2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2008年08月 | Main | 2008年06月»
安田顕さん / 2008年07月29日(火)

今、私の中で一押しの役者さんです。

メジャーマイナー(メジャーな中でのマイナー)
といった、微妙な立ち位置の人が好きです。

テレビを点けたら 毎日のように出ている。といったような大メジャーになってしまうと 途端に 興味が無くなってしまう。

そういえば、安田さんは今、NHKの連続テレビ小説に出てるから 略、毎日のようにテレビに出ているんだったな〜!?(^o^;

 
Posted at 19:20/ この記事のURL
蚊取線香 / 2008年07月28日(月)

夕方、ベランダの鉢植えに 水をやっていたら 一気に五ヶ所も 蚊に刺されてしまいました。

子供の頃から 蚊に刺されやすいタイプだ、という自覚が有りましたが 先日 テレビで「O型が一番蚊に刺されやすい」という、世界的な実験結果が発表されたそうで
テレビを見ながら
「やっぱりね〜」
と、大いに納得したのでした。

 
Posted at 20:17/ この記事のURL
空蝉 / 2008年07月26日(土)

「空蝉は殻を見つつも慰めつ」 古今和歌集(哀傷)

【現人】と書いて[うつせみ]
【空蝉】は当て字。
「身」「命」「世」「人」「妹」にかかる枕詞。

皆さん、魂のぬけた虚脱状態「空蝉の心地」にならぬよう心して 生きましょうね!(^^)v

 
Posted at 19:03/ この記事のURL
港 / 2008年07月25日(金)

港で、友達を見送る。

薄紫に染まった 海と空の間に 船が音も無く呑み込まれていく。

白い泡のような 波を引きずって。

何の音もしない。
一瞬の静寂。

生温い風の中、左腕を蚊に刺されて 我に返った。

リムジンバスに乗り込み私は私の日常に帰っていく。

何でも無い、只の、一日。
だけど、この一日は二度とやり直せない。
毎日が たった一度だけの ぶっつけ本番。

あなたは あなたの掛け替えの無い一日を しっかりと 楽しめて居るでしょうか?

 
Posted at 21:54/ この記事のURL
雑巾 / 2008年07月23日(水)

古くなったタオルで 雑巾を作りました。

チクチク チクチク

ざっくりとした 手縫いです。(^-^)

新しい雑巾が出来ると お掃除が楽しくなります。

布の再利用で チョッピリ エコ気分。(^^)v

 
Posted at 18:49/ この記事のURL
日傘 / 2008年07月21日(月)

二十代の頃、伯母からプレゼントして戴いた 日傘。

戴いてから 今日 初めて 開きました。(^o^;

ずっと思ってたんです。
(私に日傘は似合わない)って。

それでも 度重なる引っ越しにも ずっと持ち歩いてた。

やっと 挿せる時がきました。(^-^)

なんだか 意味もなく少し 嬉しい。

 
Posted at 15:58/ この記事のURL
さるなし / 2008年07月20日(日)

最近、お気に入りの お茶請け用 ドライフルーツです。

「さるなし」は、マタタビの仲間のつる性落葉樹です。
中国産の「シナサルナシ」をニュージーランドで改良されたものが キウィフルーツです。

薬用植物で、滋養強壮効果があり
一日5個位食べると 天然酵素の働きで 細胞を強化し 消化を促進します。
病原菌に対しての抵抗力を高める効果も有ると言われています。


 
Posted at 16:10/ この記事のURL
臨時休業のお知らせ / 2008年07月20日(日)

7月24日(木)

お休みさせて頂きます。

 
Posted at 09:14/ この記事のURL
満月 / 2008年07月18日(金)

今日は 満月

月が一杯に満る時刻が 午後四時五十九分

この時刻に合わせて 月に祈れば 願いが届くかも!!(^_-)

神頼み、も珠には良いものです。

全ての人が 神に祈る気持ちを忘れなければ 世の中は もっと優しくなれるはずだから。
(^^)v

 
Posted at 15:05/ この記事のURL
コーヒーカップ / 2008年07月17日(木)

WEDGWOODのSAMURAIという名のコーヒーカップです。

和テイストが涼し気で素敵。

日本の保つ、美しさや、素晴らしいところを 外側からの視線で改めて識るという事は よく有る事です。
悪いところ、も然り… 。

どちらも、謙虚に、素直に受けとめて、ちゃんと認識していく事が 大事なのだと思います。

自分の事(自分の国の事)って、案外 何にも解ってなかったりするものですから。
(;^_^A

 
Posted at 14:47/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.