2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2008年11月 | Main | 2008年09月»
おむすび / 2008年10月31日(金)

おむすびは美味しいですね!?

人の手の中で 結ばれたお米の一粒一粒から *美味しいパワー*が出てくるんです!?きっと。

その証拠に、同じご飯を使っても 型に入れて固めただけの物とは 全然味が違いますもの。

結ぶ人の気持ちが 手から直接伝わって 食べる人の心に届いて

「美味しいな〜」って感じさせるんです。(*^_^*)

だから、どんなことでも一緒だと思うんですよ。
気持ちや心の無い人のすることは 少しもこちらの心に伝わってはきませんもの。

どんな場面でも、優しい気持ちや相手を思いやる気持ちを持ってすれば きっと気持ちは伝わる。そう、私は信じています。(^_-)

 
Posted at 17:58/ この記事のURL
日向ぼっこ / 2008年10月29日(水)

お天気が良いので お布団を干しています。

ついでに{くまさん}と{こぶちゃん}も日向ぼっこです。(^O^)

ついこの間まで クーラーが点いてたのに、今は日だまりの暖かさが心地好い。

生きてるってことは 常に変化し続けてるってことなんですね。
(*^_^*)

 
Posted at 12:25/ この記事のURL
生神様 / 2008年10月28日(火)

昔、沖縄で知り合いの方の舞台を観に行った事があります。

リハーサルの様子を客席の後ろの方で拝見しておりました。

ステージでは 本番さながらのリハーサルが行なわれ、スタッフの方達は忙しく 準備に追われておられます。

リハーサルの始めから、客席の真ん中で 一人の男性が熱心にステージを眺めています。 時折、楽しそうに踊るような仕草をしたり 意味不明な奇声を発したりしています。

誰も彼に話し掛る人は無く、気に留める様子もありません。

(何者なんだろう?)

疑問に思った私は、スタッフの方にこっそりと尋ねてみました。

「あの方は 何方ですか?」
「あぁ、○○さん。あの人が来た公演は 必ず成功するんですよ。今日も盛況間違いなし!です。」

彼の存在は 沖縄の業界では有名で どこの会場でも顔パスで 自由に出入り出来るそうです。

スタッフの方が仰った通り、その日の公演は立ち見が出る程の大盛況で ○○さんも 客席の一番前で踊ったり、笑ったり本当に楽しそうにしていらっしゃいました。

最高に盛り上がったステージが終わり、興奮冷めやらぬ客席の中に○○さんの姿を探しましたが もう何処にも 彼の姿は見つけられませんでした。

 
Posted at 16:28/ この記事のURL
スコーン / 2008年10月27日(月)

[ミサリンコのスコーン]です。(^O^)

私は みさちゃんのスコーンが大好き!

お店が無くなって 淋しく思ってました。

そしたら、昨日、今日と【粒子】さんで〈おでカフェ〉が有る!って!
ワーイ、ワーイo(^-^)o

久しぶりに食べたスコーンは、やっぱり美味しかった!!(^^)v

みさちゃーん!次はいつ食べられるかな?
楽しみにしてますよー!

 
Posted at 15:28/ この記事のURL
臨時休業のお知らせ / 2008年10月25日(土)

11月1日(土)〜11月3日(月)

三日間、お休みさせて頂きます。m(__)m

 
Posted at 18:17/ この記事のURL
伊勢神宮 / 2008年10月22日(水)

《さやかなる鷲の高嶺の雲居より 影やはらぐる月よみの杜》 西行

(釈迦が説法した)霊鷲山から、和らいだ光とともに月讀宮に月が昇る。天照大御神は天下を照らし給うている。

 
Posted at 14:50/ この記事のURL
Archangel Raphael / 2008年10月20日(月)

生きていると 色んなことが 有ります。

その一つ一つに ちゃんと意味が有るように思います。

悩んだり、落ち込んだり、悲しかったり、苦しかったり…と、困った問題に遭遇した時こそ その意味が強く掲示されているときなんだと思うんです。

今、あなたを悩ませている事柄が あなたに何を気付かそうとしているのか?

そんな風に 目の前の事柄に 向き合えば 大切なメッセージが聞こえてくるかも知れません。
(*^_^*)

 
Posted at 12:34/ この記事のURL
目玉おやじ / 2008年10月16日(木)

先の取れた 耳掻き におやじを作って 付けてみました。(o^o^o)

結構 可愛く出来ました。

でも、端が重くて 使い辛くなっちゃいました。(^o^;

 
Posted at 21:20/ この記事のURL
ピヨ子ちゃん / 2008年10月15日(水)

タイで一緒になったIちゃんから 久しぶりにメールが有った。(*^_^*)

一足先に帰国するIちゃんが タイに残る私が淋しくないように!とプレゼントしてくれた《ピヨ子ちゃん》は 今でも元気に ピヨピヨと(珠にカーカーとかコケコッコーとか…)鳴いている。

 
Posted at 17:51/ この記事のURL
カフェにて / 2008年10月13日(月)

ホメオパシーのセッションを受けに 大阪に来ています。

良いお天気です。

私は、わたしが、今、ココに居る事が 不思議で面白くて仕方ない。

何時だって 私はわたしのことを 面白がっていられる。

これって 凄く強みです。(^O^)

 
Posted at 13:01/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.