2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2008年05月 | Main | 2008年03月»
目玉ケーキ / 2008年04月30日(水)

記念日は 嫌いですか?

誕生日を祝ってもらう 気恥ずかしさ、申し訳なさ、
確かに、恐縮の余り、
「いや〜、いいです!もう…済みませーん!!」
なんて、シドロモドロでなんだか 逃げ腰になってたりする(;^_^A

優しくされるのに 慣れていない だけ。

それでも、私は すき です。

誰かと関わって 生きていく。

覚悟を決める 儀式みたいなもの。

大袈裟だけど。。。そんな かんじ。。。

 
Posted at 23:27/ この記事のURL
カラーセラピー / 2008年04月27日(日)

カフェウィークは二週間目に突入!!です。

二週目のテーマカラーは《オレンジ》

オレンジやイエローは 神経の集中と活性をもっとも促進させる色!と云われています。

人間関係で何かと神経過敏になりがちな人は 身の回りに《オレンジ》を取り入れると 神経を集中させる事が出来て 元気になれるかも?!だそうですよ。(^^)v

 
Posted at 17:29/ この記事のURL
白い花 / 2008年04月26日(土)

朝早く、母から電話が有る。

実家からの 電話は 心臓に悪い。

高齢の両親に 何か有ったのか?!と思うから…(;^_^A

元気そうな母の声に ほっとする。

久しぶりに、庭の花を沢山持って、会いに来てくれた。

こんな時間が、少しでも永く続きますように!

歳を重ねた娘は、切に願うのです。

この世で、唯一の家族であり 親子である奇跡に感謝しながら…

 
Posted at 09:34/ この記事のURL
ヨギティー / 2008年04月23日(水)

メナムで施術の前に お出しするお茶です。

ヨギティー(YOGI TEA)とは、ヨギ(ヨガの行者)のために、インド古来の伝承医学であるアーユルヴェーダの考えに基づいてブレンドされたスパイスハーブティーです。

究極の健康茶「ヒーリングティー」の一種でもあります。

 
Posted at 16:00/ この記事のURL
カラーセラピー / 2008年04月20日(日)

今日から始まりました、カフェウィーク!!

三週間のイベント期間、各週毎にテーマカラーがあります。

第1週は《ピンク》

ピンクは、母親の子宮の内壁の色です。
人はみな胎児のころ、ピンク色に守られて羊水のなかで安心できた記憶を持っています。
ですから、人はピンクに包まれたとき、安らぎと落ち着きを感じて、攻撃性が影をひそめてしまうのだそうです。

この、カラーセラピーの見地から アメリカの刑務所では、壁の色をピンクに塗り替え 囚人たちの情緒安定に役立てているそうです。

 
Posted at 16:59/ この記事のURL
人間とは、命とは… / 2008年04月18日(金)

県美術館で開催されている【人体の不思議展】に行ってきました。

人体の仕組みの精巧さ!!も、去る事ながら
それらを 育み、動かしている[命][心][魂]といったものの存在を改めて感じ、考えさせられました。

あなたが、わたしが、
今、ココに存在し 動いている。
この、驚くほど不思議で 奇跡的な事実!!\(^O^)/

命の存在の不思議に改めて、感動!!です。

 
Posted at 17:36/ この記事のURL
ムッシュかまやつさん / 2008年04月16日(水)

1.BE EASY!
2.今、はなれてゆく君に
3.Mi corazon
4.ムーンボートで眠ろうか
5.AURA
6.恋はすてき
7.20才の頃
8.なんとなく なんとなく

 
Posted at 16:59/ この記事のURL
CAFEWEEK2008@マツヤマ / 2008年04月15日(火)

いよいよ、始まりますよー!
カフェウィーク(4/20〜5/11)(^^)v

カフェウィークって、なに?
どんなこと するの?

って、興味を持って頂いた方は是非
期間限定のカフェウィーク・ブログ(http://www.cafeweek.com/)
を見てみて下さいね!

楽しいイベントや お得なプレゼントの情報が 盛り沢山ですよ。(^^)v

 
Posted at 10:18/ この記事のURL
天に舞う / 2008年04月14日(月)

久しぶりの快晴です。(^-^)

表を歩いていると 風に乗った 桜の花びらがヒラリヒラリと宙を舞って前に後ろに、手を伸ばせば捕まえられそうです。(^Q^)/^

春の花びらやタンポポの綿毛、夏の水飛沫に蛍の光、秋には枯葉、冬の粉雪。(^^)v

天に舞うものたちに 心が躍るのは、私だけじゃないはず!?

フワリ、ヒラリと生きてハラリと舞落ちる。

そこに、刹那さ 悲哀を感じるのは 私だけでしょうか?

 
Posted at 15:09/ この記事のURL
ORACLE CARDS / 2008年04月12日(土)

天使からのメッセージカードです。(^-^)

初めて このカードを引いた時 あまりにも的確な天使からのメッセージに 涙が溢れて止まりませんでした。

心が折れかけた時、
(これで良いのかな?)って 不安になった時、
このカードを引いてみます。
そうすれば、天使達が
(大丈夫、私達がついていますよ)って言ってくれる気がするんです。

それだけで、不思議と癒されちゃうもんですよ。(*^_^*)

 
Posted at 21:41/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.