2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2013年04月 | Main | 2013年02月»
月明かり / 2013年03月28日(木)
 
ゴミを出しに 外に出たら
ゾワッとするほど
月が綺麗でした
 
昨日が満月だったんですね (^o^)
 
月明かりの下
満開の桜が
これまた ゾワゾワッとするほど
美しかったです (^-^)v

 
Posted at 22:46/ この記事のURL
悩むだけ損! / 2013年03月24日(日)
 
ホントニ、とっても 良い本です
 
Nくんが この本を貸してくれた気持ちが
ヨク分かります
 
みんなに読んで欲しい!
って、思っちゃうような本なのです
 
この本を読みながら
 
そうだよな〜
うん。うん。そうなんだよな〜!
 
って、深〜く考えさせられたり
 
じわぁ〜んと胸が熱くなって
不意に涙が零れたり
 
よし!ワタシモ ガンバロ..
って 前向きな気持ちに成れたり……
 
とにかく、みんなに読んで欲い!
 
そんな素敵な本でした(^-^)v

 
Posted at 13:59/ この記事のURL
テッド / 2013年03月21日(木)
 
どんなに下品なことを言っても
どんなに滅茶苦茶なことをしても
 
何故だか、憎みきれない人って
 
居るものです
 
その人の持つ 
外見では分からない本質が
 
分かる人には見えている!
のかも知れません (^_-)

 
Posted at 12:23/ この記事のURL
吉田太郎さん / 2013年03月21日(木)
 
《蟻とキリギリス》のお話が有ります
 
蟻とキリギリスの
どちらが正しい、とか
このようにしなければならないんだ、とか
 
そういうことは、全く無くて
 
蟻には蟻の
キリギリスにはキリギリスの
 
それぞれの生き方その物に
それぞれの意味が有って
 
それぞれの役目に添った生き方をすること
 
そのことを、互いに尊重しあうこと
 
それこそが
このお話の云いたかったこと
なのではないでしょうか(^-^)v

 
Posted at 12:02/ この記事のURL
あたり前田のクラッカー / 2013年03月18日(月)
 
美味しいクラッカーを見つけました (^-^)v
 
懐かしの
〔あたり前田のクラッカー・野菜〕です
 
昔、前田のソルトクラッカーに
キューブ状のコンソメスープが
オマケとして付いていたことが
有ったのですが
 
覚えている方は いらっしゃらなくて
 
「あれ、美味しかったよね〜♪」
と話しても
 
未だかつて 誰にも共感して貰ったことが
有りません
 
(-_-)ムカシノコトデスカラネ……

 
Posted at 09:51/ この記事のURL
成長 / 2013年03月14日(木)
 
 
Rくんと 人生ゲームをして遊びました
 
彼は この半年余りで
ずいぶん 変わりました
 
最初は 独自のルールを作り出し
感服するほどの、マイペースを
貫いていましたが
 
今では ちゃんとルールに従って
他の人への配慮も 見せてくれます
 
こうして 大人になっていくんだな〜
 
少し寂しい気持ちになるのは
何故でしょう (^-^)
 
Rくんは、進級し
来月には ピカピカの新入生達が
やって来ます 
 
 

 
Posted at 12:40/ この記事のURL
311 / 2013年03月11日(月)
 
根拠も自信も 無いけれど
わたし 決めました
 
世界から 核も争いも無くなって
愛に満ちた 美しい星に
この星が 生まれ変わる日が来る!って
 
強く、強く
信じ続けることを
決して、諦めない!!って
 
わたし 
今、決めました 

 
Posted at 10:17/ この記事のURL
一粒の砂 / 2013年03月08日(金)
 
『一粒の砂に世界を感じ
一輪の花に天界を見る
手のひらに無限を収め
一刻に永遠を掴む』
 
ウィリアム・ブレイク

 
Posted at 11:18/ この記事のURL
ライフ・オブ・パイ / 2013年03月08日(金)
 
宗教観、死生観、宇宙観
 
深い映画でした
 
【真実】の意味さえ
あやふやで……
 
私たちは、五次元世界に 浮かぶ
一片の木の葉のような存在で
あらゆることに、翻弄されつつ
懸命に、自己の意志のバランスを
保ち続けようとしている
 
果たして、そこに
【意味】など有るのか?
 
あ〜!又しても
思考の迷路に はまりそうです (^^;) 

 
Posted at 10:10/ この記事のURL
ピアノ / 2013年03月05日(火)
 
Nちゃんと ピアノを弾いて 遊びました
 
私が 唯一弾ける
猫踏んじゃったです
 
Nちゃんは 猫踏んじゃった
初めて弾いたそうですが
一度で完ぺきに覚えて弾きこなしていました
 
い〜ね〜♪
素敵だよ〜♪Nちゃん〜♪♪♪
 
 

 
Posted at 19:02/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.