2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2013年12月 | Main | 2013年10月»
渡されたバトン / 2013年11月28日(木)
 
この映画は 
新潟県 巻町で計画された
原発建設をめぐっての
長年にわたる、町民の方々の葛藤
をベースにしたものです
 
世の中には 
様々な人が居て
それぞれの立場、環境に依って
それぞれの意見や考え方が 有ります
 
その中から
真実を見つける為に
私が基準とすることはただ一つ!!(^-^)v
 
その意見の 大元が
に基づいたもので有るかどうか?
です
 
そう考えると
真実が 容易に見えてくるように
思うのです 
 
 

 
Posted at 12:43/ この記事のURL
クリスマスツリー / 2013年11月27日(水)
 
今年も クリスマスツリーを飾りました 
 
一時期は
クリスマスやお正月が
堪らなく寂しくて
 
この季節が来るのが、憂うつでした
 
けれど、今では
 
変わらぬ 季節の移ろいが
本当に有り難く、愛しいものだと 
心から思えます
 
クリスマスには
大好きな、シャンパンとケーキで 
 
お祝いしようと 思っています
 
(*⌒▽⌒*)
 
 

 
Posted at 00:13/ この記事のURL
雨に唄えば / 2013年11月25日(月)
 
誰かが云ってました
 
人生には 晴れの日 もあれば
雨の日 もある
 
雨が上がるのを じっと待つのでは なく
 
雨に唄い 雨の中で 踊れるような
 
人生で 在りたい
 
 
 
 

 
Posted at 16:10/ この記事のURL
31年目の夫婦げんか / 2013年11月21日(木)
 
シンプルで 良いな〜
と思いました (o^_^o)
 
年を重ねても
人を思う  に
 
老化は 有りませんものね 
 
 

 
Posted at 12:30/ この記事のURL
スラムドッグミリオネア / 2013年11月18日(月)
 
世界の過酷な惨状を 見聞きすると
 
いつも、思います
 
あ〜この人達に比べたら
私は なんて幸せなんだろう
 
思いながら 
感じています
 
私の中の、不純な何か……
 
誰かの不幸に 照らし合わせて、初めて
 
感じられる幸せ
って……ドウナンダロ
 
 

 
Posted at 19:40/ この記事のURL
切なさ / 2013年11月15日(金)
 
“やさしくされると せつない
粗末にされると なさけない”
 
101歳で 亡くなった祖母が
晩年、よく云っていたそうです
 
穏やかな 夕暮れ時
 
まだ明るい空に登った月を見ていたら
 
せつなくて 泣けてきちゃいました 
 

 
Posted at 18:58/ この記事のURL
故障 / 2013年11月15日(金)
 
FAXが故障してしまいました (T_T)
 
コールセンターに電話したのですが
 
混み合っていて
なかなか 繋がらない (*´д`*)
 
何度もかけ直し
そのたびに ガイダンスに従い
ボタンを操作……
 
担当の方に繋がるまでに
軽く、1時間くらい係ってしまいました
 
ハァ〜〜疲れた。。。 
 
 

 
Posted at 14:13/ この記事のURL
クロワッサンで朝食を / 2013年11月14日(木)
 
人生には 寂しさ
が つき物です
 
若いうちも 壮年期も
年を取れば 取っただけ……
 
その時々で その時々なりの寂しさ…が
 
自分の人生を 
豊かなものにしたければ
 
それこそ、一生懸命!
真剣に
 
幸せになる努力を
しなければ成らない
 
そんな風に 思いました 

 
Posted at 12:16/ この記事のURL
プレゼント / 2013年11月13日(水)
 
父の誕生日に 
父の趣味(蔓年青)の本を贈りました
 
大喜びして貰えると思っていましたが
 
今ひとつ 反応が良く有りません
 
どうも 
趣味の本を贈ったことが
父のプライドを傷つけてしまったようです 
(^^;)
 
(今更、こんな本を読まなくても
分かっている)
 
口にこそ出さないけど
どうも
そんな風に思っている様子……(≧∀≦)
 
良かれと思ってした事が
相手を傷つけてしまったってこと
 
結構、有るものです σ(^_^;)?
 
解決策は めげずに 貫くこと
 
悪意の有る無しは
容易に伝わるものだと思います (^-^)v
 
 

 
Posted at 12:01/ この記事のURL
HONEY WINE / 2013年11月08日(金)
 
珍しいお酒を見つけました (^-^)v
 
純粋なハチミツだけを発酵させて造られた
 
ハチミツワイン です♪
 
最近、お酒は めっきり弱くなりましたが
 
秋の夜中 ハチミツワインを
ちびちびと舐めながら
読書でもしてみようと思います (^_-)
 
 

 
Posted at 18:10/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.