2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2009年06月 | Main | 2009年04月»
パイナップル / 2009年05月31日(日)
 
 
今日のメナムのお茶請けは《パイナップル》
 
パイナップルはおなじみの果実ですが、
その名前の語源は、
形が松かさ(pine)、味がりんご(apple)に似ている所からつけられたんだそうです。

 
Posted at 14:36/ この記事のURL
初夏の花 / 2009年05月31日(日)


実家から 初夏のお花が届きました。

(蛍袋)と(泡盛升麻)
と、添えられた手紙にはありましたが
母にお礼の電話をすると


「ごめんなさい!名前を間違えてた!(泡盛升麻)じゃなくて……」

訂正されたけど、、、、
覚えられません。
(=_=;)

 
Posted at 14:05/ この記事のURL
ハッピーセット / 2009年05月30日(土)


やってくれました。
マクドナルドさん。

ハッピーセットのオマケが、な、な、なんと!!鬼太郎シリーズ。玩具も自分で好きなものを選べるのです。

水木マニアとしましては、肥満覚悟で、通うしかないでしょう!!
(*´д`*)

 
Posted at 17:54/ この記事のURL
しあわせ / 2009年05月29日(金)
 
雲の切れ間から 日が射してきました。
 
わたしと私の周りの人たちに、何事もなく
今日一日が過ぎていくことに感謝致します。
 
この瞬間にも、苦しみ涙している人が必ず居ることを
きちんと認識し、その上で、自分が今在るしあわせに 感謝出来る人間で在りたいと思います。
 

 
Posted at 17:33/ この記事のURL
ダイエット / 2009年05月28日(木)


ある程度の年齢になると、急激に基礎代謝が落ちてきます。

代謝が落ちて、エネルギーを少ししか消費しなくなるのに、若い時と同じように食べていると
補給された余分なエネルギーは その殆どが備蓄に回されます。

確実に、着々と余分なエネルギーは脂肪となって、蓄えられていくのです。

太るメカニズムは、十分理解しているつもりなのですが…(^^;)

 
Posted at 18:29/ この記事のURL
フロスト×ニクソン / 2009年05月27日(水)


映画を観てきました。

「ウォーターゲート事件」で失脚し、大統領を辞任したニクソンを英国人のテレビ司会者デービッド・フロストがインタビューした実話の映画版です。

私は、実話を映画化した物が好きです。

事実には、見終わった後の爽快感は無いけれど、
作り話では出せない、奥深いドラマが 幾つも隠されていて 想像力を掻き立てられ、現実を生きることの切なさに感動を覚えるのです。

 
Posted at 19:13/ この記事のURL
メタボリック / 2009年05月25日(月)


kさんから送っていただいた画像です。

ご本人にそっくりなので、笑ってしまいました。

kさんも、ネコさんも、
メタボには、気をつけてくださいね!

σ(^_^;)?

 
Posted at 17:07/ この記事のURL
お散歩 / 2009年05月25日(月)
お友達のMちゃんとお昼ご飯を食べて、腹ごなしに、ご近所をお散歩していると
新しく出来たスーパーマーケットを発見!!

早速 中に入って、チェック。

「野菜は安いわね…。」
「見て、見て!このお菓子の品揃え。懐かしくない?」
「西瓜が出てる!好きなのよねぇ!西瓜!」

スーパー内の商品に、一通りの解説とレポートを済ませると、
オバチャン二人は、
何も買わず、店を後にするのでした。
(゜Д゜)

 
Posted at 14:17/ この記事のURL
ヘーゼルナッツ / 2009年05月24日(日)
 
今日のメナムのお茶請けは、(ヘーゼルナッツ)
 
ヘーゼルナッツは良質な植物性脂肪、ビタミンB1、B2、E、や炭水化物、タンパク質、繊維質をバランス良く含んでいます。
 
もちろんコレステロールはゼロです!
 

 
Posted at 10:17/ この記事のURL
シーマン / 2009年05月22日(金)
 
近くに鯛焼きやさんが出来たらしい。
 
(買いに行こうかなぁ)なんて考えてて、思い出した。
 
一時期、ハマッター!!
シーマン!!
「そんなふうだから、男に捨てられるんだよ。」
なんて言われて マジ喧嘩もした。
 
「ずっと ここから出られない、俺の気持ちなんか、おまえには分からないだろ。」
そう言って、暫く口を利いてくれなかったこともある。
 
「欲しいものは?」
と、訊ねると
彼は決まって こう答えた。
 
「自由」
 

 
Posted at 19:04/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.