2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2010年04月 | Main | 2010年02月»
ブルームーン / 2010年03月31日(水)


今日はひと月の中で 二回目の満月の日
ブルームーンの日です。

今、この
同じ月を見上げている
あなたとわたしは
確かに、今同じ時間を共有している。

まだ見ぬあなたとだって
今この瞬間、月の光が繋いでくれている。

そう思うと、なんだかワクワクドキドキしてきませんか?

(^_-)

 
Posted at 00:01/ この記事のURL
ゲゲゲの女房 / 2010年03月30日(火)


昨日から、NHK の朝の連ドラで始まりました、『ゲゲゲの女房』

昔、一度だけ
水木先生の奥様にお会いした事があります。

あの水木先生が愛した女性。
あの水木先生の隣で、ずっと共に生きてこられた女性。

ある意味、水木先生以上の大物オーラを感じました。

(^-^)v

 
Posted at 14:32/ この記事のURL
墓場の鬼太郎 / 2010年03月25日(木)


境港市の水木ロードに旅行で行った M ちゃんが、
お土産に『墓場の鬼太郎マグネット』を買ってきて下さいました。

ヾ(^▽^)ノ

マグネットも、めちゃくちゃ可愛いのですが
感激したのは、ケースの底に貼ってあるシール!!☆

プラの字の◎に目玉おやじ、周りを囲んでいるのは 一反もめん♪ではありませんか!?(@_@)

こういう 徹底したこだわりが、大人のファン心理を 鷲掴み☆!!ナノです!!

M ちゃん!ありがとうございます。

m(_ _)m

 
Posted at 16:29/ この記事のURL
戦場でワルツを / 2010年03月25日(木)


映画を観てきました。

アリ・フォルマン監督の戦場での実体験を描いたノンフィクション・アニメです。

映画の最後の部分に、ほんの数分間だけ 実際の映像がはめ込まれています。
バーチャルな世界から引き出され、そこで一気に生の現実を突き付けられるのです。

この映画を敢えてアニメーションにした意味が、そこに総て集約されている気がしました。

世の中で起こる、悲惨な出来事全てに直接目を向けていたら、人の神経は直ぐに擦り切れて無くなってしまうでしょう。

直接関わらない出来事が、他人事であるのは
ある意味、致し方ない事なのかもしれません。

(´_ゝ`)

 
Posted at 00:49/ この記事のURL
足るを知る / 2010年03月23日(火)


咲き始めた桜の花が 冷たい雨に打たれています。

春の嵐、夏の日照り、秋の台風、冬の寒波…。
どんなに大変な時でも木や草は そこから逃げず、じっと耐えています。
自ら求めるものといえば、天から与えられる水と大地から得られる養分のみ。

偉いな〜と思います。
凄いな〜と。

ふと、自分を振りかえってみます。

私は、現状に十分満足していると言えるだろうか?
いつでも、「今が一番幸せ」だと 心から 言うことが出来るだろうか?
ついつい、「足りないもの」を数えあげてはいないだろうか?

「足ることを知る」という事が、どれだけ難しいことか!

つくづく思う 今日この頃、なのです。

(。・_・。)ノ

 
Posted at 19:48/ この記事のURL
エビフライ / 2010年03月20日(土)


お昼にエビフライを食べました。
エビフライを食べるとOさんのことを思い出します。

昔、私が大学生だった頃
音楽好きの仲間が、常にタムロしている喫茶店が在りました。
そこで私がエビフライを食べていると、背後からOさんが声を掛けてきました。

「知ちゃん、それ食べへんの?」

Oさんの目は、お皿の隅に避けられた
エビフライの尻尾を凝視しています。

「うん、食べへんよ…(^^;)」
「なんでー!?美味しいのに!!食べへんのやったら、貰ってもエエ?!」

私が食べ残したエビフライの尻尾を、
Oさんは、「美味しいな〜美味しいな〜!!」
と、貪るようにして平らげてしまいました。

当時、ミュージシャンを夢見る若者たちは
一応に貧乏で、唯一持っているのは、デッカい夢ばかり…。(^^;)

それでも、心は十分に満たされていた。
ハズ…でした。

それから、数年後
Oさんが亡くなったと、風の噂に聞きました。
独りの部屋で首を吊ったと………。

以来、私はエビフライの尻尾を残さず戴くようになりました。

 
Posted at 18:00/ この記事のURL
大泉洋さん / 2010年03月19日(金)


美容院に行ってきました。

何十年かぶりに パーマをかけました。

「どんな風にしましょうか?」
と聞かれ

「大泉洋さんみたいにお願いします。」

(どうでしょう)好きの美容師Mちゃんには
バカ受け!?でした。
(。・_・。)ノ

 
Posted at 10:09/ この記事のURL
ファッションが教えてくれること / 2010年03月17日(水)


映画を観てきました。

ファッション誌〃ヴォーグ〃の編集長である
アナ・ウィンターを追いかけた、ドキュメントですが
登場する全ての人が、そのまま俳優として通用するんじゃないかと思える程
個性的で魅力的!!

どの世界でも 超一流の人は、
その存在自体が
カッコ良い!!☆

背筋がピンと伸びるような気持ち、にさせてくれる映画でした。
ヽ(^^)

 
Posted at 18:48/ この記事のURL
透明性 / 2010年03月16日(火)


県庁へ行ってきました。

先日、伊方原発で起きたバルブの不具合を、四国電力側が直ぐに県に報告しなかった件について、
県の担当者の方から、説明を受ける為です。

人間が作った施設や機会に 不具合が起きる事は 当たり前です。
問題なのは、その事を直ぐに報告せず、黙っていた事です。

些細な事を隠そうとする裏には、
とんでもない問題が隠されているのでは?
と、疑り深い私は不安になります。

国や電力会社が
「原発は絶対に!?安全です」と、絶対的な嘘をさらりと言ってしまう体制にも
底知れぬ恐怖を感じてしまいます!
((((゜д゜;))))

 
Posted at 23:45/ この記事のURL
確定申告 / 2010年03月15日(月)


昔から「一夜漬け気質」が抜けません。

何でも、ギリギリにならないと動けないのです。
旅行の準備なども出発前夜か当日に、ドタバタと詰め込むので、
現地に着いて「あれが無い、こんな物が入ってた!」なんて事になります。
(^^;)

それでも、「まっ、良いか!」となっちゃう所が
私の良い所でも有り、ウィークポイントでも有るのです。
(^^ゞ

 
Posted at 13:35/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.