2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2009年12月 | Main | 2009年10月»
豊さを呼び込むCD / 2009年11月30日(月)


ハーモニーベルの
「豊かさを呼び込むCD」というのを聴いていて
気付いた。(^-^)

そういえば、最近やたらと、いただきものをする。

広島土産、台湾土産、大阪土産……等々。

何より、思ってくださる皆さんの気持ちが嬉しくて
心が豊かに潤ってくる。

「豊さを呼び込むCD」の効果はバツグン!!
なのだ。(^-^)v

 
Posted at 17:52/ この記事のURL
ロルフィング / 2009年11月26日(木)


「感じる機能解剖学」という講習会に参加してきました。

ロルフィングの視点から、身体を見つめ、身体と対話する。
ロルフィングとは、筋肉と筋膜に働きかけ
身体構造のバランスをとるボディワーク。

聞けば聞くほど、よくわからない(^^;)

今まで、筋膜の存在を意識した事も無かった……。

自分の身体の事なのに……。

人体は謎だらけ!!

だからこそ、面白い!(^-^)v

 
Posted at 00:19/ この記事のURL
非日常 / 2009年11月23日(月)


一時で良いのです。

非日常に 心を遊ばせることが出来たなら

笑って、前を向いて 歩いて逝ける。

全ての人に 感謝!!です。(*^_^*)

 
Posted at 17:44/ この記事のURL
おはぎ / 2009年11月23日(月)


豪華!!六色おはぎです。

Nさんの手作り。

わざわざ、届けて下さいました。

ありがとうーヾ(^▽^)ノ

 
Posted at 17:12/ この記事のURL
ゼロの定義 / 2009年11月20日(金)


Nさんに借りた
「ホ・オポノポノの教え」という本を読んでいます。

ハワイに伝わる問題解決法で
潜在意識の中のあらゆる記憶を消去することで
悟りの境地、所謂「ゼロの状態」になる。というのですが…

ゼロは、到達点で有り、同時にスタート地点でも有る訳で……
留まる事無く、繰り返される事こそが
生きる、ということなのか?!(@_@)

頭の中を、ゼロの概念が
グルグルと回り続けています。

 
Posted at 22:53/ この記事のURL
セラピューティック・ケア / 2009年11月19日(木)


セラピューティック・ケア講座を受けてきました。

セラピューティック・ケアはイギリスの美容師さんが、
病院の患者さんに対するボランティアで
ビューティー・ケアを施した事から始まり、発展したものだそうです。

今日、教えて戴いた ハンドマッサージは、肌に優しく、ソフトに触れることがポイントでした。

高齢者の方だと、普通の力で押しただけでも
痣になってしまったりする事も有るからです。

昔、金さん、銀さん、がお元気だった時
大勢の人から 握手を求められ
手が痣で 真っ黒になっておられたのを 思い出しました。
(^^;)

 
Posted at 21:06/ この記事のURL
仏陀再誕 / 2009年11月18日(水)


映画を観てきました。

タイトルに惹かれて、何も知らないで
映画館に飛び込みました。

えっ!?アニメ映画なの?!
大川隆法、原作?!
大川隆法さんって、あの幸福の科学の?!

宗教団体の製作した映画が、このような形で一般公開されるんだ!!
ちょっと、びっくりしました。(・∀・)

 
Posted at 22:45/ この記事のURL
身だしなみ / 2009年11月15日(日)


Sweet Rose さんで フットケアをして頂きました。(^-^)v

おしゃれというよりは身だしなみ、という感じでしょうか。
幾つになっても身だしなみは大切だな、と思います。

先日83歳になった父が入院していた時に
足の裏がスベスベで、とっても綺麗なのに驚きました。

母が言うには
父は入院の前日に、念入りに踵や足の裏のお手入れをしたんだそうです。

「若い看護婦さんに、カサカサの踵を見られるのが恥ずかしかったんでしょう!?」
と、母は苦笑いでしたが
私は、そんな父を 素敵だな。と思うのです。
(*^_^*)

 
Posted at 20:26/ この記事のURL
イナフ / 2009年11月14日(土)


ドメスティックバイオレンスについて語り合う
シネマカフェに参加してきました。

ドメスティックバイオレンスに限らず
虐待や虐め、セクシャルハラスメントやストーカー行為…等々。

コミュニケーションの場に(身体的・精神的・社会的・経済的・性的)暴力が介入する検案は多々有ります。

個人的な問題だけに、周りや社会が
どこまで関わるべきなのかは見識の別れるところです。

これらの問題は、考えれば考えるほど
堂堂巡りで、決定的な答えが見つかりません。
(@_@)

 
Posted at 19:15/ この記事のURL
繰り返し / 2009年11月13日(金)


クリスマスツリーを出しました。

何事も無く、年中行事を繰り返す事が出来る幸せに
感謝!です。

o(^o^)o

 
Posted at 23:14/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.