2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2009年03月 | Main | 2009年01月»
一本の電話 / 2009年02月27日(金)

誰かの一本の電話で
心が満たされたり、笑顔になれた。
なんてこと、ありませんか?

ダイヤル式の 電話機。
使ったことも、見たことも無い人も居るはずです。

ダイヤルを回して、ゆっくりと戻るのを待つ。

ドキドキしながら 一つずつ…

どうしても最後まで回せなくて 途中で受話器を置いてしまう…
そんな、ほろ苦い経験をされた方も多いはず…
(*^_^*)

一瞬で繋がる 携帯等とは違って、ゆっくりと戻る時間の中で、繋がる人への気持ちを、いっぱいに込めるゆとりが有った。
(*^_^*)

一本の電話に込められた思いも、今より うんと 重かったような気がします。

 
Posted at 17:59/ この記事のURL
花粉症 / 2009年02月24日(火)

私は三年前から ホメオパシーで花粉症の治療をしています。
20年以上苦しんだ 花粉症が驚くほど劇的に改善しつつあります。

昔は これ程 ポピュラーでは無かった病気です。
どうして、こんなふうになってしまったのか?
時間が係っても良いので、根本的な解決法を国を挙げて 研究し、実践していって欲しいものです。

 
Posted at 20:34/ この記事のURL
ムッシュ・かまやつさん / 2009年02月21日(土)

好きです。(^-^)

飄々とされていて、どこか 妖怪チック。

水木先生とも通じる、脱力系キャラ。(*^_^*)

[なんにも♪ない]とか
[どうにか♪なるさ]とか

良いな〜〜

 
Posted at 18:50/ この記事のURL
夢と希望 / 2009年02月21日(土)

あなたには、叶えてみたい夢や希望が有りますか?

(こう なりたい)
(こんなふうに なれたら 良いな)

出来るだけ 具体的に 夢や希望を想い描いてみましょう。

(どうせ 無理…)
(私なんて…)

夢を描く事さえ諦めてしまっては 可能性も消えてしまいます。

生涯、夢を見続けて下さい。
希望を描き続けて下さい。

描いた夢や希望に近づく為に頑張れる、そのプロセスこそが 人生に於いて 本当に必要なモノなのではないでしょうか。
(*^_^*)

 
Posted at 14:07/ この記事のURL
心と病気 / 2009年02月18日(水)

ガンの原因は、
能力を超えた仕事、過労、
解決できない人間関係の葛藤、
ストレスによる暴飲暴食、
怨み、憎しみの念である。

心臓病、胃潰瘍、糖尿病の原因は、
悩みから解放されないこと、
不安や過度の緊張生活、
つまり、競争社会のツケと、
怒りや自己破壊願望である。
高カロリー、水分過多、運動不足が、
さらに発病を手助けする。

血管と脳の病気は、
取り越し苦労、持ち越し苦労の人、
愚痴や不平不満の多い人生に発生する。
要するに、
自己のプライドが満たせずに苦しむ、
心の排泄機能が弱い人がかかる。

皮膚の病気は、
対人関係の恐怖や、
そのストレスによる
暴飲暴食による血の汚れによる。

関節の病気は、
心の葛藤や怨み心からの憑依が多い。

すべて、信仰、休息、無執着、
笑顔と、明るい心、
健康管理で治せるはずだ。

大川隆法[心の指針]より

 
Posted at 16:37/ この記事のURL
運命の人 / 2009年02月13日(金)

「運命の人が 必ず“ 男と女”である、とは限らない」

缶コーヒーのCMだったと思うのですが
サラリーマン同士が 行く先々で 偶然出くわす。
駅のホームやオフィス等々…

「どうも…」と別れた直後、偶々入った お蕎麦屋さんで またまた バッタリ!!

「あっ!」

クスッと笑えて、「なるほどな〜。」と感心させられるCMでした。

[袖擦れ合うも、多生の縁]という諺が有りますが、この世では出会う事もすれ違う事さえも無い人の方が、圧倒的に多いのです。

出会って、親しく交流を持てる人とは、奇跡的なご縁で引き寄せられているのです。

人生は素晴らしい奇跡の繰り返し。

あなたも きっと 私の《運命の人》の一人なのです。
(^-^)

 
Posted at 12:49/ この記事のURL
月明かり / 2009年02月09日(月)

明け方、なんだか ムズムズ ザワザワ して、

目が覚めました。

ふと見ると、部屋の中 一杯に

満月の光 が差し込んでいました。
(^O^)

 
Posted at 05:28/ この記事のURL
満月 / 2009年02月08日(日)

明日は満月です。(^-^)

満月に祈ると お金が入ってきます。

騙されたと思って やってみて下さい。
(*^_^*)

月に祈る事で 騙されたとしても 誰も損はしませんものね。
(^_-)

 
Posted at 20:28/ この記事のURL
大泉洋さん / 2009年02月06日(金)

好きです。(^-^)

何故だか知らないけど、
堪らなく 愛しい。(*^_^*)

その大泉さんが 雑誌のインタビューで

「尊敬する美輪明宏さんの言う“正負の法則”に従えば、そんな人生もありだな、と。そう考えれば、何ごとも前向きに生きられるじゃないですか!」

って、言ってた!!(o^o^o)

美輪さんは 先日 テレビで水木先生のこと話してたし、大泉さんは “ ねずみ男”やってたし…

私が好きな人は、私が好きな人を好きなんだ!!
\(^O^)/

せれが分かっただけで、なんか、嬉しい。
(*^_^*)

 
Posted at 15:31/ この記事のURL
人生を楽しむ / 2009年02月04日(水)

楽しむ努力、をしていますか?

苦しく、辛く、大変 な時こそ

人生を楽しむ努力、を惜しまないで下さい。

あなたは十分頑張っています。
苦しみに耐えることに もう、そんなに 頑張らなくても良いのです。

今、あなたに必要なのは人生を楽しむ努力、です。

あなただけの小さな幸せポイントを
努力して、頑張って、たくさん、たくさん、探してみて下さい。

公園の桜の枯れ枝には 小さくて固い蕾が ビッシリと付いて居て
花開く春 をじっと待っています。
(^-^)

 
Posted at 11:08/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.