2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2013年03月 | Main | 2013年01月»
希望の国 / 2013年02月28日(木)
 
この国に 希望が有る!と
思いたい
 
棄てたもんじゃない!って 
言いたいんだ
 
やっぱり、素晴らしいジャン!!って 
笑える日が来ることを
 
信じていたい!!ンダヨタノムヨ〜〜

 
Posted at 11:53/ この記事のURL
ブルーズ・ザ・ブッチャー / 2013年02月25日(月)
 
ブルースを初めて聴いたのは
二十歳を過ぎた頃です
 
【MUDDY WATERS】 のレコードでした
(当時、CDはまだ有りません)(^^;)
 
それまで、聞いたことの無い
初めての旋律に
脳天から背骨を通って、子宮にまで
ビリビリと電気が走るような
衝撃を受けたのです
 
なに?!これ!!
カッコいいーー♪
 
以来
ブルースの虜です(^o^)

 
Posted at 11:49/ この記事のURL
風水 / 2013年02月24日(日)
 
風水で云うところに依ると
寝ているところの上に
梁や柱などの出っ張りが有るのは
善くないのだそうです
 
どうやっても避けられない場合は
出っ張りを 布などで
覆ってしまうと良いそうです(^-^)v
 
良いと思うことは
とりあえず やってみます
 
うん!良い感じ!!

 
Posted at 09:25/ この記事のURL
歯医者さん / 2013年02月22日(金)
 
歯医者さんが苦手です(^^;)
 
兎に角、いよいよ!?
にならないと 行けないのです
 
そして、その いよいよ!?
になってしまいました
覚悟を決めて!! 行ってきました
 
一度行き始めると
結構 楽しめちゃうタイプです(^-^)v

 
Posted at 19:04/ この記事のURL
不思議なこと / 2013年02月21日(木)
 
数日前から 体調が優れず
ホメオパシーのレメディーを呑んで 
安静にしていました
 
すると 
突如、喉から ホルモン状の塊が飛び出て
その後 すっかり楽になりました (^-^)v
 
あれは 一体何だったんでしょう?
 
注※写真は 関係ありません(^^;)

 
Posted at 12:50/ この記事のURL
正夢 / 2013年02月16日(土)
 
夢を見ました
 
空を埋め尽くす 何万羽の鳥が
黒い竜のようになって
何処かへ非難して行きます
 
不安に駆られて
窓を開けると
 
そこ(6階の窓の外)に
大泉洋さんが立っていて
 
「僕は宇宙人です(ドラマの影響)
大丈夫!君に出来ることが
必ず 有る」
 
そう言い残して
去って行った 

 
Posted at 12:13/ この記事のURL
バレンタインデー / 2013年02月14日(木)
 
日本のバレンタインデーって
いつから、どうやって
始まったのでしょうか?
 
私が中学生の頃には
すでに有ったので、、
 
そりゃあ、もう
かれこれ!?です(^^;)
 
製菓会社さんの陰謀と、薄々知りつつも
ここまで定着したのは
やはり
 
「大切な人に気持ちを伝える」
 
という、不変のテーマ性が
加味されていたからに違いありません
 
単純に「チョコレートの日」にしなかった
製菓会社さんの勝利!です  

 
Posted at 14:34/ この記事のURL
紙風船 / 2013年02月12日(火)
 
Sくんと 紙風船で遊びました 
 
運動が大の苦手な私でも
必死でやってるうちに
少しずつ上達していきます (^o^)
 
私が、へばって 座り込むと
 
「立って!」
 
と、Sくんから激が飛びます
(なかなかのスパルタ)(^^;)
 
おかげで、爽やかな汗をかいて
ダイエットにもなったんじゃないかな?
と思います
 
Sくん、ありがとう(^o^)

 
Posted at 15:06/ この記事のURL
嬉しいこと / 2013年02月11日(月)
 
天童荒太さんの新刊書を買いました
 
レジの女性が
「帯が折れているので
きれいな物に替えますね」
って、交換してくださった
 
私は、帯が折れていることに
全然気づいていなかった
 
読むときに、帯は外してしまうから
折れてても別に良いんだけど
 
家に帰って、折れてるのに気づいたら
やっぱり、ちょっと嫌な気持ちがしたかも?
 
(^^;)だから
 
気がついて貰えて
嬉しかったです(^o^)
 
ありがとうございます

 
Posted at 17:51/ この記事のURL
嬉しいこと / 2013年02月10日(日)
 
折れてしまった枝に付いていた
小さな蕾が開きました
 
 
虹色の光と 広がった翼のような雲が
とても綺麗でした
 
ありがとうヾ(^▽^)ノ

 
Posted at 15:50/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.