2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2012年03月 | Main | 2012年01月»
仲間入り / 2012年02月29日(水)
 
見つけると
 
連れて帰ってしまいます (^^;)

 
Posted at 18:56/ この記事のURL
GOMORRA / 2012年02月29日(水)
 
世の中の秩序というものは
良かれ悪かれ、何らかの圧力に因って
保たれているものです
 
そこから自由に為る ということは
制圧の無い、無秩序な状態になる
ということで
それは、とても不安定で
危険な状態を意味します
 
でも、一度はそこを経て
混沌とした世の中を生き抜きながら
自らの秩序を確立していく
そうすることでしか
真の自由は得られない
のではないでしょうか (^-^)v

 
Posted at 18:49/ この記事のURL
閏年 / 2012年02月29日(水)
 
閏年←うるうどしって
こんな字を書くんですね。
 
今日がお誕生日の人は
四年に一度しか 年をとらないんですね (^o^)
 
私なら、まだ中学生
 
でも 明らかに精神年齢は
あの頃のまま (^^;)
なのですけど、ね。
 

 
Posted at 13:22/ この記事のURL
選択 / 2012年02月26日(日)
 
見えているものと見ているものは
人によって違うのですね
 
人は無意識の内に
目の前の膨大な情報の中から
自分に必要なものを選択して見ている
 
不要なものは視界から削除されてしまうのです
 
結果、目の前に在っても
見ていないものがある
 
同じ場所に居ても
人によって、見えているものが違ってくる
 
面白い現象です(^-^)v

 
Posted at 19:35/ この記事のURL
TIME / 2012年02月19日(日)
 
1%の富裕層が99%の人々から搾取する
 
お金を時間に置き換え
金融至上主義の世の中を
思いっきり皮肉っている
 
奪われたものは奪い返すという結末が
結局は同じ土俵から
抜けられないということで
 
なんだか、虚しいのです (-_-)
 

 
Posted at 18:37/ この記事のURL
川井康郎さん / 2012年02月19日(日)
 
ー日本のストレステスト評価の最前線からー
 
ストレステストとは
 
福島事故を踏まえ、地震・津波などの
想定を超える事象に対して
プラントがどの程度の裕度(頑強性)を
有しているのかを評価する
 
ものらしい
 
福島では、このストレステストが
実際に実施されたようなものなのだから
当然、福島プラントの崩壊に至った数字が
活かされ、指標とされるのだろう
 
そう、当たり前に思っていた
 
お話しを聞いて
正直「はぁ?!」って固まった
 
 
福島プラントは、ストレステストの対象から
外されている!?というのだ
 
その理由が
 
「東電さんは、今色々と大変だから……」
ということらしい
 
いったい何のための
ストレステストなんだ?
 
国民が この行政にどこまで耐えられるか?
のストレステストが試算されれば
数字は限界値ギリギリを示すに違いない
(^^;)

 
Posted at 18:01/ この記事のURL
天使の助け / 2012年02月17日(金)
 
なんだか落ち着かず、イライラしてしまう
悪いように考えて、人間不信になりそう
 
そんなとき カードを引くと
天使は言うのです
 
 
私は安らぎの天使です
あなたの心が
安らぎと静けさを欲しているので
私はあなたのそばへやってきました
 
穏やかな道があなたを待っています
 

 
Posted at 01:34/ この記事のURL
関野幸生さん / 2012年02月11日(土)
 
「種から始まる無肥料自然栽培」
 
農業のイメージが変わってきました
 
今や、若い女の子も憧れる
お洒落でハイセンスな職業です(^o^)〓〓〓
 
世の中が 大きく変わり始めています
 
歯車がジワジワと動き出す予感に
胸が躍ります 

 
Posted at 19:19/ この記事のURL
豪田トモ監督 / 2012年02月11日(土)
 
3歳ころまで 人は生まれる前の記憶を
残しているのだそうです
 
そして誰もが
自分の意志で
生まれてくる場所を決めている
 
そう考えることで
救われる親はたくさん居るし
 
そう考えることで
自分と向き合える子供も
大勢居るのではないでしょうか 

 
Posted at 18:59/ この記事のURL
お雛様 / 2012年02月09日(木)
 
例年のように
お雛様を飾りました
 
五人囃子や三人官女も居るのですが
場所を取るので 飾れません
 
昔の生活には
なんてゆとりが有ったことでしょう
 

 
Posted at 22:44/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.