2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2008年06月 | Main | 2008年04月»
梅雨 / 2008年05月29日(木)

愛媛は梅雨に入りました。

雨の中、傘をさして 映画を見に行きました。

[やわらかい手]
イギリス、フランス、ベルギー、ドイツ、ルクセンブルグの合作。
主演のマリアンヌ・フェイスフルはかつてミック・ジャガーの恋人でもあった人。壮絶な実人生を乗り越え、38年ぶりの主演。

一応、ハッピーエンドではあるものの 人生の切なさ、人として生きることの 悲哀…
そんなことを感じさせる映画でした。

まるで、今日の雨のような…。

 
Posted at 00:02/ この記事のURL
ゲゲゲの鬼太郎 / 2008年05月25日(日)

最初は 白黒でした。
カラーテレビなんて 無かったんです。

私が子供だった頃と今では 世の中は随分変わりました。

私の親の時代、祖父母の時代…と考えると尚更です。

人は、物凄い変化の中で、驚くべき順応性を発揮し、それぞれの時代を生きてきました。

これからも続いていく変化が、明るい未来へ、 希望へと向かうものであるように 今出来る事を 今生きている私たちが…!!(^^)v

ヒーローになった鬼太郎を見ながら、そんなことを真面目に考える今日この頃、なのでした。 (^-^)

 
Posted at 10:09/ この記事のURL
同じ月 / 2008年05月21日(水)

「月が綺麗」
神戸のKさんから メールを貰ってはじめて 空を見た。

今日、久しぶりにメールをくれた 香港のKちゃんや、不思議なご縁に嬉しくなって電話したら 東京に居るって言ってたT…

みんな、みんな、同じ月の下に居る。

世界中で、今、 生まれくる人達の上にも、旅立つ人、見送る人達の上にも…

総ての人々の上に、同じ月の光が降り注いでる。

あなたも、今、同じこの月を見てるといいな!?

 
Posted at 01:38/ この記事のURL
細川ガラシャ / 2008年05月19日(月)

大阪・カトリック玉造教会大聖堂の正面の壁画に描かれた
堂本印象作 「光栄の聖母マリア」

聖母に白百合を捧げる ガラシャが描かれている。

その表情は深い哀しみを湛えているように見える。

辞世の句「ちりぬへき 時しりてこそ 世の中の 花も花なれ 人も人なれ」

 
Posted at 15:04/ この記事のURL
解体 / 2008年05月19日(月)

お向かいの お家が 壊されていく。

かつて そこに人が住んで生活していたのが 不思議な程 簡単に呆気なく。

プラモデルみたいに 屋根ごと グラリと揺れて剥がされていく。

見てる間に もう、半分位 壊されちゃいました。

 
Posted at 11:31/ この記事のURL
ご馳走 / 2008年05月15日(木)

昔、確か五、六歳の頃 父の末の弟である伯父が 私を食事に連れていってくれたことがある。

当時、我が家は決して裕福とは云えない状態で 家族で外食など 一度も行ったことがなかった。

伯父は 当時としては ハイカラな洋食屋さんに私を連れていってくれ
「なんでも、好きなものを食べて良いからね!」
テーブルの横で、ウェイターさんが ニコニコしながら私の注文を待っている。

(好きなもの)
私の中で最初から注文は 決まっていた。
私は、ウェイターさんに向かって、キッパリと注文した。

「素うどん ください!」
「えっ・・?!」
伯父が狼狽えながら「なんでも、好きなものを頼んで良いんだよ!ハンバーグでも、グラタンでも…」

「コットン(小さい頃、何故かこう呼ばれていた)はね、素うどんが 好きなの!」

願とした私の態度に、伯父は無言で 私の手を引きレストランを後にした。

勿論、その後 おうどん屋さんに入り 当時の 私にとって一番のご馳走であった『素うどん』を堪能したのは言うまでもない。(*^_^*)

 
Posted at 19:39/ この記事のURL
ウクちゃん / 2008年05月10日(土)

∴とんちピクルス∴さんのライブに行ってきました。

写真のウクちゃんと とんちさんの掛け合いが良かった(^-^)
(ウクちゃんは 時々 楽器にもなる!)

カラオケとの絡みが 絶妙のラップ「鍾乳洞の長い旅」が 私は好きでした。(^^)v

 
Posted at 23:53/ この記事のURL
くもり / 2008年05月09日(金)

♪生暖かい風が吹き、今にも雨が降りだしそう。
鉛色の厚い雲に、もう僕は潰れそう♪

つい今し方、雨がふりはじめました。

こころの中も お天気と同様に どんよりとした雨雲が 立ちこめています。

お天気も こころ模様も今日は、くもり。

でも、大丈夫!珠には、こんな日も有るさ!

今にも泣きだしそうな こんな日は じっと、静かに淀んでしまいましょう。

そのうち 雨は上がるから…
きっと あしたは晴れるから…

 
Posted at 18:16/ この記事のURL
グリーンピース / 2008年05月08日(木)

豆ご飯を炊いてみました。

実家で採れたグリーンピースです。(^^)v

グリーンピースに空豆、枝豆、スナックエンドウとお豆さんの美味しい時季になりました。

子供の頃は 余り好きじゃなかった「豆ご飯」ですが、近ごろは、季節毎の旬の食材が 本当に 美味しく、有難いな〜と思えるようになりました。(^-^)

 
Posted at 21:51/ この記事のURL
Sweet Rose / 2008年05月06日(火)

ネイルサロン デビューしてきました。(o^o^o)

仕事柄、爪を伸ばすことは出来ませんので ハンドマッサージとハンドケアをして頂きました。(^-^)

磨いただけで 爪って、こんなにピカピカになるんですね!!

手も丁寧にマッサージしてもらい、栄養クリームを たっぷり吸い込んで 喜んでいるようです。
何より、指先が明るくなった分、気分も明るくなった気がします。

ピカピカになった爪を眺めて 心ウキウキのわたしo(^-^)o なのでした…

 
Posted at 19:02/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.