2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2012年04月 | Main | 2012年02月»
東京ベロ毒素 / 2012年03月31日(土)
 
もうすぐライブが始まります
 
思いっきりミーハーになって
楽しみたいと思います(^-^)v

 
Posted at 17:32/ この記事のURL
非日常 / 2012年03月31日(土)
 
時折 非日常に逃げ込みたくなる
 
其処にだけ存在する
救い主の気配に
 
心は縛られた儘
永遠の時を生きている

 
Posted at 10:46/ この記事のURL
魚の目 / 2012年03月29日(木)
 
昔々、私がまだ片言しか話せない
2〜3歳の頃の事です
 
私は何故だか《魚の目》が大好きで
 
「とっとのめんめ、ばいぶーよ」
訳:(魚の目、沢山ちょーだい)
 
と、家族全員のお皿から《魚の目》を集めて
いつまでもご満悦で しゃぶっていました
 
       

 
Posted at 19:07/ この記事のURL
木下黄太さん / 2012年03月29日(木)
 
講演会に行ってきました
 
木下さんの内側に抑え込まれた様々な思いが
ふつふつと湧き出すような講演でした
 
会場には 小さな子ども達が大勢居て
彼らの、いつにないざわつき方は
 
あの場の波動に呼応していた
 
私には そう感じられたのです 

 
Posted at 10:03/ この記事のURL
白髪染め / 2012年03月26日(月)
 
数年前から 前髪の生え際に
白髪が目立つようになりました
 
生活の総てをなるべく自然に、ということで
このまま徐々に白髪が増えていくのも
良いかな?と、半年程
白髪を染めずにいました
 
そんな時、たまたま開いた週刊誌に
同世代の作家さんが、同じような悩みを
書いておられました
 
白髪混じりの彼女のことを、親しい友達が
「おじさんっぽいわよ」
と評したのだそうです
 
「おばさん」はともかく
「おじさん」はマズイ (^^;)
 
彼女は速攻で美容院へ走ったそうです
 
その雑誌を読んだ直後
私も美容院へ向かったことは
言うまでもありません

 
Posted at 11:23/ この記事のURL
臨時休業のお知らせ / 2012年03月25日(日)
 
3月31日(土)〜4月2日(月)
 
3日間 お休みさせていただきます

 
Posted at 14:11/ この記事のURL
光 / 2012年03月24日(土)
 
風が強く、寒い1日でしたが
光は春を告げています

 
Posted at 17:45/ この記事のURL
メランコリア / 2012年03月21日(水)
 
なんとも 後ろ向きな映画でした (>_<)
 
宗教的な背景が有るのでしょうか?
 
監督の生い立ちと人となりが
気にかかります(^o^)

 
Posted at 22:42/ この記事のURL
仲間入り / 2012年03月21日(水)
 
ご当地限定オヤジの 愛媛バージョンです
 
この子たちが加わって
愛媛バージョンだけで6個目です (^-^)v

 
Posted at 09:55/ この記事のURL
ひな飾り / 2012年03月20日(火)
 
布製の 可愛い菱餅を見つけて
お値段もかわいかったので 即購入!
 
ぼんぼりを買おうか?どうしようか?
散々悩んでいたら、お店の方に
「出逢った時がご縁です。また今度
は無いかもしれませんよ。」
 
ズキリ!と心に刺さりました
 
「ほんと、そうですよね〜〜」
 
で、お買い上げ!(^^;)

 
Posted at 18:17/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.