2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2012年09月 | Main | 2012年07月»
満月 / 2012年08月31日(金)
 
今日は 満月です
 
薄雲を照らして 
見え隠れする 月が
本当に 綺麗です
 
月明かりに照らされた
群青の空は
宇宙空間そのものなのです
 
心が 震えるのは
私だけでは無いでしょう (^_-)

 
Posted at 01:16/ この記事のURL
少年と自転車 / 2012年08月30日(木)
 
家族になる っていうことは
夫婦が良い例で、決して
血縁関係だけで成り立つものではないのです
 
例え 血がつながっていても
お互いの信頼関係が築けなければ
それは 家族とは言えません
 
重責を担う 覚悟と強さが
家族になる 素晴らしさ
なんだと思います (^-^)
 

 
Posted at 14:40/ この記事のURL
プロメテウス / 2012年08月30日(木)
 
生命の起源が宇宙である、ということは
疑いようの無い事実です
 
(私たちが)果て(を)し(ら)ない宇宙に
知能(性)を持った生命体が 存在することも
今や 疑いようも有りません
 
その存在を怖れるということは
私たちが未熟な証し
なのではないでしょうか (^_-)

 
Posted at 14:13/ この記事のURL
ボランティア / 2012年08月28日(火)
 
最近 ボランティア活動をしています♪
 
今日は小学校の図書館で、新しく入った本に
透明のシールカバーを貼るお手伝いです
 
要するに、ご近所の助け合い(^-^)v
 
ご近所同士で、手が足りないところを
助け合う
 
ご近所付き合いが希薄になってしまった
最近ですから
少し改まって
 
《ボランティア活動》なんて言ってますが
考えると、極々普通で当たり前のこと
なんですね♪(^o^)
 

 
Posted at 17:46/ この記事のURL
伝える / 2012年08月17日(金)
 
母からのハガキです
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
今日は終戦記念日
67年前 私達は家族8人で
浅海に疎開していました
 
お父さんは一人 山越の焼け跡に残って
後片付けをしていました
 
私達子供は あの日も朝から
水着で海に出て遊んでいて
昼頃家に戻って
ラジオの玉音放送をききましたが
ガァガァとよく聞き取れなくて
それでも大人の人達が戦争が終わったと
云っているのをきいて
何だかほっとしたのをおぼえています
 
十五才でした
 
もう空襲で 夜中に起きて逃げなくても
いいんだと思いました
 
あの頃の大人の人達は
本当に大変だったと思います
まだ四十才そこそこだった両親が
焼け出され 家も食べる物も何もない中
命がけで守ってくれたことを思うと
今更ながら ありがたいと思います

 
Posted at 16:29/ この記事のURL
アポロ 18 / 2012年08月15日(水)
 
何回か(公表された)失敗が有ったものの
アメリカが宇宙計画から
(表向き)完全撤退したのは
どう考えても 不自然です(^^;)
 
どうしても 
(この映画の)裏の答えを
想像してしまうのです(^_-)
 

 
Posted at 23:19/ この記事のURL
中山康直さん / 2012年08月15日(水)
ヘンプカー・プロジェクト
 
久しぶりに 希望の持てる
前向きなお話しを伺いました(^o^)
 
311以降 真正面から声を大にして
希望を語ることが
とても難しくなってしまっていました
 
終戦の日の今日
このお話しを伺った意味を
考えずにはいられませんでした 
 
ありがとうございます(^o^)
 

 
Posted at 23:00/ この記事のURL
落とし物 / 2012年08月10日(金)
 
買い物帰り
歩道で 携帯電話を拾いました
 
直ぐに 交番に届けたのですが…
 
対応したお巡りさん達の態度は威圧的で
(ワザと?)ダラダラと時間をかけて
住所、電話番号、オマケに
署名までさせられました
 
なんだかとっても悪いことを
した気になりました
 
ナンダカナ〜

 
Posted at 17:47/ この記事のURL
長崎原爆の日 / 2012年08月09日(木)
 
戦争が激しくなって、母達は 
親戚を頼って長崎に移り住んでいました
 
原爆投下前に、愛媛に帰っていたので
母達は無事でしたが
母の同級生は、ほとんどの方が
亡くなられたそうです
 
母達が そのまま 長崎に居たら
わたしは今、ここに存在しない
 
不思議ですね〜(^-^)

 
Posted at 17:45/ この記事のURL
山田征さん / 2012年08月08日(水)
 
世の中の事を
その 真実を
 
正しく知る、ということは
とっても大切なことです
 
でも その真実は
時と場合、見る人の捉え方や立ち位置で
如何様にも 変化するものです
 
魂の真ん中を貫いて
しなやに、けれど決して揺るがない
 
そんな不変の、なにか?を
見つけてみたいと
強く思います(^-^)v
 
誰の言葉だったでしょうか?
 
明日 世界が終わるとしても
わたしは 今日 
麦の種を蒔く

 
Posted at 15:04/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.