2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2011年11月 | Main | 2011年09月»
大泉ワンマンショー / 2011年10月30日(日)
 
高松に行ってきました
 
おうどんを食べて
[大泉ワンマンショー]を観て
顎が痛くなる程
笑いました 
 
今日も最高に幸せな1日
 
感謝!感謝!です

 
Posted at 23:13/ この記事のURL
秋晴れ / 2011年10月29日(土)
 
秋の空は
高いです
 
くっきり 目の前の
あなた
 
手を伸ばしても
届かない

 
Posted at 17:43/ この記事のURL
臨時休業のお知らせ / 2011年10月27日(木)
 
11月2日(水)・3日(木)
 
お休みさせて頂きます
 
 

 
Posted at 16:30/ この記事のURL
すごいもの博 / 2011年10月23日(日)
 
「えひめ・まつやま産業まつり」
に行ってきました
 
似たようなイベントが
最近あちこちで開催されています
 
大勢の人が集まる
楽しいイベントは
ドンドンやって欲しい
 
大歓迎です(^-^)v
 
久しぶりにMちゃんの
笑顔にも会えました(*⌒▽⌒*)

 
Posted at 18:28/ この記事のURL
塩崎恭久さん / 2011年10月23日(日)
 
お話会に参加させて頂きました
 
政治家さんとて
一人間
 
スーパーマンでも超能力者でも無いのです
 
しかしともすれば、過剰な期待から
つい、責め立てたくもなってしまう
 
大変にご苦労なお仕事です
 
私たちの代表として
日々、頑張って下さっている
本物の政治家さんを
しっかりと見極め
応援していきたい
と思います (^_-)
 

 
Posted at 18:15/ この記事のURL
同姓同名 / 2011年10月21日(金)
 
先日、父と同姓同名の方が亡くなった
 
テレビのニュースを掛け流しながら
パソコンの前に座っていた私は
瞬間、フリーズしてしまった
 
テレビ画面を確認すると
漢字と年齢が違ったので
父ではないことは分かったのだが
 
亡くなった方のご家族のことを思うと
胸が傷んだ
 
父であったかもしれないのだ
 
毎日、サイレンの音を聞く度に
そこに居る 当事者の方々を思って
哀しくなってしまう
 
世の中で起きる
哀しい出来事を
我が身に引き寄せ
理解しようとすることと
そこから学び
前向きに消化していくことは
 
私の目下の
大きな課題の一つです(^-^)v

 
Posted at 12:19/ この記事のURL
情婦 / 2011年10月19日(水)
 
もとはアガサ・クリスティが
短編小説として発表した
法廷ミステリーです
 
マレーネ・ディートリッヒの
キリッとした存在感が魅力的
 
日本公開は1958年だそうですが
全く古さを感じません
 
粋でお洒落な本物の名作です
 
見終わって
思わず拍手しちゃいました(コッソリとネ!)

 
Posted at 18:41/ この記事のURL
別世界 / 2011年10月16日(日)


私が3歳の時
祖母が亡くなった

その祖母のお葬式の日のことを
私は、はっきり覚えている

金ぴかの霊柩車の観音開きの扉が開き
棺が納められようとした時
私は棺と一緒に
車の中に乗り込もうとしていた

父に抱き留められ
車から引き離されたのだが

閉まる扉に向かって両手を伸ばし
必死で泣き叫ぶ姿に廻りの人たちは

「よっぽどおばあちゃんのことが好きだったのね?!」

と涙した

だが、私はその時

「(この世に)置いて逝かないで!(私も)連れて行って!」

と泣いていたのだ(/_;)

 
Posted at 03:52/ この記事のURL
瀬戸昌之さん / 2011年10月16日(日)
 
放射能で汚染された物を
燃やしてもその灰の中に
水で洗い流しても下水となり
削り取っても移動しただけで
放射性物質その物が消えてなくなる訳ではないのです
 
ずっとそこにあり続け累積され続けるのです
 
事故が起きていない原子力発電所でも
毎日大量の放射性廃棄物が造られ続けているのです
 
その恐ろしく莫大な量の核のゴミを
どうすることも出来ないのが現状なのです
 
これ以上地球の放射能汚染を
進行させてはいけないと思います
 
今止めなければ!
 
みんながそう思えば
必ず止められる!
と思うのです(^-^)v

 
Posted at 02:56/ この記事のURL
マヤ暦 / 2011年10月14日(金)
 
マヤ暦の起点とする日は
 
9月11日なのだそうです
 
2001-09-11
2011-03-11
2012-12-22
 
数字の重なりに因る
単なる偶然としては
 
出来過ぎてる 
と思うのです

 
Posted at 18:39/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.