2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2009年08月 | Main | 2009年06月»
梅雨明け / 2009年07月31日(金)


四国も、やっと 梅雨が明けました。

例年より2週間も遅かったんだそうです。

さぁ、いよいよ大好きな夏の始まりです!!
(*⌒▽⌒*)

 
Posted at 12:08/ この記事のURL
お気に入り / 2009年07月30日(木)


スターバックスの
《ポピーシード&クリームチーズパウンド》

ケシの実のツブツブとスマイル状に入ったクリームチーズの酸味が絶妙です。
(^-^)v

 
Posted at 11:13/ この記事のURL
赤い時計台 / 2009年07月29日(水)


家の近くに「赤い時計台」という喫茶店が有ります。

お昼ご飯を食べた帰りに
時計を見上げて びっくりしました。

((((゜д゜;))))
ギョエー!!もう、こんな時間なのーー!?

それからも、分かっていながら、毎回見上げる度にびっくりします。

早く直してくれないかなぁ。
(^^;)

 
Posted at 17:36/ この記事のURL
油 / 2009年07月27日(月)


わたしは、あまり自炊をする方では無いのですが
それでも、オリーブオイルとごま油は 常備しています。

先日、オリーブオイルとごま油を同時に使い切ってしまって、家に油が全く無い状態になりました。油を使わずヘルシーに……と、晩御飯のメニューを考えてみましたが

お茶漬けかお素麺位しか思い付きませんでした。
(^o^)

 
Posted at 16:15/ この記事のURL
電子音 / 2009年07月27日(月)


ドラマを見ていました。

見えない敵と主人公が パソコンや携帯を使って攻防戦を繰り広げる。スリリングな内容が面白い。

白熱した場面で、突如携帯が鳴る。
敵からのコンタクトか?!
はたまた、味方からの連絡か?!

身を乗り出して見ているが、
主人公は 一向に電話に出ようとしない。

「どうして出ないの?!切れちゃうよ!!」
と思ったら


(^^;)…………鳴ってたのは、わたしの電話でした。

 
Posted at 14:56/ この記事のURL
電話 / 2009年07月25日(土)


沖縄のkにぃにぃから電話が有った。

あんまり久しぶりで
びっくりしてしまって

「どうしたの?何かあった?」

なんて言ってしまった。

「何にもないよ〜。声が聞きたくなったからサ。元気してるね?沖縄は暑いよ〜!」

なんでも無いコトバが堪らなく嬉しかった。

ありがとね。
kにぃにぃ!(*⌒▽⌒*)

 
Posted at 23:06/ この記事のURL
「ゲゲゲの女房」 / 2009年07月25日(土)


平成22年3月からNHKの連続テレビ小説で
水木先生の奥様の自伝を原案とした

「ゲゲゲの女房」が始まります。

今日、Yちゃんから聞いて 急いで検索しました。(^^;)

 
Posted at 18:26/ この記事のURL
日食 / 2009年07月22日(水)


雲が多くて、解りづらいのですが、
辺りが薄暗くなり、風がヒンヤリと冷たく感じられます。

ちょうどピークの時に電話が鳴ったので
ドキドキしながら取ると

宅配便でした。
(>_<)

 
Posted at 11:29/ この記事のURL
豪雨 / 2009年07月21日(火)


明日は皆既日食で新月です。

世紀の天体ショー。
奇跡的な瞬間に立ち合えるのです。

何気に楽しみ!!
ヾ(^▽^)ノ

晴れると良いな〜!?

 
Posted at 23:23/ この記事のURL
タイムマシン / 2009年07月20日(月)


先日、Kちゃんと

「タイムマシンが有ったら、どの時代に行きたいか?」

という、小学校低学年レベルの話題で 大いに盛り上がった。

Kちゃんは「何百年、何千年先の未来を視てみたい。」と答え

私は「何百年、何千年前の命のルーツを確認したい。」と答えた。

(*⌒▽⌒*)

過去と未来の違いは有るが、スケールの大きさで云えば、似たもの同士なのである。

 
Posted at 15:54/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.