted at 14:37/ この記事のURL
キリスト / 2013年12月25日(水)
 
昔 通っていた
語学学校のクラスメートに
 
アメリカ人の宣教師さんと
ドイツ人の牧師さんと
アイルランド人の神父さんが居ました
 
三人は 相性が悪く
顔を合わせれば 大抵口論になります
 
不思議に思った私は 三人に訪ねました
 
「三人とも同じく
キリストを信仰しているのに
どうして仲良く出来ないの?」
 
三人は 困ったように顔を見合わせて
暫く考えてから
 
「君の語学力では 説明しても理解出来ない
と思うから 僕たちは何も言わない」
 
そう言うと
三人揃って 仲良く
私の前から、立ち去って行きました 
 
宗教間で争うなんて
 
日本語で説明されたって
私には 到底、理解不能ですけど(´_ゝ`)
 
 

 
Posted at 14:00/ この記事のURL
石井亨さん / 2013年12月22日(日)
 
『香川県豊島に不法投棄された
産業廃棄物の総量は膨大で
公害調停から 20年経った現在でも
その処理の見通しすら立っていない』
 
 
ごみの問題は人が作り出した問題です
地球上で 人類だけが
有害な“ごみ”を造り出し続けている
 
豊島に運ばれなくなったごみは
必ず何処か他の場所へ運ばれ
投棄されているのです
 
国内は勿論、地球上至る所に
豊島と同じような
“ごみ”の山が出来ている
 
もう誰も、目を背けては居られないのです
 
“ごみ”を出さない
そもそも“ごみ”にしない方法
 
きっと有る
 
と思います(*⌒▽⌒*)
 
 

 
Posted at 12:51/ この記事のURL
ブリキの太鼓 / 2013年12月19日(木)
 
昔 <エロ グロ ナンセンス>
なんて言葉が 流行りました
 
結局、人の営み というものは
 
扇情的で
 
怪奇で
 
馬鹿げたもの
 
だということ
なのでしょうか  
 
 

 
Posted at 11:54/ この記事のURL
命 / 2013年12月17日(火)
 
本人さえ 思いも寄らぬタイミングで
その時が 訪れることが 有ります
 
主の居なくなった ベランダに
きちんと干された洗濯物だけが 
 
遺されました
 
心より
ご冥福をお祈り致します
 
 

 
Posted at 11:25/ この記事のURL
ノイズが言うには / 2013年12月14日(土)
 
美輪さんが 仰ってました
 
「何を 盗んだ訳じゃない
誰を 傷つけた訳でもない
ただ 人が 人を 
好きになっただけ」
 
ソノトウリッ!!
 
男でも、女でも、
関係無いと思います
(*⌒▽⌒*)
 
 

 
Posted at 19:06/ この記事のURL
表情筋ストレッチ / 2013年12月09日(月)
 
<表情筋ストレッチで
エイジングストレス解消!>
という講座に行ってきました(o^_^o)
 
表情筋の存在は
エステティシャンの親友から
ストレッチ方法を教えてもらい
改めて 意識するようになりました
 
考えれば、顔も 体の一部なのですから
内側から筋肉を刺激し鍛えることが良いのは
当たり前です
 
なのに今まで
殆ど意識してこなかった(^^;)
 
正に、目から鱗!の感覚です(*_*)
 
M、気付かせてくれてありがとね♪(^-^)v
 
ソウナンダヨナ…
 
 

 
Posted at 14:17/ この記事のURL
戴きもの / 2013年12月07日(土)
 
柿に蜜柑に檸檬に酢橘
 
全て 戴きものです♪
 
考えると 私の体も
総て 戴きもので 
出来ているのですね
 
両親から 命を 戴き
 
植物や動物の命を戴きながら 
成長してきた
 
幾つもの命を 引き継いで
 
私は今 
ここに居る 
 
なんと、有り難いことでしょう(o^_^o) 
 
 

 
Posted at 13:29/ この記事のURL
おとなのけんか / 2013年12月05日(木)
 
人間は 愚かな生きものです
 
釈迦だって キリストだって
生涯 悩み、苦しんだのですから (o^_^o)
 
愚かで 非力で
破綻した部分を
幾つも 内包している
 
だからこそ
この世に 生かされている
のではないでしょうか
完璧で無いからこそ
 
愛し、愛される存在
で有り得る
 
そんな風に
思うのです 
 
 

 
Posted at 12:10/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.