2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2008年09月 | Main | 2008年07月»
劇団イリュージョン / 2008年08月31日(日)

ミュージカル公演2008
【永遠の夏休み】〜虚無の町で〜
を観に行きました。

会場へ向かう途中 街中では珍しくなった地道に先日の雨で小さなぬかるみが出来ていました。
すると、お母さんと歩いてきた小さな女の子が、ズブズブとぬかるみの中に入っていきます。
小さな足跡が付いてくるのが 面白かったのでしょう。一歩、一歩、自分の足跡を確かめるように歩いて行きます。(*^_^*)

途端に、お母さんの悲鳴にも似た叫び声!

「なにやってるの!!下ろしたばかりの靴なのに!!こんなにドロドロにして!!どうするのよー!!」

私は 秘かに 女の子にエールを送ります。

(良いよ〜!!どんどんやっちゃお〜(^.^)b♪)

あの娘は 恐らく生まれて初めて ぬかるみの中を歩いたのではないでしょうか。

一歩、一歩、自分の足跡を確かめながら。
(*^_^*)

 
Posted at 18:13/ この記事のURL
ゲゲゲの鬼太郎 / 2008年08月30日(土)

映画を観に行きます。

大好きな鬼太郎が 映画になって、シリーズ化され、大好きなキャラクターの鼠男を、大好きな大泉さんがやる!!o(^-^)o

大好き尽くし!!です。 大贅沢です。

水木先生は 永久に不滅です。

私は《妖怪水木しげる》が 大好きです。(*^_^*)

地球に生まれて 良かったーー!!(^O^)/

 
Posted at 10:19/ この記事のURL
だだちゃ豆 / 2008年08月27日(水)

Mちゃんから お裾分けして戴きました。

[蚩蘂長者]なんて言葉を思い出します。

こうやって繋がっていく 《人とのご縁》こそが 宝物で 少しづつ大きくなっていって やがて掛け替えの無い 大きな財産になっていく。

人との関わりを楽しみながら生きていけるのは幸せで 本当に 有り難い事です。m(__)m

Mちゃん、ありがとね!

 
Posted at 07:37/ この記事のURL
金時煎餅 / 2008年08月26日(火)

Sさんに戴きました。m(__)m

クラッカーに引き続き、お煎餅です。o(^-^)o

有り難い事です。
皆さん、本当に ありがとうございます!!

[創業昭和八年]の馬場商店さん。金太郎の商標がレトロで可愛くって これまた、胸キュン!!なのでした。

Rちゃん、ありがとね!

 
Posted at 08:22/ この記事のURL
プレゼント / 2008年08月24日(日)

Tさんに戴きました。

『前田のクラッカー』です。o(^-^)o
形は四角から 小振りの小判型に変わりましたが、お味の方は変わりません。

何より このチープな昭和の薫り漂うパッケージが 胸キュン!!です。

Sちゃん、ありがとね!

 
Posted at 18:07/ この記事のURL
べとべとさん / 2008年08月19日(火)

「人は孤独で当たり前」

小泉今日子さんが なにかの 雑誌でインタビューに答えて仰っておられました。

本来、人は孤独なものだから そのことから 逃げたり誤魔化したりしないで 認めて受け入れる事で楽になれる。
といった内容のお話でした。

(そうだな〜)と思いながら 妖怪べとべとさんのことを思い出しました。

夜道を歩いていると、後ろには誰もいないはずなのに足音が聞こえることがある。それがべとべとさんで、少しわきによって「べとべとさん先へおこし」と声をかけると消えてしまう。

誰もが持っている 孤独感や漠然とした不安感。逃げたり誤魔化したりしようとすると どんどん大きくなって着いてくる。
ちゃんと認めて 道を譲れば通り過ぎて行ってくれるものなのです。

私なら べとべとさんと一緒に手を繋いで歩いていきますけどね。(*^_^*)

 
Posted at 10:33/ この記事のURL
雨乞い / 2008年08月16日(土)

松山は慢性的な水不足、渇水状態が続いています。

今年も降りませんね〜雨!

これといった対策も見当たらず、結局のところ、最後は神頼みしかないようです。

神様にお願いするからには ちゃんと願いを聴いてもらえるように日頃からの行いや心掛けが大事です。
願いを聴いてもらえるような生き方が出来ているだろうか?時々、反省してみるのも大切だと思うのです。(^^)v

 
Posted at 19:04/ この記事のURL
野に咲く花 / 2008年08月11日(月)

夏の炎天下 身じろぎもせず そこで身を焦がし

秋の物悲しい風に 赤く染まった 葉を散らす

冬の凍てつく 大地の中に 強く 静かに根を張って

春に命の花を 咲かせる

総ての植物達は きっと神の存在を識っている。

いや、彼等自体が 神そのものなのかもしれない。

 
Posted at 20:43/ この記事のURL
妖怪繋がり? / 2008年08月11日(月)

ミスターの出身地 赤平の物産です。

のの字のお饅頭といい、塊炭飴のネーミングといい、
妖怪臭が プンプンじゃないですか!?(^^)v

 
Posted at 08:01/ この記事のURL
夏の思い出 / 2008年08月10日(日)

後 何度 夏を過ごすことが出来るでしょう。

思い切り楽しい夏の思い出を作れるのは 誰だって 一生の中で数える程しか無いのです。

八十才まで生きたとしても たった八十回しか夏は巡ってこないのです。
あなたの夏は 後何回?

清原さんじゃないけれど、限り有る人生、
一度きりの今を楽しんで、愛しんで 大切に 生きなければ!と思うのです。

 
Posted at 14:40/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.