2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2009年02月 | Main | 2008年12月»
ローリング / 2009年01月30日(金)

工事ランプの凍る路地をたどって
探しあぐねた たむろできる場所を
昨夜騒いだ店は客を忘れて
一見相手の洒落た挨拶を配る
Rollin'Age 淋しさを
Rollin'Age 他人に言うな
軽く軽く傷ついてゆけ
Rollin'Age 笑いながら
Rollin'Age 荒野にいる
僕は僕は荒野にいる

黒百フィルムは 燃えるスクラムの街
足並揃えた幻たちの場面
それを宝にするにはあまり遅く生まれて
夢のなれの果てが転ぶのばかりが見えた
Rollin'Age 淋しさを
Rollin'Age 他人に言うな
軽く軽く傷ついてゆけ
Rollin'Age 笑いながら
Rollin'Age 荒野にいる
僕は僕は荒野にいる

9桁の数字を組み替えて並べ直す
淋しさの数と同じイタズラ電話
ボックスを叩く街の風が冷たい
どうしても1つだけ押せない組がある
Rollin'Age 淋しさを
Rollin'Age 他人に言うな
軽く軽く傷ついてゆけ
Rollin'Age 笑いながら
Rollin'Age 荒野にいる
僕は僕は荒野にいる
僕は僕は荒野にいる

 
Posted at 19:34/ この記事のURL
お雛さま / 2009年01月29日(木)

少し気が早いのですが《お雛さま》を飾りました。

子供の頃は 大して興味も無かったのですが、
こうして、改めて見てみると 可愛らしくて なかなか 好いもんです。

♪は〜るよ、来い!
は〜やく、来い!♪

(^O^)

 
Posted at 18:59/ この記事のURL
ディオニューソス / 2009年01月26日(月)

ギリシア神話に登場する豊穣と酒の神です。

理想的な青年神アポローンと比較され、「ディオニュソス的」「アポロン的」という、形容、対概念が様々な対象について用いられています。

太陽神であるアポローンが【陽】なら ディオニューソスは 【陰】。

対になった 二人の神。

昔から私は、どうしても、陰の側により強く引かれる質のようです。
(*^_^*)

 
Posted at 15:35/ この記事のURL
無駄な時間 / 2009年01月24日(土)

人生に無駄な時間なんて無い って 思うんです。

堂堂巡りで 出口を見失ったように思う 時 だって

すれ違いばかりで 淋しさと虚しさが交差していくように感じる 時 だって

例えば、帰らぬ人を待ち続け
例えば、届かぬ思いを 叫び続ける

どんなに 空しく無駄だらけに思える時間 でも

この世に 無駄な時間なんて 絶対に 無い

私は そう

思うんです。

 
Posted at 22:51/ この記事のURL
カレーの日 / 2009年01月22日(木)

今日は《カレーの日》だそうです。

27年前の今日、全国の学校給食のメニューにカレーを取り入れ…

(ふ〜ん。何でも、記念日になるもんだな〜。・・・あっ、・・・)

すっかり忘れていました。

今日は、かつて旦那さまだった人のお誕生日。

必要な時以外、思い出さなくなって、やっと 思い出は完成するものです。

私の中の思い出も、知らぬ間に完成の日を迎えていた様です。
(*^_^*)

 
Posted at 19:39/ この記事のURL
しあわせ / 2009年01月20日(火)

「あなたは しあわせ ですか?」
と聞かれて、
「しあわせです。」

と、速答出来る人が どれ程いらっしゃるでしょうか?

美味しい物を食べて「あ〜しあわせ!!」
温かいお風呂に浸かって「極楽、極楽!!」

何でもない小さな一瞬のしあわせ、一日にたった一つでも感じることが出来たなら

あなたは、間違いなく「しあわせ」なのです。
(*^_^*)

「あなたは、しあわせですか?」と聞かれたら、胸を張って

「しあわせです。」

と答えて下さい。(*^_^*)

 
Posted at 19:40/ この記事のURL
狂言 / 2009年01月19日(月)

狂言の『鎌腹』という、夫婦の関係をネタにした演目が有ります。

日頃から ぐうたらで仕事をしない夫を女房が口うるさく責め立てます。
余りの煩さに、夫は自殺をしようと思い詰めます。
そこへ女房が駆け付けて
「あんたが死んだら、私も死ぬ〜!」
と泣き叫ぶ。
夫が、思わず
「なら、あんたが死んでくれるか?」
と口をすべらせてしまったものだから、さあ大変……。

いつの世も 男と女の関係は大して変わりは無いようです。(*^_^*)

 
Posted at 14:27/ この記事のURL
阪神忌 / 2009年01月17日(土)

あの日から14年が経ちました。

あの日 瓦礫の街で生まれた赤ちゃんは 今はもう中学生になっている筈です。

14年前 大人だった人達は あの日の自分をリアルに思い出す事が出来るでしょう。

人の記憶は不思議です。

3年前の今日の事は 何一つ 思い出すことは出来ないけれど、

14年前の あの日の自分は ハッキリと、まるで昨日の事のように思い出す事が出来るのです。

多くの人の心の中に あの日の記憶は これからもずっと、永遠に遺り続けることでしょう。

 
Posted at 09:04/ この記事のURL
なんにもない / 2009年01月13日(火)

なんにもない なんにもない

まったく なんにもない

生まれた 生まれた

なにが 生まれた

星が一つ 暗い宇宙に

生まれた

星には夜があり

やがて

朝が

訪れた

なんにもない 大地に

ただ風が

吹いてた

 
Posted at 23:35/ この記事のURL
SrinaNor denstam / 2009年01月10日(土)

When Debbie's Back From Texas

Viewed From The Spire

Crime

Fireworks

Proposal

Little Star

Hopefully Yours

Murder In Mairyland Park

I See You Again

So This Is Goodbye

Something Nice

And She Closed Her Eyes

 
Posted at 15:57/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.