2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2011年10月 | Main | 2011年08月»
レオニー / 2011年09月30日(金)
 
生きることは 
切ないですね
 
悲しい と言い切ってしまう程
棄てたものでは無いですし
 
虚しい と思う程
絶望的にもなってはいません
 
切ない
と感じる後ろ側には
必ず 愛 が
潜んでいるから
 
切なさの後ろ側に
確かに有ったであろうものを
 
誰かの面影に
照らし合わせて観てました
 
生きることは
確かに、切ないことです
 
それでも
生きていく のです
 
切なさの後ろ側にある
何ものか?を知るために

 
Posted at 19:30/ この記事のURL
もったいない / 2011年09月29日(木)
 
明日は[紙類]回収の日
 
ゴミ出し場の横を通ってたら
真新しい本が山積みになっているのが
目に入った
 
思わず立ち止まって
本の束を覗き込んでいると
向かいの家のおばあさんが出てこられて
 
「もったいないわねぇ」
「ほんとうですね。面白そうな本がいっぱいありますよ」
「ほんと、いい本だわ。興味が有るんだったら持って帰りなさいよ。」
「えーっ!良いですかね?!」
「良いわよ!要らなくなったら、また、出せばいいんだから」
「そうですか〜!では……」
 
で、持って帰りました。
 
本を出された方!
読ませていただきますね(*⌒▽⌒*)
 

 
Posted at 17:27/ この記事のURL
キューピーさん / 2011年09月29日(木)
 
新たに我が家の仲間入りをした
キューピーさんたちです
o(^o^)oo(^o^)o
 
お顔が 
可愛い過ぎないところが
チョ〜〜〜がわいい!!
 

 
Posted at 01:41/ この記事のURL
ヨーダだよ〜だ / 2011年09月29日(木)
 
手を上げると
フォースの力で
物体が浮く!
 
マクドナルドのハッピーセットで貰える
おもちゃです
 
スターウォーズに興味は無いけど
ヨーダは妖怪みたいで可愛い o(^o^)o

 
Posted at 01:26/ この記事のURL
チェルノブイリハート / 2011年09月29日(木)
 
チェルノブイリの事故から25年が経った
 
事故後、何千人ものティーンエイジャーたちが
甲状腺がんに冒され
心臓疾患や様々な障害で苦しみながら
命を落としている
 
ベラルーシでは、現在
新生児の85%が何らかの障害を持っているそうだ
 
事態は収束するどころか
時と共に
怖ろしく重篤な闇に堕ち込んでいる
 
それが、どれほど酷く辛い現実であっても
私たちは、そこから目を背けてはいけない
逃げてはいけないのだ
 
今、「フクシマ」と向き合うために
 
私たちは、「チェルノブイリ」の今を知り
その現実から
真実を学ばなくてはいけない

 
Posted at 00:57/ この記事のURL
パック / 2011年09月22日(木)
 
Aちゃんに頂いた
韓国土産です
 
RICE WINE FACE PACK
 
薄暗い部屋で出会ったら
かなり
怖い   

 
Posted at 23:24/ この記事のURL
そら / 2011年09月22日(木)
 
子供のころ
日がな一日
゛そら゛を眺めてた
 
風に流されて
形を変えて行く雲や
風に乗って飛ぶ鳥達が
向かう場所を
 
ずっと
追い続けていたんだ

 
Posted at 18:22/ この記事のURL
インサイド・ジョブ / 2011年09月21日(水)
 
世界不況の知られざる真実
 
ゲーム感覚で株価を操作し
世の中のシステム自体を自在に操る
 
彼等に「聖人君子」であれ!
と望むのも
どこか違うような気がする
 
マネージャンキー達に立ち向かうだけの
知恵が必要なのだ
 
「相手は強敵である。だからこそ、闘う価値が有るのだ。」
 

 
Posted at 21:11/ この記事のURL
犬塚康博さん / 2011年09月21日(水)
 
幸せそうな人たち
 
若い頃は ただそれだけで
すべてのことが 許されて
過ちさえも 美しく
我が儘であれば あるほどに
幸せそうな 人たちが
12月の灯りの 下にいる
生まれたときから 僕たちは
滅びてゆく道の 上にいる
 
若い頃の ままであれと
少女のように 少年のように
夢と現を 並べ替えて
えやみを覆い 頬紅を塗る
幸せそうな 人たちは
泣いて笑い 花を咲かす
生まれたときから 僕たちは
滅びてゆく道に 花を飾る
 
青い春は 石を剥がし
朱い夏に 石を投げた
白い秋は 石を切り出し
玄い冬に 石を敷く
幸せそうな 人たちは
季節をなべて 歌い踊る
生まれたときから 僕たちは
滅びてゆく道を 歩いてる
 

 
Posted at 03:08/ この記事のURL
サイバー攻撃 / 2011年09月19日(月)
 
三菱重工業の
防衛や原子力発電所関連の生産拠点で
複数のサーバーやパソコンが
ウィルスに感染していることがわかった
 
これらの拠点では
護衛艦や潜水艦、原発プラント、ミサイルなど
防衛や原発関連の製品を生産している
 
知らされていないところで
現実に起こっている出来事は
もしかすると
出来れば知りたく無い!
と思うほど
恐ろしいことなのかも知れない
 
それでも
知らないままで居るよりは
ちゃんと知りたい!
と、私は思うのです

 
Posted at 13:06/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.