2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2010年08月 | Main | 2010年06月»
天外哲学フォーラム / 2010年07月31日(土)


物理性心理学
の講演会に行ってきました。

「目に見える全ての物質、現象は
目に見えないエネルギーから形成されている」

ホメオパシーの観点にも共通する
至極 当たり前の考え方だと思うのですが
何故だか
人類の歴史の中で、ずっと長い間
こういった考え方は否定され続けてきました。
心と物質は分離して考えられてきたのです。

天外さんは、真理を分かりやすく解説してくださいした。
(彼のパフォーマンスは
私的に若干 ??? (^^;)
なところも有りましたが……)

真理の広報担当者としては
適任なんだろうな!と思いました。(*⌒▽⌒*)

ありがとうございます。

 
Posted at 11:16/ この記事のURL
蚊取り線香 / 2010年07月29日(木)


部屋でのんびり
読書をしていたら

ぷーーん

耳元で
蚊の飛ぶ音が!

蚊さんが
生きる為に必要とする
血液の量など
微々たるものです。

痒くさえ しなければ
いつでも
献血してあげるんだけどな〜〜(*´д`*)

 
Posted at 18:26/ この記事のURL
サイン / 2010年07月29日(木)


ライブの後
ミュージシャンの方から直接
CDにサインして戴くのは
とってもいい記念になります。

MalaniさんのCDを購入した私に
Chiyotiaのギタリストの方が
「サインして貰いますか?彼は裏に居るから案内しますよ。」
そう言って
私をMalaniさんのところまで連れて行って下さいました。

サインペンも用意して下さり
私の耳元で

「サインは autograph って言います」 (^_-)
「オートグラフ?ですか?」
「そう! autograph. サインじゃなくて。」

それだけ言って
スッと
その場を離れて行かれました。

おかげで私は
きちんと
サイン(autograph)をお願いすることが出来ました。(^-^)v

決して押し付けがましくない
スマートな優しさが
とっても素敵でした!

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

 
Posted at 10:50/ この記事のURL
梅津寺 / 2010年07月28日(水)


ライブに行ってきました。

波の音をバックにして聴く
ハワイアンサウンドは
最高に心地よいヽ(´ー`)ノ
のです。

自然の波の音は
音楽を
決して
邪魔しない。

不思議ですね〜o(^o^)o

 
Posted at 22:29/ この記事のURL
マヤ暦 / 2010年07月26日(月)


今日は
マヤ暦の
お正月だそうです。

満月の日
でもあります。

そんな日に
ちょっと不思議な事が有りました。

昼過ぎに郵便局へ向かう途中
交差点で信号待ちをしている
友達を見つけました。
何年も会っていなかった友達です。

声を掛けようか?どうしようか?
一瞬悩んで
立ち去ろうとして
直ぐに思い直し
振り返った

ところが
そこに居たはずの
友達の姿が見当たりません。

直ぐに
辺りを探したのですが……(^^;)

あれは
なんだったんだろう(?_?)

 
Posted at 23:02/ この記事のURL
ミツバチの羽音と地球の回転 / 2010年07月25日(日)


映画を観てきました。

山口県上関町
【祝島】

これは 決して
[対岸の火事]
では無いのです。

今、世の中が
明らかに
間違った道に進もうとしている。

それを
制する事が出来るのは

政治家でも無ければ
誰か偉い人 でも無いのです。

それが出来るのは
あなた であり
わたし である
のです。(^-^)v

信じてみませんか?

『あなたが(わたしが)願えば、
世界は変わる!!』

(*⌒▽⌒*)ヽ(´ー`)ノ(*⌒▽⌒*)

 
Posted at 16:10/ この記事のURL
夢を買う / 2010年07月22日(木)


(三億円当たったら、どうしよう?)

( ´∀`)゜゜

捕らぬ狸の皮算用。

むかし

「叶わない夢を口にするのは、情けない事」

と思ってました。

青いな〜!
子どもでした。 (^^ゞ

(確実に叶うと分かっている夢)なら
それは既に
夢 ではなくなっている。

夢を見続ける

そんな心のゆとりが
有って良いんだと
思うのです。 ヽ(´ー`)ノ

 
Posted at 16:25/ この記事のURL
MOON / 2010年07月21日(水)


映画を観てきました。

とっても深い映画でした。

新しいエネルギー資源の採掘の為
企業に雇われ
三年の契約で
たった1人
月の裏側に派遣された男。

任期も終わりに近づいたある日
事件は起こる……

終わることの無い
逃げる場所も無い
恐怖!

ジワジワとボディーブローのように
怖さが後から効いてくる映画です。

(>_<)面白かった。

 
Posted at 18:37/ この記事のURL
タルクパウダー / 2010年07月21日(水)


タイで昔から使われている
タルクパウダーです。
(タルクパウダーとは、シッカロールやベビーパウダーなどのことを云うそうです←昨日Kさんに教えてもらった(^o^))

お風呂上がりに付けると
ヒンヤリ感が持続して
スッキリ爽やか!
お肌もサラサラになります。

年間を通して
高温多湿のタイならではの知恵ですね。(^-^)v
日本の夏にも
最適です。

素足で革靴を履く時に
足にたっぷり振りかけておくと
靴がスッと履けて
靴擦れ防止にもなって
とっても良いですよ!(^-^)v

 
Posted at 10:41/ この記事のURL
流れる雲 / 2010年07月19日(月)


想い出しました

子供の頃
流れる雲を
ただ見ているだけで

十二分に 心充たされていた

あの 感覚

そうだ!!ヾ(^▽^)ノ

あ〜なんて幸せなんだろう

気がつけば
さっきまで たくさん有った雲が
かき消されるように
消えていきました

 
Posted at 18:26/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.