2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2008年04月 | Main | 2008年02月»
さくら / 2008年03月31日(月)

咲きましたね〜

お向かいの〔秋山兄弟生誕地跡〕の桜です。

昨日、今日と花冷えのお天気ですが、桜もお天気もココからの転回が 早い!!

花の命は 短くて…です。

人の命も 同じですね。

精一杯、愛しんで 思い切り、桜花(謳歌)しなくっちゃ!です。(*^_^*)

 
Posted at 17:12/ この記事のURL
有山じゅんじさん / 2008年03月30日(日)

MONKで有山さんに会ってきました。

久しぶりに会った有山さんは 変わらずかっこ良くて 楽しくて!!

ちゃんと 今を生きてる人は ずっと現役で輝いていられるんだな〜(^^)vって、嬉しくなった。

私は 生き生きと生きられているだろうか?

心が萎むと その人の 存在までもがくすんでしまう。

心にもお肌同様、 張りと潤いが必要なんですね!

幾つになっても 心の張りと潤いを無くしたくないものだ!と痛感した夜でした。(*^_^*)

 
Posted at 23:29/ この記事のURL
ホワイトセージ / 2008年03月29日(土)

ホワイトセージはインセンス(お香)と同じように、その神聖な香と煙の力をつかって、会堂、お部屋、クリスタルなどの浄化に使われています。

アメリカインディアンの儀式にはホワイトセージの束が昔から使われ、浄化の力が大変強いハーブと信じられています。

ホワイトセージを薫くことにより、保護されたスペースが作られるため、浄化と開運を望む人に人気のハーブです。

 
Posted at 12:38/ この記事のURL
白頭鷲 / 2008年03月24日(月)

羽を伸ばすと 2メートル近くなる 大型の猛禽類です。

ヒプノセラピーでも、ホメオパシーでも、この鳥が私に深く係わってきたのです。

アメリカ先住民から《神の使い》として崇められている鳥です。

ホメオパシーの類似レメディとして 選ばれた時には 嬉しくて鳥肌が立ちました。(*^_^*)

 
Posted at 15:31/ この記事のURL
500円玉 / 2008年03月19日(水)

何年か前から 500円玉貯金を始めました。

この缶詰貯金箱に一杯になると10万円。(上手に詰めれば12〜13万円は入ります)

既に3〜4回は 一杯になってます。(何れも、直ぐに使ってしまいましたが。。。。)(;^_^A

私の場合、大体半年から一年で 貯金箱は一杯になります。

元来、お金には羽が生えていて気持ちを向けていないと、アッ!と云う間に 何処かに飛んで居なくなってしまいます。

今回の目標は、夏の北海道旅行!(^^)v

小さくて、大きな 500円玉さん、暫らくはココで 羽を休めてて下さいね!(^^)v

 
Posted at 15:46/ この記事のURL
私に出来ること / 2008年03月17日(月)

とっても暖かくて 気持ちの良い日曜日。
高知まで 遊びに行きました。

笑顔で過ごした一日。

同じ一日を、涙で過ごす人が居る。
(お友達のMちゃんは、ご家族を亡くして高知の実家に帰ってる。)

世界中で 今、この瞬間も 誰かが苦しみ 誰かが涙を流してる。

悲しんでる誰かの為に 笑えないとしたら 人は生まれてから死ぬまで 一秒足りとも 笑えないだろう。

誰かの為にこそ 笑っていよう。

精一杯、毎日を笑顔で過ごそう。

誰かの為に、自分の為に、

それが、私に出来る最良の事だ、と思うから。

 
Posted at 01:05/ この記事のURL
犬神家 / 2008年03月15日(土)

お、おそろしい〜(@_@;)

すみませんね…(;^_^A
今夜、夢に見るかもね!?

 
Posted at 15:35/ この記事のURL
臨時休業のお知らせ / 2008年03月09日(日)

3月16日(日)

お休みさせて頂きます。m(__)m

 
Posted at 10:23/ この記事のURL
心遣い / 2008年03月08日(土)

「今日は このカップでどうぞ、たっぷり入れておきました。チョコも どうぞ。(^-^)」

(*^_^*)m(__)m

ありがとうございます〜〜
有り難いな〜〜
嬉しいな〜〜

 
Posted at 17:00/ この記事のURL
お花の力 / 2008年03月08日(土)

お花は常に、無償の愛のパワーを発しているそうです。

だから、どの花も美しく 見る人の心を癒してくれる…

Mさんが 私のイメージで選んでくださった、
乳白色のガーベラ。。。

眺めてるだけで、自然に笑顔になってくる。
心、ホンノリ、癒されてます。(*^_^*)

ありがとう。

 
Posted at 15:52/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.