2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2012年07月 | Main | 2012年05月»
体質 / 2012年06月28日(木)
 
株主総会に参加してきました
 
会社側の発言の後
客席の半分以上を占める社員?
と思われる方々が、間髪入れず
 
「(`_´)ゞ了解!」
と声を上げます
 
余りにも統率の取れた合いの手に
 
(前もって練習されたんだろうな〜?!)
 
と、感心すると同時に
かなり不気味なものを感じました(^^;)
 
帰りに戴いた福島県二本松市の
『二本松羊羹』です
 
私には、たちの悪い冗談としか
思えませんでした
 

 
Posted at 12:09/ この記事のURL
阿部春子さん / 2012年06月24日(日)
 
チャリティーコンサートに行ってきました
 
ヴァイオリン奏者の清家華子さんは
御年88歳
 
ピンクのオーガンジーのドレス姿は
妖精のようなチャーミングさでした
 

 
Posted at 18:48/ この記事のURL
臨時休業のお知らせ / 2012年06月23日(土)
 
6月27日(水)
 
お休みさせて頂きます
 

 
Posted at 18:30/ この記事のURL
なぜ生きる / 2012年06月21日(木)
 
釈尊と親鸞聖人に学ぶ
 
「苦しくとも生きねばならぬ理由は何か?」
 
と題された文化講座に参加してきました
 
昼の部だけの参加でしたので
肝心なところは伺えませんでしたが
佛教の魅力のようなものは
少し伺い知れたような気がします(^-^)v

 
Posted at 18:56/ この記事のURL
マシンガン・プリーチャー / 2012年06月20日(水)
 
現在進行形の事実に基づいた映画です
 
この現実を
ドキュメンタリーフィルムとして
発表しなかったのは
 
直視出来ない程の、過酷な現実と
到底、カメラを向けられないであろう
大人の事情、が有るからなのでしょう
 
世の中の矛盾や不条理が
心の中で、澱を為して、膨らんで
やがて、溢れ出す……
 
息苦しい程どっぷりと
考えさせられる映画でした

 
Posted at 19:55/ この記事のURL
第4の革命 / 2012年06月19日(火)
 
エネルギー・デモクラシー
www.4revo.org 
 
やれば、出来る!
 
ずっと、出来ない気にさせられて来ただけ
 
今こそ一点集中型のエネルギー産業から
小規模分散型へとシフトしていく時
 
本気で望めば
「エネルギーシフト」を実現させる技術を
この国は十分に持っているのです
 
100%再生可能エネルギーへの
「エネルギーシフト」は
 
実現できる!のです

 
Posted at 11:41/ この記事のURL
雨の日 / 2012年06月17日(日)
 
梅雨らしい雨の日
 
信号待ちの人の群れの中に
雨合羽を着て、自転車に跨った
男子高校生の二人組が居た
 
雨合羽のフードを被っていなかった子に
同じく信号待ちをしていたおじさんが
 
「フードを被りなさい、福島の事故で
雨に含まれる放射能の値が増えている
将来、結婚して子供を持つ君たちは
出来るだけ雨に濡れないように
したほうが良い……』
 
熱く語りかけるおじさんに
最初、怪訝そうにしていた彼らも
フードをしっかりかぶり直し
信号が青になると
軽く会釈をして、走り去った
 
おじさんは笑顔で
ウンウン、と頷きながら
歩いて行った
 
なんか、いいな…
と思いました (^-^)

 
Posted at 12:01/ この記事のURL
スーパー・チューズデー / 2012年06月14日(木)
 
ジョージ・クルーニーさんの
監督、出演、最新作です
 
いろいろ モデルにした方は
おられるでしょうが
基本、フィクションなので
綺麗にさらりと仕上がってる印象です
 
現実は、もっともっと
 
恐ろしい…

 
Posted at 10:17/ この記事のURL
サッカー / 2012年06月12日(火)
 
母が大のサッカー好きで
すっかり影響されてしまい
試合を観るようになりました (^o^)
 
けれど
勝ち負けがはっきりと分かれるスポーツは
勝っても負けても ドキドキで
胸が苦しくなってしまいます
 
やっぱり 苦手かも…です (^^;)

 
Posted at 23:25/ この記事のURL
靴音 / 2012年06月11日(月)
 
街を歩いていると
後ろから
〈キュッ、キュッ、キュッ〉
という音が私に近づき追い越して行った
 
見ると、音の主は中年男性で
彼の履く 薄茶色の革靴が
彼の歩みに合わせて
〈キュッ、キュッ、キュッ〉
と鳴っているのだ
 
どういうことで
ああいうことになっているのか?
 
まるで、ちっちゃな子が履く 
音の出るサンダルみたいなのだ
 
まさか、大人用のが有ったりして…(^^;)
 
私の妄想を余所に
男性は
〈キュッ、キュッ、キュッ〉
と軽快な音で、殊更存在を誇示しつつ
街並みに消えて行った

 
Posted at 18:22/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.