2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2008年12月 | Main | 2008年10月»
協調性の無い羊 / 2008年11月29日(土)

寂しがり屋で人が好き。
その癖、頑固で団体行動が苦手。
大勢の中に居て、一人だけ皆と違う方向を見ている。

(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(。_。)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
↑さて、私はドコでしょう?

 
Posted at 16:21/ この記事のURL
セブン‐イレブン / 2008年11月25日(火)

松山には セブン‐イレブンが無い。

そこで、広島に赴いた序でにセブン‐イレブンを軒並み踏破して購った戦利品である。

 
Posted at 15:12/ この記事のURL
非力 / 2008年11月23日(日)

あの娘が泣いているのを
わたしは 知っている。

あの人が苦しんでいる事情だって
わたしには分かっているんだ。

それなのに…

「ひとに何かしてあげる。そんなの、奢りだ。 ひとを救えるのは 神だけ…」

それなら、
神にしか ひとを救えないのなら、

わたしは神になりたい。
生きてひとを救える
神様のような人に…

 
Posted at 17:36/ この記事のURL
RICKIE LEE JONES / 2008年11月22日(土)

1.We Belong Together
2.Living It Up
3.Skeletons
4.Woody And Dutch On The Slow Train To Peking
5.Pirates
6.A Lucky Guy
7.Traces Of The Western Slopes
8.The Returns

 
Posted at 11:00/ この記事のURL
船 / 2008年11月21日(金)

大きな船が停泊しているのを見ると、子供の頃感じたのと同じ疑問と?で頭の中が一杯になります。

(どうして、浮いていられるんだろう?)

飛行機が空を飛ぶのも不思議ですが、飛行機はジェットエンジンで、無理矢理飛ばされてる。 飛ばざるをえない状況に追いやられている。といった感じなので ある程度納得出来るのです。
飛行機はエンジンが止まれば 浮いてはいられませんものね。

でも、船はエンジンが止まっても浮いている。 巨大な鉄の塊がポッカリと水の上に浮いている。

(そんなものなんだ…)と無理矢理納得してるけど、考えだせば 世の中は 不思議と奇跡満載のミラクルワールド!
(^.^)b
いつでも子供の頃の気持ちに還れます。(*^_^*)

 
Posted at 14:50/ この記事のURL
広島行フェリー / 2008年11月20日(木)

晴女の本領発揮です。(^O^)

TEAM MACS FILM TOUR 2008 を観に広島まで行ってきまーす!!
\(^O^)/

 
Posted at 11:08/ この記事のURL
ブルースマン / 2008年11月19日(水)

唄謡いは言いました。

「俺は死んだら地獄に逝くよ。地獄の酒場でバーボンを飲みながらブルースを唄うのさ!今と同じようにね。
もしも天国に逝ったら 悩みも哀しみも 何も無くなって、きっと俺は、退屈で死にたくなっちまうだろうさ!(^_-)」

 
Posted at 10:51/ この記事のURL
Carole King / 2008年11月17日(月)

1.I FEEL THE EARTH MOVE
2.SO FAR AWAY
3.IT'S TOO LATE
4.HOME AGAIN
5.BEAUTIFUL
6.WAY OVER YONDER
7.YOU'VE GOT A FRIEND
8.WHERE YOU LEAD
9.WILL YOU LOVE ME TOMORROW?
10.SMACWATER JACK
11.TAPESTRY
12.A NATURAL WOMAN
13.OUT IN THE COLD
14.SMACKWATER JACK

 
Posted at 23:21/ この記事のURL
手編みのセーター / 2008年11月16日(日)

子供の頃、お洋服は殆ど母の手作りでした。

特に セーターは古くなった物を解いて スチームを当てて巻き直して もう一度 新しいセーターを編む。
お父さんのセーターが兄のセーターに、兄のセーターが私のセーターに、と…(*^_^*)

そうやって何度も生まれ変わって、新しいセーターとして蘇る。

物を捨てられない私の、[もったいない精神]はそうやって母が自然に教えてくれたものなのです。

 
Posted at 15:35/ この記事のURL
靴下の穴 / 2008年11月15日(土)

今日 Kちゃんと話してて私が物を捨てられない。という話になりました。

「靴下とか、穴開いてくれると嬉しいんだよねー!あ〜、これで心置きなく捨てられる!ってね。」

なんて話をした直後です。

靴下にポッカリと 穴が開いた。

なんだか靴下さんの気持ちが愛しくて…
またまた、捨てられなくなりそうになったけど
ここは靴下さんの気持ちを汲んで、気持ち良く 捨てさせて貰いました。

靴下さん、ありがとう。(*^_^*)

 
Posted at 00:29/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.