2013年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2013年02月 | Main | 2012年12月»
あの日あの時愛の記憶 / 2013年01月31日(木)
 
実話から生まれた 映画です
 
ノンフィクションや
実話を題材にした映画の後味は、往々にして
スッキリしないものが多いです
 
誰かの人生を垣間見ても
そこから答えを見出すのは
映画を観た人自身だからです
 
映画の決定的なラストシーンを決めるのは
わたし自身 なのです
 
観る者に
幾通りものシーンを想像させる映画ほど
良い映画なのだと思います
 
映画を見終わった後
う〜〜〜〜ん
と考え込む時間が
わたしは大好きです(^o^)
 
 

 
Posted at 12:33/ この記事のURL
裁判所 / 2013年01月30日(水)
 
伊方原発運転差止訴訟
第3回口頭弁論
 
38枚の傍聴券に
130名近くの人が列をつくりました
 
私と
(今回ノリで付き合ってくれた)Aちゃんは
残念ながら落選でした
 
抽選結果を確認して直ぐ
会場を後にした私たちは
御飯を食べに行き、いっぱい話しをしました
 
(^o^)(^o^)ありがとう

 
Posted at 17:32/ この記事のURL
AZUMIさん / 2013年01月28日(月)
 
あずみさんの唄う
¨あべちゃん¨のセリフに
涙が不意に、溢れてきました 
 
哀しいのではなく
嬉しいとか 感動とかいうのでもない
 
ただ、確かに そこに
¨あべちゃん¨が居て
 
温かい光の存在に
触れたような気がしたのです
 
「大丈夫!あとちょっとの我慢やで…」
 
 

 
Posted at 12:07/ この記事のURL
叫び / 2013年01月26日(土)
 
たまに ある
 
こころが 叫ぶときが
 
なにも 言ってはいない
 
ただ 堪らないのだ
 
なにかが
なにもかもが

 
Posted at 17:33/ この記事のURL
絵はがき / 2013年01月25日(金)
 
ロンドンから 絵はがきが届きました
 
メールや電話も 良いけれど
 
一斉送信の出来ない
私だけに宛てた 便りには
 
相手の思いが リアルに乗っかって
まっすぐ心に届きます
 
写真を眺めながら
ほっこり、うっとり、しています
 
Rさん、ありがとう
 

 
Posted at 16:38/ この記事のURL
100万回生きたねこ / 2013年01月24日(木)
 
ねこは100万回生きて
100万回死んだ
 
ねこが死んで
100万人の飼い主が
100万回泣いた
 
でも ねこは
100万人の飼い主の誰のことも 
好きでは無かったし
 
100万回死んでも
一度も 泣かなかった
 
あるとき、ねこは野良猫になった
 
誰のものでも なくなって
初めてねこは、自分を生きた
 
自分より大切なものを知って
心から泣いた
 
ねこの 長い旅は終わり
二度と生まれ変わることは、無かった
 
 
私の旅は…
 
まだまだ 終わりそうにない
 

 
Posted at 12:39/ この記事のURL
女の子 / 2013年01月22日(火)
 
 
小学生のKさんと 竹馬をして遊んだ
 
部屋の端から端まで
何秒で行って返って来られるか?
 
Kさんの記録を計りながら
私は、他の子どもたちの相手もしていた
 
何度かタイムを計った後
Kさんは 黙って私の所までやって来た
 
黙ったまま、私の手をつかみ
そのまま、子どもたちの輪から
私を引っぱり出した
 
あんなにしっかりと、手を握られ
こんなにはっきりと
必要なんだと示してくれる
 
美少女Kさんに
すっかり
やられてしまった
 
キュンキュン!!

 
Posted at 17:13/ この記事のURL
みんな善い人 / 2013年01月20日(日)
 
今まで、わたしは
 
「人を見たら 泥棒と思え」
 
という姿勢で 自分のことを
守って来たように 思います
 
確かに 傷つくことは減ったけれど
そこから得るものは 何も無かった
 
これからは
もっと強くなるために
 
「みんな善い人」
 
と思うことにしました
 
ムズカシイケド……

 
Posted at 11:50/ この記事のURL
新年会 / 2013年01月19日(土)
 
成育コミュニティ・ボランティア
の皆さんとの、新年会が有りました
 
年齢も職業も様々な人々が
一同に集う場です
 
集まった方達には、一切の利害関係は無く
生きることに、とても前向きな方ばかり
 
以前の私なら、こういう場は苦手で
何となく居心地が悪く
はなから、欠席していたかも知れません
 
今は、肩の力も抜けて
自然体で楽しむことが
出来るようになりました
 
私にとって、大きな進歩です
 
ありがとうございます (^-^)v

 
Posted at 15:23/ この記事のURL
18年 / 2013年01月17日(木)
 
あの日から なんと18年
 
時は 傷を癒やしてくれます
 
だけど同時に
記憶を濃縮させてしまったりもするものです
 
濃縮された 辛く哀しい記憶は
生涯 消えることはありません
 
濃縮されて 小さく固められた記憶は
時の真綿で、大切に大切に
何重にも 包んであげようと思います (^-^)

 
Posted at 12:13/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.