2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2011年01月 | Main | 2010年11月»
旅立ち / 2010年12月28日(火)
 
叔母が亡くなった。
 
叔母の生涯は
「お一人様」の生き方のお手本のようだった。
 
叔母に言われた言葉を改めて
心に刻み込む。
 
「やりたいことは、やれる時に
なんだって良いから、やっておきなさいよ。」
 
(^-^)

 
Posted at 14:08/ この記事のURL
ハーフパンツ / 2010年12月26日(日)
 
半ズボンや七分丈のパンツが流行っているようです。
 
ちょうど、転んで膝の辺りが擦り切れたパンツがあったので
思い切って
半ズボンにしてみました。(^-^)v

 
Posted at 19:22/ この記事のURL
アフリカンナイト / 2010年12月25日(土)
 
急に冷え込んで
雪もチラついたクリスマスの夜。
 
熱いアフリカンリズムで盛り上がったのでした。
ヾ(^▽^)ノ

 
Posted at 23:22/ この記事のURL
お菓子の家 / 2010年12月25日(土)
 
お菓子の家の一部分を頂きました。
 
クッキー生地の壁に
マーブルチョコレートの飾りが付いています。
 
ヘンゼルとグレーテルでしたか?
お菓子の家
子供の頃、憧れました。(^o^)
 

 
Posted at 15:00/ この記事のURL
テレビ / 2010年12月24日(金)
 
テレビを見ていたら
ピーー!という電子音と共に
画面がテストパターンになった。
 
昔はしょっちゅう起こっていた
放送事故だが
近頃は、めったに起こることが無いので
びっくりしてしまいました。
 
なんだか、懐かしいな〜p(^-^)q

 
Posted at 00:03/ この記事のURL
クリスマス / 2010年12月23日(木)
 
二十年近く前のクリスマスイブ。
 
友達との クリスマスパーティーに出席する為に
私は、大慌てで身支度を整えていた。
 
その日の為に特別に買ったドレスを着て
アクセサリーに迷って、あれこれ付け替えたりして……
 
そんな時、電話が鳴った。
(友達から、催促の電話だろう)
そう思って
明るく受話器を取った私に告げられたのは
義父の突然の死だった。
 
あの時、時間道理に出掛けていたら
私は、義父の葬儀に出席出来なかっただろう。
 
義父が知らせてくれたのに違いない!(^o^)
今でも、そう思っている。

 
Posted at 16:51/ この記事のURL
セピア色 / 2010年12月21日(火)
 
大切な思い出も
時を重ねると
 
心の中で
セピア色に変わっていく
 
色褪せた 思い出は
やがて、切なさを醸し出し
 
より一層
甘さを増していくのだ。
 

 
Posted at 15:14/ この記事のURL
劉徳華 / 2010年12月21日(火)
 
紅館の客席で
華仔の演唱會を観る。
 
懐かしさを超えた
特別な思いに
胸が締め付けられるのです。
 

 
Posted at 09:44/ この記事のURL
スターフェリー / 2010年12月21日(火)
 
九龍から香港島を結ぶ
僅か五分程の船の旅。
 
ビクトリア湾は
どんどん埋め立てられて
今に繋がってしまうんじゃないか?!
と、不安になります。
(^^;)

 
Posted at 09:24/ この記事のURL
飲茶 / 2010年12月20日(月)
 
お友達の家族と
飲茶をしました。
 
彼女は
香港で結婚し、子供を育て
しっかりと、生活の根を張っている。
 
そんな友達の事を
誇らしく思う。
 
総ての出逢いに
心から
多謝!!(*⌒▽⌒*)

 
Posted at 12:51/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.