2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2008年02月 | Main | 2007年12月»
うしおととら / 2008年01月30日(水)

漫画です。

教えられたり、気付かされたり、が満載です。(^-^)

どんなに立派な哲学書でも、お経や聖書等だって 受け取る側の態勢が整っていなければ、正に「馬の耳に念仏」

(気付き)や(教え)は少しも難しいことでは無く、何でもない日常の中に 数限りなく 隠されているものです。

チョット意識していれば、誰でも、幾つでも、見つけることが出来るものなのです。

そう考えれば、毎日が楽しい宝探し!の連続です。\(^O^)/

さて、あなたは幾つ見つけられるかな?!(^_-)

 
Posted at 11:15/ この記事のURL
navy&ivory / 2008年01月27日(日)

《恋愛の樹》navy&ivory

1.小さなBirthday Song
2.キスとの遭遇
3.After rain
4.雨音
5.ひどくセンチメンタル
6.七夕ダイヤル
7.指輪
8.黄昏マーケット
9.二番目
10.Song for you
11.幸せな左腕
12.最愛

 
Posted at 20:52/ この記事のURL
一反木綿マグカップ / 2008年01月25日(金)

見つけてしまいました。
て、いうか。。。

自然に引き寄せられてしまいました(^-^)

他にも お皿やお茶碗・・・etc.

全部、ぜ〜んぶ!欲しいけど、無理して「大人買い」はしません。

お小遣い貯めて、一つずつ買います。(*^_^*)

子供の頃と同じ ワクワクを、ずっと感じていたいからo(^-^)o

 
Posted at 15:19/ この記事のURL
SALON / 2008年01月24日(木)

美容室に行ってきました。(^^)v

今回は チョット浮気して何時もと違うところに行こうかな〜。
なんて考えながら 歩いていたら.いつも行く美容室の方に声を掛けられました。
「寒いですね〜、お出かけですか?」

結局、そのまま いつもの美容室でカットしてもらうことに。。。(^o^;

「呼ばれてきました。」

日常の些細な出来事も 一つ一つ 意味があるように思えて 楽しくなります。

SALONのKさんと、「自信と色気」の話で 大いに盛り上がり 楽しい時間を過ごさせて頂きました。(^-^)

ありがとうございます。また、行きますね!

 
Posted at 17:34/ この記事のURL
優しさ / 2008年01月18日(金)

[手相]を見て頂きました。

「あなたは、普通の人が何にも思わないようなことに 物凄く拘って ずっ〜と、考え続ける癖が有るでしょう。」
「はい・・・」

色々、嬉しいことを言って頂きましたが、私が食い付いたのは『優しさ』の一言。

その後、ず〜〜っと、頭の中で 禅問答が始まります。

【情けは人の為ならず】この教訓の解釈の仕方は二通り有りますが、
どちらが正しいんだろう?
情け(本当の優しさ)って、なんだろう?

ずーーーっと、考え続けて 気付いたことは

解釈の仕方は、どちらも正しい。
人生にオールマイティなマニュアルなんて無い。
ということ。
その時々で、あれも有れば、これも有り。なのです。
一先ず納得。でも、そこで終わらないのが私の困った癖で、
目下の拘りは 人生において、オールマイティな《真理》は有るのか・・・??

また、頭の中で、禅問答の始まりです。(;^_^A

 
Posted at 10:40/ この記事のURL
臨時休業のお知らせ / 2008年01月17日(木)

2月3日(日)〜2月4日(月)

二日間 お休みさせて頂きます。m(__)m

 
Posted at 18:34/ この記事のURL
捨てる!技術 / 2008年01月11日(金)

「捨てる」ことで、「心」の問題を解決することもできます。

「思い入れがあって捨てられない」のは、過去の自分に捉われているから。
「いつか使うから捨てられない」のは、未来の自分に過度な期待をしているから。

それらをすっぱりと捨てることで、“今”の自分に意識を集中させることができます。

モノを捨てたり片付けたりするのは、心のエネルギーがいること。

自分のペースで 出来る範囲で…
のんびり〜じっくり〜取り組んで活けば
心のエネルギーが ちゃんと“今”の自分に注がれるようになるのではないでしょうか?!

 
Posted at 15:00/ この記事のURL
手放す、ということ。 / 2008年01月10日(木)

《REIKI》 の講座を受けてきました。

自分自身を浄化するために 今の私に必要なのは〈手放すこと〉

物にしろ、気持ちにしろ。。。( -_-)。。。
今迄は、何もかも仕舞い込んで、なかなか手放せないでいました。

勿体ない〜とかの範疇は軽く飛び越えてる。

冷凍庫でミイラ化している 昭和の食品や 何十年、開けられたことの無い、開かずの段ボール箱。何処かに存在しているであろう、天然記念物。
そこに有るのに 良く解らない 謎の 未確認物体( ̄□ ̄;)!!

手放せない、重〜い想い が 見えない鎖になって心を、気持ちを、縛り付けている。

〈手放す〉ことで解き放たれるべき時が そろそろやって来たのかもしれません。\(^O^)/〓

 
Posted at 18:53/ この記事のURL
ガラシャ / 2008年01月08日(火)

細川ガラシャ 1563〜1600年

桃山時代、荒れ狂う嵐のような世の中で、自らの意志に従い、自らの人生を全うした女性。

写真の書は、千利休の弟子であった針屋宗春に宛てられたもの。

 
Posted at 14:52/ この記事のURL
ありがとうの気持ち / 2008年01月08日(火)

世の中は 思い通りにならないことだらけです。

辛いとき、しんどいときこそ 頑張って「ありがとうの気持ち」を探してみてください。

目が覚めて、ありがとう。
お日様が出てて、ありがとう。
ご飯が食べられて、ありがとう。

心の中で、自分に・・・
文字にして、印してみるのも良いですね。
誰かに 伝えることが出来たら もっと素敵!!

小さな「ありがとう」がきっと あなたの心を癒してくれる。(^-^)

少しづつ、少しづつ・・・

 
Posted at 12:24/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.