2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2012年05月 | Main | 2012年03月»
ピラミッド / 2012年04月25日(水)
 
人類は進化し続けるものだ
と思っていました
 
だからこそ
明日に希望を見いだせるのだ、と…
 
けれど、本当は
ピラミッドに託された
古代からのメッセージを
何一つ理解出来ない程に
退化してきてしまったのかも知れない
 
このまま退化していくことは
止められないことかも知れないが
 
せめて、そのスピードを遅らせるには
自分達の愚かさを認め
知らざるを知ること
 
何を知らないかを知ることで
少しは答えに近付けるかも知れない (^_-)

 
Posted at 19:34/ この記事のURL
灯り / 2012年04月24日(火)
 
節電を兼ねて
夜の数時間を
スタンドの灯りだけで過ごしてみました
 
本は読めませんが
テレビは集中して観られます
 
暗がりに目が慣れてくると
色んなことが 見えてきます (^_-)

 
Posted at 17:40/ この記事のURL
蛍光灯 / 2012年04月24日(火)
 
台所の蛍光灯が切れてしまいました
 
LEDに取り替えようか?と思って
調べてみたのですが
サイズやワット数が色々有って
自分で取り替えるのはちょっと難しそう
 
電気屋さんにお願いすると
工事費共で 数万円は掛かるそうです (^^;)
 
結局、数百円で買える従来品を
ネットで買って
自分で取り替えることにしました (^-^)v

 
Posted at 17:29/ この記事のURL
関口鉄夫さん / 2012年04月22日(日)
 
震災がれきの広域処理を考える
 
がれきの処理が遅々として進まないのは
放射性物質の根本的な処理方法について
誰も決定的な方針を出せないでいるから
ではないでしょうか
 
此処で根性を据えて向き合わなければ
私たちは永遠に、脅えながら
闇の中を逃げ続けなければならない
 
光の当たる場所へ繋がる道が、必ず有る
私は、そう信じています(^o^)

 
Posted at 18:16/ この記事のURL
間違い電話 / 2012年04月20日(金)
 
2度続けて、間違い電話が入る
 
相手は、年配の男性で
こちらが、「違います」と言うと
黙って、ブツッと電話を切る
 
思わず、切れた受話器越しに
 
「ごめんなさい、くらい言いなさい!!」
 
マナー違反の
オジサンに、オバサンは怒るのでした

 
Posted at 11:23/ この記事のURL
免許更新 / 2012年04月19日(木)
 
バスに乗って
運転免許証の更新に行ってきました
 
私は完璧な ペーパードライバーです(^^;)
よって、当然ながら
無事故無違反の優良講習で済みます
 
30分の講習を受ける為に、往復で2時間
バスと電車を乗り継いで行ってきました
 
今回から、免許証にICチップが入りました
 
使う事は無いでしょうけど…f(^_^)
 

 
Posted at 18:59/ この記事のURL
黒い雨 / 2012年04月18日(水)
 
ずっと観たいと思っていた映画です
 
やっと観る時が来ました
 
この現実は
遠く過ぎ去った過去の出来事などでは無い
 
戦争と核の脅威は
今尚、色濃く
私たちの日常の中に、蔓延っています
 
私たちは、一体
何を学んできたのでしょうか
 
自分を含む、人間の愚かさに
 
吐き気がしました  

 
Posted at 19:33/ この記事のURL
伊方原発 / 2012年04月16日(月)
 
伊方原発の再稼働に反対する
中国四国九州市民の合同緊急集会
 
離れた場所に住み
何ら接点を持たなかった人々が
一同に集い 繋がっていく
 
太く強く綯われていく繋がりに
明るい未来が臨めるような気がして
心強いかぎりです(^-^)v
 
思いをひとつに繋がっていける奇跡に
 
ありがとうございます(^o^)

 
Posted at 10:45/ この記事のURL
ギズモス / 2012年04月11日(水)
 
4〜5年前、Oさんが通っていたという
お店を探してみましたが
見つけることが出来ませんでした
 
街の景色は、入れ替わりが早く
人も記憶も数年で 思い出の彼方に
追いやられてしまいます
 
今日が思い出になる前に
存分に生きていたいと思います(^-^)v

 
Posted at 18:48/ この記事のURL
311 / 2012年04月11日(水)
 
ドキュメンタリー映像を視るとき
必ず感じる 後ろめたさ があります
 
今のように 映像を撮ることが
容易でなかった頃なら
到底眼にすることは無かった映像
知らずに済んでいた現実です
 
知ることに どんな意味が有るのか?
自問してみても答えは出ません
 
それでも私は知りたい
知らなくてはいけない
と思うのです

 
Posted at 18:05/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.