2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2009年09月 | Main | 2009年07月»
今日のカード / 2009年08月31日(月)
 
もしかしたら相手はこう思っているかもしれないという思い込みから、勘違いが起こり始めました。
 
この状況を好転させるためには、相手に対する自分の思い込みを捨て去ることです。

 
Posted at 10:43/ この記事のURL
日記 / 2009年08月27日(木)


引き出しを整理していて
昔の日記に手が止まった。

誰にも言えない 鬱憤を

「王様の耳は、ロバの耳ー!!」

的に、吐き出してる。
そうすることで 辛うじて心のバランスを保とうとしていた……

あの頃の自分。

気がつけば涙が零れ落ちていた。

 
Posted at 13:23/ この記事のURL
完成 / 2009年08月26日(水)
 
ジグソーパズル
 
完成です。
 
ジクソーかジグソーか迷ってたんですが
 
jigsaw 糸鋸 
 
ジグソーパズル。
濁点が付くのですね。
 
勉強になりました。
ヾ(^▽^)ノ

 
Posted at 12:03/ この記事のURL
ジクソーパズル / 2009年08月25日(火)


ジクソーパズルが好きです。

何の違和感も無く はまっていたピースが
間違いだったことに終盤になって気付く。

でも、大丈夫。

どのピースにも
ちゃんと ぴったりの場所が用意されているのだから。
(^-^)v

 
Posted at 15:19/ この記事のURL
迷い / 2009年08月23日(日)


迷ったり、悩んだり。

そんなときこそ

自分を知る、良い機会だと思うのです。

ブレない自分さえ居ればどんなに迷っても、速やかに迷路から 脱出できる筈です。

自分が解らなくなった時こそ、逃げないで
トコトン自分と向き合う。

その覚悟こそが
悩み解消の一番の早道なのだと思うのです。

 
Posted at 23:04/ この記事のURL
崇徳院 / 2009年08月20日(木)


見る人に
ものの あはれを しらすれば
月や この世の
鏡なるらむ


崇徳院

第75代天皇
五歳で即位。保元の乱で後白河天皇に敗れ、讃岐に流される。
松山で防御。

 
Posted at 14:37/ この記事のURL
四川のうた / 2009年08月19日(水)


近くて遠い国、中国。そこで、今を生きる 当たり前な人々の
当たり前の人生。

恐らく世界中の、何処に行っても
当たり前に繰り返されているであろう

最高に切なくて
堪らなくドラマティックな

当たり前の物語。

 
Posted at 23:27/ この記事のURL
夏バテ? / 2009年08月19日(水)


夏バテ?なのでしょうか。

昨日から、ホームページが開かなくなりました。

理由は 全く 思い当たりません。

早く復旧させねば!!
とは、思っているのですが……(^^;)

ま、気長に お待ちください。m(_ _)m

 
Posted at 15:37/ この記事のURL
蝉 / 2009年08月16日(日)


蝉は長い間 土の中で過ごします。
地上に出たら、懸命に子孫を残し、自らの使命を全うして
一夏でさらりと死んでしまいます。

虫や植物は 自然の中に有る、命の摂理をちゃんと識っているのだそうです。
だから、全てを 受け入れられる。

生きることも死ぬことも 当然の事として受け入れ
ジタバタと抗ったり、不必要に怖れたりしない。

その点からすると、摂理を知らない人間は、彼等より
ずっと愚かな生き物、なのかも知れません。

 
Posted at 18:03/ この記事のURL
生き様 / 2009年08月13日(木)


芸能人の方の 孤独死 には衝撃を受けます。
常に人目に晒される場所に居た方が、誰にも気付かれず ひっそりと逝かれた事に違和感を感じるからです。

その方の死に様が どのようなものであれ
人の心に残るのは

その人が、どう生きたのか。。という事なのだと 思うのです。

 
Posted at 12:33/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.