2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2008年03月 | Main | 2008年01月»
大光明 / 2008年02月28日(木)

五回にわたる《REIKI》の講座が終わりました。

とても分かりやすく、実践的で 日常生活に直ぐに取り入れ、活用出来る。本当に 有意義な講座でした。

自由で形や型式に捉われず 我慢や努力を強いられることもない。
私にはピッタリな手法です。!!(^^)v

これから、ドンドン実践して毎日を脹らみの有るものにしていきたいと思っています。\(~o~)/

ありがとうございます。

 
Posted at 17:39/ この記事のURL
エドコロモさん / 2008年02月25日(月)

母が昔使っていた 古いスカーフで帽子を作って頂きました。(^-^)

製作前から丁寧な打ち合せを重ね、
一度 別の布で試作品を作り、
具体的な手直しを加え…

本当に丁寧に、丁寧に。

一枚の布に込められる優しくて、暖かい気持ちが 伝わってきます。

布が命を持って、蘇ったことを喜んでいるようです。(^O^)

ありがとう。

 
Posted at 18:27/ この記事のURL
笑顔 / 2008年02月24日(日)

ご飯を食べに 近くの喫茶店に行きました。

隣の席に 若いカップル。

今時の可愛らしい女の子。(^-^)
この娘が コロコロと好く笑う。
あんまり可愛らしく笑うので、彼氏も自然と冗舌になる。

笑顔で話す彼氏の言葉に、本当に楽しそうに 彼女は笑う。

二人とも笑顔(^-^)

隣の私まで なんとなく笑顔(^-^)

こんな風に 誰かを笑顔に出来たら良いな。
こんな風に 誰かと笑顔で居られたら良いな。(*^_^*)

 
Posted at 20:33/ この記事のURL
めで鯛 / 2008年02月15日(金)

先日亡くなった伯父は 釣りが大好きでした。

亡くなった日も 島に一人で釣りに出掛けていました。
島の人に見つけられた時伯父は ラジオを聴きながら ちょっと横になって 眠っている。。。そんな風だったそうです。

その島では昔から
「島に仏様があると 良いことが有る」
と云う 言い伝えが有るそうで 伯父が亡くなった次の日 島の漁師さんが 7.8Kgの鯛を釣り上げたそうです。

人も自然の一部。
大らかな先人の 命に対する捉え方に 心癒される思いです。(^-^)

 
Posted at 14:49/ この記事のURL
魂年齢 / 2008年02月09日(土)

伯父の葬儀の席で、凄いヤツと出会いました。

伯父の孫のJ君(9才)が慣れた手つきで 伯父の口元をお清めのお水で湿らせながら話し掛けます

「お祖父ちゃん、お水飲みたかったんだよね。僕も直ぐに行くから 大丈夫だよ。」

(直ぐに行く)って・・・

(縁起でもない!?)そう思ったのでしょう 私の母が

「J君がお祖父ちゃんに会えるのは まだまだ随分先のことだけどね(;^_^A」と、口を挿みます。すると J君は、説法をするお坊さんのような口調で

「こちらでは 長いように感じている時間でも、 向こうでは早く時間が経つから直ぐなんだよ」
「そうなの?(*_*)じゃあ、J君が百才まで生きるとして、後91年!それは 向こうでは どのくらいの時間なの?」
「ん〜、半日位かな?!」
「へーっ!半日か!?じゃあ、直ぐだね!それならお祖父ちゃんにも会えるね!」
「うん。直ぐに又別の処へ行く人も居るんだけど、お祖父ちゃんは・・・ 大丈夫!会えるよ。」

コヤツ!!只者ではないぞ!!(☆。☆)

 
Posted at 18:35/ この記事のURL
旅 / 2008年02月05日(火)

飛行機、船、列車、徒歩…

旅の移動手段は 色々有りますが 私が好きなのは車の旅。(^-^)

私は運転が出来ませんので、常に無責任な同乗者の立場です。\(^O^)/

これが又、楽チンで 最高なのです。(^o^;

薄らと雪化粧した山肌や遠くの方で 夕日を受けて煌めく海や 車と同じ速度で流れていく 雨雲の切れ間なんかを ず〜っと眺めていられるのですから!(^^)v

 
Posted at 00:05/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

 
GMO Internet, Inc.