2013年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2013年06月 | Main | 2013年04月»
くちづけ / 2013年05月31日(金)
 
泣かされる気 満々で 出掛けました
 
でも 一切 泣けなかった
 
実話を基に描かれた この映画が訴えている
シビアな現実、に
 
怒りを伴った危機感が
ふつふつと沸き上がってきて
 
純粋に涙することが
出来なかった…です
 

 
Posted at 12:14/ この記事のURL
愛する、ということ / 2013年05月27日(月)
 
生育コミュニティ・ボランティアの
スキルアップ研修で
 
愛する
愛される
愛し、愛される
 
この 3つに 順番を付けて下さい
 
という課題が与えられ
5、6人のグループに分かれて 
自由に話し合いをしました(^-^)v
 
Iさんが
「愛される」が一番だと思います
生まれた時は「愛される」だけだから
 
おーーっ!!そういう考え方が有ったか!!
 
Yさんが、ボソリと
愛する人が居るということは
本当に幸せなことですね〜
 
おーーっ!!良いこと言うねぇ〜♪
ロマンチストだね〜♪
 
初めて会ったばかりの大人同士が
大真面目に 愛を語る〓〓〓
 
良いもんです (^-^)v

 
Posted at 19:40/ この記事のURL
Jimmy Page / 2013年05月26日(日)
 
今日の気分です♪
 
1 BLACK DOG
2 ROCK AND ROLL
3 THE BATTLE OF EVERMORE
4 STAIRWAY TO HEAVEN
5 MISTY MOUNTAIN HOP
6 FOUR STICKS
7 GOING TO CALIFORNIA
8 WHEN THE LEVEE BREAKS

 
Posted at 10:00/ この記事のURL
2001年宇宙の旅 / 2013年05月23日(木)
 
1968年製作
 
映画史上に残る SF大作だが
SFが苦手で ノンフィクション好きの私は
当時、全く興味が持てなかった
 
何度か観たはずなのだが
殆ど内容を覚えていなかった
 
映画の時代設定を遥かに過ぎた今
嘗てのSFは
完全なノンフィクションとなり
 
リアルに、面白い!!
ったら、ありゃしない(^-^)v

 
Posted at 21:51/ この記事のURL
ダンシングよしたかさん / 2013年05月19日(日)
 
いいかい!
ぼくの好きな音楽は
性別も年齢も宗教も人種も
肌の色も国籍も問わず
ブルーズをリスペクトするものだ!!
 
Love.Peace&Flower
 
そしてインディゴ、レインボー
クリスタルチルドレンと共に
いつの日かこの星から
国境をなくしたい

 
Posted at 10:01/ この記事のURL
木村ゆういちさん / 2013年05月17日(金)
 
緑の党の全国街頭宣伝キャラバン
で来られた 木村ゆういちさんの
お話しを伺いました
 
人が社会で、より良く活きていく為には
想像力が必要なんだと思います
 
自身の体験を通して
想像力を広げて行くことが
 
人を大きく、強く、していくんだな〜〜☆
 
って、お話しを伺いながら
思いました(^-^)v

 
Posted at 11:33/ この記事のURL
ぬりかべ / 2013年05月16日(木)
 
【ぬりかべ ひざ掛け】を戴きました
 
自分で ぬりぬり してるトコが
 
チョー
可愛い 

 
Posted at 12:08/ この記事のURL
平和の琉歌 / 2013年05月15日(水)
 
この国が平和だと 誰が決めたの?
人の涙も渇かぬうちに
 
アメリカの傘の下 夢もみました
民を見捨てた戦争の果てに
 
蒼いお月様が泣いております
忘れられないこともあります
 
愛を植えましょう この島へ
傷の癒えない 人々へ
語り継がれて いくために
 
この国が平和だと 誰が決めたの?
汚れ我が身の罪ほろぼしに
 
人として生きるのを 何故に拒むの?
隣り合わせの軍人さんよ
 
蒼いお月様が泣いております
未だ終わらぬ過去があります
 
愛を植えましょう この島へ
歌を忘れぬ 人々へ
いつか花咲く その日まで

 
Posted at 13:04/ この記事のURL
LIVE EARTH / 2013年05月13日(月)
 
ライブ・アース に行ってきました
 
田中優さんのお話しを聴いて
元ちとせさんの歌声に酔わされて
 
雲一つ無い青空
燃え立つような新緑
 
子どもたちは裸足で走り回り
若いカップルたちは微笑み合う
 
あ〜幸せって、こういうことなんだろうな
 
世界中が こんな風だと
良いのにな〜
 

 
Posted at 12:16/ この記事のURL
リンカーン / 2013年05月09日(木)
 
スピルバーグさんは、インタビューの中で
 
「政府は、すべての人に
幸福をもたらす組織になれる」
 
としたうえで
 
「民主主義には 正義と思いやりと教育が必要
さらに 法の遵守と
人種や宗教に対する寛容
時にユーモアも必要」
 
と述べている 

 
Posted at 15:51/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.