2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2009年04月 | Main | 2009年02月»
満開 / 2009年03月30日(月)

桜の花は 独特ですね。

“花咲か爺さん”が「枯れ木に花を咲かせましょう」と言ったように
何も無いように見えてた枯れ枝に、薄いピンクの 霞のような花が覆い、やがて、ハラハラと降る雨のように花びらを降らせる。

生き急ぐかのように、一気に咲いて、散って…。

後は何も無かったかのように、新緑のベールを纏う。

やっぱり《桜》は独特で、面白い。

 
Posted at 18:28/ この記事のURL
ライン / 2009年03月30日(月)

青空に クッキリと三本のラインが引かれています。

北朝鮮のミサイルの話が云々される中、なんとなく 不安な気持ちにさせられる景色です。

 
Posted at 11:43/ この記事のURL
コーポ富士 / 2009年03月29日(日)

大学時代の友達が

「懐かしいでしょう!?」

と、写メを送ってくれました。

大学の殆どの時間を過ごしたアパート。

六畳一間に風呂無し。トイレは共同。(*^_^*)

それでも、十分に満たされていた。
毎日が色濃く、鮮やかにそして、濃密に過ぎていった。

私も知らぬ間に《青春時代》を、懐かしく思い返せる歳に なっていました。

 
Posted at 23:20/ この記事のURL
気付き / 2009年03月27日(金)

父が言ったことで ずっと心に引っ掛かっている言葉が有ります。

写真を撮られる事を嫌う父に、その理由を 私が尋ねた時のことです。

「何も残したく無い…」

この世に 自分が生きた証を何も残したく無い。死ぬときは、すーっと消えるように逝って、後は何も無かった。というのが良い。

その言葉を聞いた時は
(なんとも 父らしいな。)と、思う反面

(じゃあ、私の存在は…)

と、なんとも言えない 淋しく、情けない気持ちになったのです。

でも、今は思います。

あの言葉は 父の本音でも有るけれど、同時に
離婚して子供を持つことも無かった娘に対する
父の精一杯の【優しい嘘】ではなかったか?と…

 
Posted at 17:16/ この記事のURL
家族 / 2009年03月24日(火)

『家族』って 何でしょう?

血の繋がりが『家族』の定義でないことは 明らかです。
もし、血縁が『家族』の条件ならば 夫婦は『家族』ではない、ということに なってしまいますもんね。

では、何を以て『家族』と呼べるか、と云うと

辛い事や困難な出来事も共有しあって 一緒に 生きていける。
その事を当然なこととして受けとめられる。

そんな『家族』の間には、血の繋がりも性別も年の差も国籍も 過ごした時間の長さも 何も 関係無いのです。

そんな『家族』を持てた人は本当に幸せな人なのです。(^-^)

 
Posted at 23:35/ この記事のURL
春雨 / 2009年03月22日(日)

お向かいの秋山邸の桜が咲き始めました。

暖かな雨が ふっくらとほころんだ蕾から 雫になって 零れ落ちています。(o^o^o)

来週には 一気に花開くことでしょう!

 
Posted at 18:45/ この記事のURL
倒立 / 2009年03月18日(水)

キーホルダーに付いてる『ミー』が

一点倒立を見事に 決めていました。\(^O^)/

パチパチパチ

 
Posted at 22:33/ この記事のURL
開花宣言 / 2009年03月17日(火)

松山に桜の開花宣言が出ました。(*^_^*)

例年より、ずいぶん早い時期の開花だそうです。

今日は 開花宣言に相応しい、暖かで穏やかな 春らしいお天気です。

何事も無く、穏やかに過ぎていく時間に 心からの感謝を送ります。

あなたや あなたの周りの総ての人々が 穏やかで健やかに過ごせますように。

 
Posted at 15:59/ この記事のURL
夕日 / 2009年03月16日(月)

部屋の窓から 沈む夕日を眺めるのが 好きです。

昇る朝日を見るよりも 沈む夕日を眺める方が 落ち着けて、好きです。

冬と夏では 夕日の沈む位置もビックリする程 違うのですね。

同じ太陽なのに 東の空から昇る時と 西の空に沈む時では 全く違った表情を見せてくれます。

毎日観てても 見飽きません。(*^_^*)

面白いですね。

 
Posted at 18:25/ この記事のURL
人それぞれ / 2009年03月15日(日)

寒いですね!?

物凄く、寒い!!(>_<)

私が真冬の格好で震えている時でも、

「あらっ!?そんなに寒くないわよ。」

そう言われて、春の装いで、颯爽とされている方も いらっしゃいます。

どちらが 正しいでしょうか…?

答えは、どちらも正しいのです。

自分の意見だけが いつでも正しい訳などありませんし、
答えが 一つだけとも限りません。

人それぞれ。(*^_^*)
あれも有り、これも有り。なのです。

 
Posted at 17:29/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.