2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2011年03月 | Main | 2011年01月»
金森幸介さん / 2011年02月27日(日)
 
ライブに行ってきました
 
最高に贅沢で
泣ける程 気持ちいーーい時間でした
 
過ぎ去った時間毎
包み込んで
ギュッとハグして貰った感じです (o^_^o)
 
ありがとうございます (*⌒▽⌒*)
 

 
Posted at 22:36/ この記事のURL
上関の問題 / 2011年02月24日(木)



知ること 感じること 願うこと

*週刊金曜日「論争」掲載 5月21日号* ★タイトル「中国電力によるスラップ訴訟は、不正義ではないのか?」 昨年11月8日、上関原発建設に反対するカヤッカー(干潟の保全活動家で干潟の王子と称される)広島の岡田和樹君(23歳)が、埋め立て阻止行動中、海に落ち、漁船に引き上げられた。その直後、両脇にいた作業員2人から右腕をねじられる事件が発生した。岡田君は海水を飲み込んでいたらしく、現地に駆けつけた医師の診察で、意識レベルの低下と誤嚥(ごえん)性肺炎の疑いありと、救急車で柳井市の総合病院に搬送された。病院では発熱や咳(せき)が認められ、低体温症の症状があったためそのまま5日間入院となり、その後、頸部捻挫などと診断された。 この傷害事件を、岡田君は、医師の診断書と当時現場に居合わせた人が撮影したDVD映像を添付して告訴した。 それに対して、中国電力は、保護しただけで、再度海に飛び込もうと船上で暴れたために,危険防止のため押さえただけだと公式発表し、告訴人である岡田君を嘘付き扱いし、さらに名誉を毀損した。 その上、12月15日、埋め立て妨害で損害を受けたと祝島漁民2名とカヤッカー2名のみに対し、約4800万円の損害賠償請求を提訴したのである。 さて、公に意見を表明したり、請願・陳情をしたり、政府・自治体に対応を求めて行動した人々を黙らせ、威圧し、苦痛を与える目的で起こされる報復的な民事訴訟のことを「スラップ訴訟」と言う。経済的に力のある企業が原告となり、対抗勢力を被告として恫喝的に行うことが多い。被告となった個人は法廷準備費用・時間的拘束等の負担を強いられる。これらの不正義は、表現の自由を揺るがす行為として、欧米を中心に問題化しており、スラップを禁止した自治体もある。 放射能汚染の公衆衛生被害・公害から瀬戸内のあの貴重なホットスポットを守りたい。それは、私達平和を願う者の共通認識。この平和行動は、憲法の要請に従った抵抗権の発動でもある。 国策により19億の交付金が上関にもたらされ、推進派は、住民を支配しようとあの手この手でお金をばら撒く。それに対し、漁業権を盾に補償金を一切受け取らない祝島住民への中国電力による数々のいやがらせ訴訟は、スラップ訴訟という歴史的に恥ずべき行為ではないのだろうか。 ところが、なんと、山口地裁の裁判官は、埋め立て工事の妨害を禁じ、妨害した場合は1日当たり500万円の支払いを命じた。何故、日本の裁判官には、日本国憲法の自然法体系に基ずく正義が理解できないのだろう。これは国際的に恥ずべき判決である。 この判決を受け、中国電力は、4月15、16日の2日間、140名程の職員を引き連れ、埋め立てを強行しようとした。祝島漁民は当然、阻止に動いたのだが、これらは、明らかに損害賠償の既成事実を創る作為であったと推察される。

 
Posted at 18:19/ この記事のURL
願い / 2011年02月24日(木)
 
天使さん お願いします
 
岡山の叔父が元気になりますように
 
山口の祝島の人たちが静かに暮らせますように
 
クライストチャーチの人々の心に灯りが点りますように
 

 
Posted at 11:53/ この記事のURL
ジャンデック / 2011年02月23日(水)
 
映画を観てきました
 
アシッド・フォークシンガー、ジャンディックの
謎に包まれた実体を追った
ドキュメンタリーです
 
マスメディアを避けるような
彼の行動と、奇異な音楽性に
人々の想像は煽られていく
 
そこには なんら
計算は無く
 
彼は 彼として
唯 存在していたに過ぎないのだろう
 

 
Posted at 19:56/ この記事のURL
天の使い / 2011年02月23日(水)
 
Nちゃんが 送って下さいましたヾ(^▽^)ノ
 
以下、転載します
 
 
2月24日の夜中の3時半(2月23日の24時が過ぎて夜中)にエンジェルを送り出すので準備していて下さい☆
>> 
>> 次にロッタがそれぞれ3人に送り出すのは2月29日の明け方前の3時半です。
>> 下記は説明です。
>> ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>> 
>> このギフトはドイツのイルマという女性から始まりました。
>> 彼女はミディアム(霊媒)です。
>> これらの天使たちは彼女が映画「ペイ・イット・フォワード」を観た後に送られてきました。それは2000年の出来事です。
>> 
>> この映画は学校から
>> 「世界を変えるためにはどうする?」
>> という宿題を出された一人の少年トレバー
>> (ハーレー・ジョエル・オスメント)のお話です。
>> 色々考えた結果、
>> 彼は一人ではどうすることもできないことを抱えている3人を選んで、手助けすることにしました。
>> 宿題をやったからといって、少年はその見返りをもらえるわけではありません。
>> その代わり、彼ら3人に同じことを別の3人にしてくれるよう頼みました。
>> “ペイ・イット・フォワード(受けた好意を別の人へ回す)”は、どのようにして3つのギフトが増え、
>> 人々(存在)に影響を与えるかということを示してくれました。
>> 
>> 
>> これらの特別な天使たちからのギフトを共有することによって、地球の意識を高めることに参加することになるでしょう。
>> そしてそれは、あなたの内にある最も神聖な願いから始まるのです。
>> イルマは、これらの天使たちはとても特別だと言っています。
>> 
>> 
>> 個人の成長と気付きを加速させることによって、
>> ギフトを受け取ることを支援するという仕事をするために選ばれた天使たちだからです。
>> 
>> 受けとる準備はできていますか?
>> 
>> OKなら、これらを受け取ってくれる3人を選んで、
>> 天使たちを送って下さい。
>> 天使があなたと共にいてくれる5日間で、
>> あなたが助けを必要とするたくさんの“課題/進化(発展)”に
>> 天使の助けを得ることができるでしょう。
>> これらの天使たちは5日間あなたのために働いてくれます。
>> 
>> その後、あなたが選んだ3人に天使を送ってください。
>> (早くに知らせてあげてください。
>> 5日間はあっという間に過ぎてしまいます。
>> これを受ける人とその人の名前など、準備が必要です。
>> 天使たちがやって来る前に、スピリット的には既に彼らと共にいるので、影響を感じるかも知れません。)
>> 私は【天使を送り出す日時】に天使たちに別れを告げます。
>> それと同時に、彼らはあなたのところに来てくれます。
>> 
>> 1)白いキャンドル
>> 2)白い花、または白い花をつける白い植物(?)
>> をキャンドルの隣に置きます
>> 3)叶えたいお願いを3つ紙に書きます
>> 4)あなたの番のあとに、エンジェルに
>> 5)紙に書いたお願いと行ってもらいたい
>> 3人の友人たちの名前と住所を紙に書いてださい
>> 
>> インフォメーションを書いた紙を封筒にいれて、その封筒の上にリンゴを置いてください
>> 
>> 
>> 天使を迎える前にキャンドルに火をつけ、あなたと共に過ごす5日間の間中、
>> 点しておいてください。
>> もしキャンドルが終了したら、新しいものに火をつけてください。
>> 天使があなたと共にいる全5日間は、
>> キャンドルをつけておいてください。
>> あなたが家にいない時は消して構いません。
>> 戻ってきたら、また火をつけてください。
>> (another one=別のものにって書いてありますが・?)
>> 再びすぐに祝福します。
>> 
>> 【天使を送り出す日時】あなたは窓を開け、
>> 天使を送り出します。
>> その際、天使たちに感謝の意を伝え、
>> 次に受け取る人の住所と
>> 名前を読んで送り出します。
>>

 
Posted at 11:29/ この記事のURL
春の香り / 2011年02月21日(月)
 
お部屋に春がやってきました (*⌒▽⌒*)
 
しあわせになる
い 香りです
 
ありがとうございます

 
Posted at 11:40/ この記事のURL
佐渡山豊さん / 2011年02月21日(月)
 
ライブに行ってきました
 
懐かしくて新しい
世の中にストレートに投げかけられる唄
 
嬉しくなりました
 
爽やかな優等生も
良いけれど
 
筋の通った
尖り加減が
 
心地いいのです♪

 
Posted at 00:24/ この記事のURL
ピラミッドパワー / 2011年02月20日(日)
 
昨年暮れに亡くなった
叔母の形見分けで
ピラミッド型の時計を戴きました
 
ピラミッドのてっぺんを押すと
音声で 時間を知らせてくれます
 
目の見えない叔母が
愛用していた物で
てっぺんはすり減り
セロテープで補修されています
 
送って貰った箱の中から
不意に聴こえた 女性の声に
びっくりしてしまいました  
 

 
Posted at 17:37/ この記事のURL
60歳のラブレター / 2011年02月19日(土)
 
コムズの「シネマ&トーク」に行ってきました
 
映画は「60歳のラブレター」
講演会は 本岡典子さんの「人生100年!男と女の幸福学」です
 
会社の一員 家族の一員
としての役目を終えた時
一生懸命その役目を果たしてきた人程
自分の立ち位置を見失ってしまう場合があるようです
 
自分が自分で在るという役目そのものに
いかに尊厳を見いだせるか
 
しあわせのヒントは
そんなところに有るんだろうなと思いました  (^-^)v

 
Posted at 21:08/ この記事のURL
宴会 / 2011年02月18日(金)
 
我が家のお雛様は
ビールで宴会しています
 
皆さんも
楽しんでください!
 
         

 
Posted at 20:04/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.