2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2008年10月 | Main | 2008年08月»
JUSTIN NOZUKA / 2008年09月29日(月)

1.DOWN IN A COLD DIRTY WELL
2.GOLDEN TRAIN
3.AFTER TONIGHT
4.CRIMINAL
5.I'M IN PEACE
6.MR.THERAPY MAN
7.SUPPOSED TO GROW OLD
8.BE BACK SOON
9.OH MOMMA
10.SAVE HIM
11.IF I GAVE YOU MY LIFE
12.WHY
13.LULLABYE

 
Posted at 14:24/ この記事のURL
加川良さん / 2008年09月28日(日)

【コスモス】

あたい コスモス
この身 うらんだことはない
あたい コスモス
わきまえて いるつもり

冬に開く花あれば
夏の日射しに もえる花
垣根の中で咲く花や
野辺にゆれる花もある

小川の夢の ささやきを
聞いて眠る花がある
海鳴りを見おろして
ふるえ祈る 花もある

あたい コスモス
器量よしじゃないけれど
あたい コスモス
つたない 香りと知りつつも

旅のお方の 気まぐれに
おさな児の いたずらに
つんでもらえる日もあると
それを はげみに 咲いてます

もしも生まれかわれたら
春に咲く花たちを
この目でながめたい
これも また運命でしょう

あたい コスモス
この身 うらんだことはない
あたい コスモス
わきまえてきたつもり

 
Posted at 17:52/ この記事のURL
高田渡さん / 2008年09月28日(日)

渡さんに言われた言葉を思い出します。

「あなた、人生を サラーっと綺麗な儘で 生きようと思ってませんか?
そんな事では、いけません。
汚い処も拭いて、汚れたら引っ繰り返して、また拭いて、何度でも引っ繰り返して、ボロボロになった雑巾みたく 生きなきゃいけません。」

わたるさん

あたし、まだまだ拭き取る余地がありそうです。(*^_^*)


 
Posted at 13:55/ この記事のURL
朝ご飯 / 2008年09月26日(金)

[おめざ]という言葉が有ります。(*^_^*)

[子供が目をさました時に与える菓子の類]

子供じゃないけど 私は[おめざ]を頂きます。

朝のコーヒーと[おめざ]は欠かせません。(^-^)

今日の[おめざ]は、Mちゃんに戴いたディズニーランド土産のクッキーです。

あなたの定番 朝ご飯は何ですか?(^O^)


 
Posted at 08:39/ この記事のURL
おはぎ / 2008年09月23日(火)

珠に、無性に食べたくなる物が有ります。(*^_^*)

その一つが【おはぎ】です。
今日も、ふと食べたくなって近くの和菓子屋さんに行きました。
看板猫ちゃんに迎えられ【おはぎ】を購入。

「半額にしておきましょうね。」
と、お店の方から嬉しいお言葉!o(^-^)o
閉店時間が近かったからなのですが、思わぬ心遣いに大感激です。

半額になったことも 勿論なのですが お店の方の配慮と心遣い。
会話を交わすことで持てる ちょっとした交流。
そんな事が、無性に嬉しかったりするのです。

スーパーやコンビニでは殆ど 会話を交わすことも有りませんものね。

 
Posted at 19:06/ この記事のURL
Mystique / 2008年09月20日(土)

昨日、Kちゃんの為にカードを引きました。

カードを繰っている時 閉じた目蓋の中を 光が二度過りました。
カードが出る瞬間 ゾワッと 鳥肌が立ち、引いたカードがこれです。

解説を読んでいると 声が震え 涙が溢れてきました。

「ごめん!自分で読んで。」

解説書をKちゃんに手渡して 自分で読んでもらいました。

確かに、Kちゃんの現状に このカードは 良く当てはまっているように思えました。

それにしても、この私の神経の高ぶりは何だろう?(?_?)

そして、今日、自分の為に引いて 出たカードも このカードでした。(^o^;

なるほど!!

 
Posted at 19:49/ この記事のURL
とんちピクルスさん / 2008年09月20日(土)

【抱きしめたい】

抱きしめたい ただあなたを
それだけでいい そのぬくもり

胸に刻み日々を生きてゆけたら

物分かりのいい友達
そのままでいい 明日からも
でも今だけ僕を見つめていて
交わされた言葉や
流された涙は みんな
今夜消えてしまうから

抱きしめたい ただあなたを
彼がいると知っていても
その瞳の輝き 忘れられない

カフェの壁にもたれながら
夜を映す窓の向こう
またあなたの顔を描いている
抱きしめたい ただあなたを
夢の扉開けるたびに
胸に残る灯がいると揺れるのはなぜ
ひとつだけ ささやいて
その後でからかって それで
みんな消えてしまうから
みんな消えてしまうから
みんな消してしまう

 
Posted at 00:02/ この記事のURL
ホットケーキ / 2008年09月19日(金)

巨大ホットケーキを焼いてみました。

昔、母が焼いてくれたホットケーキは 薄いクレープ状で 甘味も有りません。

私は、その木地に沢庵や白菜のお漬物を巻いて食べるのが好きでした。

形状的には ホットケーキとは 程遠い物ですが 今でも私の中では 母のホットケーキが一番なのです。(*^_^*)

 
Posted at 12:22/ この記事のURL
夕焼け / 2008年09月18日(木)

長く 長〜〜く 尾を引いて 夕焼けが 色を変えていきます。

恐いくらいに 綺麗です。

これ程 見事な 夕焼けショーは 余り見たことが有りません。(*^_^*)

茜雲の中を飛びかう カラス が カッコイイ!!です。

 
Posted at 18:34/ この記事のURL
豆乳プリン / 2008年09月18日(木)

《霧の森》の 豆乳プリンです。(*^_^*)

美味しかった〜
濃度は濃い目。だけど 豆乳なので 後味スッキリ!
濃い目のカラメルソースが別添えで たっぷり付いています。

器も可愛くて 嬉しいです。(*^_^*)

 
Posted at 17:33/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.