2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2011年06月 | Main | 2011年04月»
京鹿子 / 2011年05月31日(火)
 
お花を飾ります
 
 
お部屋の中が
初夏の庭先のように
賑やかになりました  (*⌒▽⌒*)

 
Posted at 10:12/ この記事のURL
誕生 / 2011年05月30日(月)
 
ひとりでも私は生きられるけど
でもだれかとならば人生ははるかに違う
強気で強気で生きてる人ほど
些細な寂しさでつまずくものよ
呼んでも呼んでもとどかぬ恋でも
むなしい恋なんて ある筈がないと言ってよ
待っても待っても戻らぬ恋でも
無駄な月日なんてないと言ってよ
めぐり来る季節をかぞえながら
めぐり逢う命をかぞえながら
畏れながら憎みながら いつか愛を知ってゆく
泣きながら生まれる子供のように
もいちど生きるため泣いて来たのね
Remember 生まれた時 だれでも言われた筈
耳をすまして思い出して
最初に聞いた Welcome
Remember 生まれたこと
Remember 出逢ったこと
Remember 一緒に生きてたこと
そして覚えていること
 
ふりかえるひまもなく時は流れて
帰りたい場所がまたひとつずつ消えてゆく
すがりたいだれかを失うたびに
だれかを守りたい私になるの
わかれゆく季節をかぞえながら
わかれゆく命をかぞえながら
祈りながら嘆きながら とうに愛を知っている
忘れない言葉はだれでもひとつ
たとえサヨナラでも愛してる意味
Remember 生まれた時 だれでも言われた筈
耳をすまして思い出して
最初に聞いた Welcome
Remember けれどもしも思い出せないなら
私いつでもあなたに言う
生まれてくれて Welcome
Remember 生まれたこと
Remember 出逢ったこと
Remember 一緒に生きてたこと
そして覚えていること

 
Posted at 02:04/ この記事のURL
画像サイズ / 2011年05月29日(日)
 
画像サイズが大きかったようなので
送り直してみました
 
どうかな?

 
Posted at 18:00/ この記事のURL
コブちゃん / 2011年05月29日(日)
 
大街道で恒例の
フリーマーケットをやってました
 
大好きなキャラクターの
コブちゃんが居たので
連れて帰りました
 

 
Posted at 16:14/ この記事のURL
梅雨 / 2011年05月29日(日)
 
ずいぶん早い
梅雨入りです
 
雨降りの日を
楽しめなくなってしまったのは
いつからだったでしょう
 
それは、雨粒に含まれる毒性を
本能的に感じ取っていたからかも
知れません  

 
Posted at 11:30/ この記事のURL
Goodbye NUKES!! / 2011年05月27日(金)


Goodbye NUKES in四国
supported by 原発さよなら四国ネットワーク

予定)
DJ/ TGA SNG i/ryu AKIMING and more
MC/ MILKTEA
L-SOUND SYSTEM

2011.6.11(SAT)
13:00 城山公園広場集合
13:30 出発
ルート(予定)/西堀端→南堀端→市役所前→県庁前→一番町→勝山通り→千舟町通り→花園町→城山公園広場

大体ですが2〜3時間くらいの予定。
雨天...考え中。

思い思いのファッションやプラカード、ジャンベやなんやかやの楽器や鳴り物、マイカフォンで想いを伝えたい人、賛同してくださる近県にいらっしゃるアーティストさん、コスプレイヤーも大歓迎... な感じです、今のところ★

また詳しいことが決まり次第発表させていただきます。


CHECK↓ ↓ ↓

◎6.11 脱原発100万人アクション
http://nonukes.jp/wordpress/

ずっと安全でおいしいものを食べていたい。
子供たち、そのまた子供たちに残したい。
6.11 福島原発震災から3ヶ月。
もう黒い雨を降らせてはならない。
政治的背景? 
イデオロギー? 
そんなものはないんです。
ただ純粋に
“嫌”
“脱原発”
原発に変わるエネルギーに方向転換を!
音楽やファッションの持つ力を信じて、みんなに呼びかけます!

 
Posted at 17:33/ この記事のURL
わたしを離さないで / 2011年05月25日(水)
 
映画を観てきました
 
限りある命 を思います
 
誰しもが
この世に生を受けたと同時に
既に余命宣告をされているのです
 
「良く生きて せいぜい百年足らずですよ」……と
 
その百年を
永いと感じるか 短いと感じるか
 
それは あなた次第です
 

 
Posted at 19:07/ この記事のURL
靴磨き / 2011年05月24日(火)
 
昨日の雨に濡れた
靴を磨きました
 
お気に入りの靴を
修理して、手入れして
永く大切に履きます
 
これも立派な
エコです  

 
Posted at 18:49/ この記事のURL
紫陽花 / 2011年05月24日(火)
 
ベランダで
紫陽花が咲き始めました
 
何年か前に
MちゃんとKちゃんが
それぞれ下さった
種類も色もまったく違った紫陽花ですが
寄せ植えしたら
見分けがつかないほど
そっくりさんに
なってしまいました
 

 
Posted at 11:55/ この記事のURL
お散歩 / 2011年05月21日(土)
 
お散歩をしてきました
 
お散歩の途中
沢山の出逢いが有りました
 
まりもっこりのお殿様に迎えられ
鳥のような羽を持つ蛾に導かれて……
コロッケ、蜂蜜入りソフトクリーム、麦茶、柏餅、etc....
 
お腹も大充実、大満足のお散歩になりました
 
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

 
Posted at 12:19/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.