2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2009年07月 | Main | 2009年05月»
ご縁 / 2009年06月30日(火)


日本エアコミューターさんから情報誌が届きました。

メナムも一度、掲載して戴いた事が有ります。

編集部のN氏からお電話を戴いた時は、本当にびっくりしました。
何年ぶりだったでしょう!?
途切れた糸が 再び手繰り寄せられた瞬間でした。

人生は 複雑に絡み合った糸を こつこつと丁寧に解していく作業に似ています。
途切れたと思っていたご縁が繋がっていた 事が嬉しくて、
思わず神さまに「ありがとう!!」とお礼を言いました。
m(_ _)m

 
Posted at 17:48/ この記事のURL
母の日記 / 2009年06月30日(火)


しょぼ降る雨を眺めていて想い出しました。

小学生の時、偶々見つけた 母の古い日記 を盗み見たことがあります。

私が三、四歳の頃でしょうか。
当時、家は専業農家で母は一日中野良仕事で忙しく働いていました。
その日も畑で働いていた母が、突然降り出した雨に 洗濯物を取り込もうと家に帰ってみると
納屋の軒下で 私が眠っています。

地べたに子犬のように丸くなって眠っている私の足元は降り出した雨でぐっしょりと塗れていたそうです。

日記の最後に

ごめんね、ごめんね・・・

と繰り返す 母の言葉。そのインクの文字が所々、滲んでいたのは

降り出した雨の所為でしょうか・・・・

 
Posted at 11:15/ この記事のURL
雨 / 2009年06月29日(月)


久しぶりの 雨 です。

今日は 家から一歩も出ませんでした。

部屋の窓越しに眺める雨は 結構良いものです。

これで、少しは 水不足の解消になったでしょうか?

 
Posted at 21:42/ この記事のURL
ベーグル / 2009年06月27日(土)


Cちゃんに 頂きました。

canal bakery さんのベーグルです。

ムチムチ、もっちり、とっても美味しいです。
(o^_^o)

 
Posted at 11:26/ この記事のURL
ネジバナ(もじずり) / 2009年06月27日(土)


「みちのくの
しのぶ もじずり 誰ゆえに
みだれそめにし
我なら なくに」

 
Posted at 10:00/ この記事のURL
数字 / 2009年06月26日(金)


マイケル・ジャクソンさんが亡くなった。

6月26日 午前6時26分

空には 細く尖った

三日月〓

 
Posted at 20:22/ この記事のURL
アロマ / 2009年06月25日(木)


玄関に置いています。

竹ヒゴを通して、ゆっくり柔らかな香りが
広がります。

火も電気も使わないので
玄関にもってこい です。
(^-^)v

 
Posted at 17:30/ この記事のURL
曲がり角 / 2009年06月25日(木)
 
 
あの曲がり角
 
電信柱の脇に
 
《不思議の国》に繋がる扉が在る。
 
神経質なウサギが飛び込み
 
アリスが追いかけた・・・
 
《不思議の国に繋がる扉》・・・〓〓
 
 

 
Posted at 16:44/ この記事のURL
お気に入り2 / 2009年06月22日(月)


マリエン薬局さんから
素敵な自然療法の本が届きました。

ホメオパシーを通じて知った
マリエン薬局さんは
150年続くドイツの処方薬局で
いまも伝統的な自然療法の薬を製剤しています。

ここで製剤されたカレンデュラクリームやスキンケア用のジェルなどは 今ではすっかりわたしの定番アイテムになりました。

(^-^)v

 
Posted at 17:17/ この記事のURL
大切な人 / 2009年06月22日(月)


大切な人 と聞いて
あなたは 誰の顔を思い浮かべますか?

家族、恋人、友達・・・

たった一人でも良い
誰かの顔を思い浮かべることの出来る人は 幸せです。

たとえ離れていても
逢うことが叶わなくても・・・

(。・_・。)ノ

 
Posted at 12:29/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.