2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2010年05月 | Main | 2010年03月»
誕生日 / 2010年04月30日(金)


生まれた日。

沢山の人から
「おめでとう」のメッセージをいただきました。

一年に一度の この日に
私を思ってくれる人が居る。

改めて、感謝の気持ちが湧いてきます。
(*⌒▽⌒*)〓〓〓

ありがとうございます。

一年365日、毎日誰かのお誕生日。

みんなみんな!!

おめでとう!!(*⌒▽⌒*)〓〓〓

 
Posted at 19:44/ この記事のURL
賞味期限 / 2010年04月29日(木)


今まで、コンビニやスーパーで生鮮食料品を買う時は
(少しでも新しい物を!)
と、棚の後ろの方まで手を伸ばして
賞味期限をチェックしていました。

それが正しくて、賢い行為だと思って疑いませんでした。

ある時、友達が言った言葉に、〈目から鱗!〉でした。

「僕は,一番前にある物から買うよ。どうせ直ぐに食べてしまうし
その方が後から買う人も、お店の人も困らないでしょう。」

言われて、愕然としました。
恥ずかしかったです。(^^;)
私のしていた事は,(自分さえ良ければ良い)
という傲慢なものでした。

賞味期限が切れている訳じゃなし、大抵は直ぐに食べきってしまうのですから
賞味期限の、1日2日の違いは 何の問題も無いのです。

後から買う人や、お店の人の事まで考える 心の余裕が、自分には無かったな〜(--;)
と、反省したのでした。

 
Posted at 10:39/ この記事のURL
満月 / 2010年04月28日(水)


今日は満月。

あの方が

幸せで

在りますように。

 
Posted at 01:39/ この記事のURL
サン・ジョルディー / 2010年04月23日(金)


今日は【本の日】

最近になって、少しずつ 本を読むようになりました。

と言っても、視力が低下してきて 直ぐに疲れてしまうので
一冊読み終わるのに 物凄く時間が係ります。

私のように、めったに本を読まない者でも
街の本屋さんは、ふらっと立ち寄って時間を潰すのに、とても居心地の良い場所です。

若い人の活字離れや電子書籍の登場で
街中から、本屋さんが消える日が来るかもしれない?

そう考えると 寂しくなります。
(p_-)

 
Posted at 11:38/ この記事のURL
水木夫妻 / 2010年04月22日(木)


今日は【良い夫婦】の日。

【良い夫婦】と聞いて真っ先に思い出すのが
このお二人。(*⌒▽⌒*)

そして、お二人にタブってしまう

わたしの父と母。

「お父さんって、水木先生に似てるんだよね。」

母は「そうなの?」と笑っていました。
(*^_^*)

 
Posted at 11:14/ この記事のURL
NENES / 2010年04月19日(月)


この国が平和だと 誰が決めたの?
人の涙も乾かぬうちに

アメリカの傘の下 夢もみました
民を見捨てた戦争の果てに

蒼いお月様が泣いております
忘れられないこともあります

愛を植えましょう この島へ
傷の癒えない 人々へ
語り継がれて いくために


この国が平和だと 誰が決めたの?
汚れ我が身の罪ほろぼしに

人として生きるのを 何故に拒むの?
隣り合わせの軍人さんよ

蒼いお月様が泣いております
未だ終わらぬ過去があります

愛を植えましょう この島へ
歌を忘れぬ 人々へ
いつか花咲く その日まで


御月様前たり 泣ちや呉みそな
やがてぃ笑ゆる 節んあいびーさ

情知らさな くぬ島ぬ
歌やくぬ島ぬ 暮らしさみ
いちか咲かする 愛ぬ花

 
Posted at 10:36/ この記事のURL
遺言 / 2010年04月15日(木)


今日は【遺言の日】なんだそうです。

毎日、何かの日?なんですね。

パソコンに記した遺言書を家族が開と
パソコン内に保存してある、家族に見られたくないデータが自動的に削除される!という
スパイ映画のようなアプリケーションまで開発されて、人気なんだそうです。(゜Д゜)

でも、こんな風にみんなが知ってしまったら
削除されたデータを、復元させるアプリケーション?なんて物も
開発されそうですね。(^^;)

 
Posted at 12:19/ この記事のURL
抱擁のかけら / 2010年04月14日(水)


映画を観てきました。

以前、スペインを旅した時、
予想に反して、スペインの人々が物静かなのに驚きました。

〈闘牛とフラメンコ〉〈熱い情熱の国〉といった
陽気なラテン系の人々をイメージしていたからです。

実際に接したスペインの人達は
一応に、物静かでクールな印象でした。

情熱を内蔵した、気品高き人々。

素直に(この国、好き)
って思いました。(*^_^*)

 
Posted at 19:44/ この記事のURL
海苔の佃煮 / 2010年04月13日(火)


古くなった焼き海苔が沢山あったので
佃煮にしてみました。

七味唐辛子やごま油を加えて
甘辛く仕上げてみました。(^-^)v

ご飯が進みそうです。(^^;)

 
Posted at 19:00/ この記事のURL
喫茶店 / 2010年04月13日(火)


今日は【喫茶店の日】なんだそうです。

今は、〈カフェ〉なんてオシャレな言い方をしますが…(^-^)

昔は、家で飲むコーヒーといえば、インスタントで
サイフォンでいれた珈琲は、喫茶店で飲む
特別な物でした。

母が、ご進物に頂いたコーヒーが
「美味しくない」というので、見てみると

粉状のコーヒー豆を、インスタントコーヒーのように
直接カップに入れて、お湯を注いでいました。(゜Д゜)

ほんの数年前の事です。(^^;)

 
Posted at 09:46/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.