2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2007年12月 | Main | 2007年10月»
祖母 / 2007年11月30日(金)

祖母が亡くなりました。

享年百一歳。来年の一月で百二歳を迎えるところでした。

人は誰でも この世に 生かされている意味が有ります。

祖母が生きた人生の目的と、生かされてきた使命を想います。

どうぞ、安らかな世界で何時までも 私たちを見守っていて下さい!(^-^)

 
Posted at 01:34/ この記事のURL
師走 / 2007年11月29日(木)

後 一ヵ月で今年も終わりですね!

歯医者の帰りに通り掛かったら、花園町の銀杏並木がイルミネーションに包まれていました。

これから、クリスマス、お正月と 独り身には寂しい季節。

あなたは 誰と過ごしますか?(^-^)

 
Posted at 18:37/ この記事のURL
水木しげるモデル / 2007年11月29日(木)

お友達のMちゃんから
「携帯電話で鬼太郎のが出たみたいですよ〜」
との、衝撃情報をゲット!!

「えぇぇぇーーー!!」

早速、検索!!

有りました!!ソフトバンクから「水木しげるモデル」
ほ、ほ、欲しい!!

でも、アドレスが変わるのはな〜〜〜〜
う〜う〜(;_;)
DoCoMoさ〜ん!!

 
Posted at 14:16/ この記事のURL
臨時休業のお知らせ / 2007年11月22日(木)

12月1日(土)〜12月3日(月)

三日間 お休みさせて頂きます。

 
Posted at 15:50/ この記事のURL
PEACE COFFEE / 2007年11月21日(水)

私はコーヒーが大好きです。
毎日、二、三杯はコーヒーを飲みます。

最近のお気に入りは【東ティモール産のピースコーヒー】

フェアトレードを通じたコーヒー生産者の自立支援活動に依って作られたピースコーヒーは 農薬や化学肥料を一切使わない昔ながらの自然農法で作られ、作り手や飲む人、生産地の自然を守ります。
飲むと、まろやかで優しい味がします。

毎日の生活の中で 日用品のお買い物が 少しでも 地球に、人に、あなたに、わたしに…
優しい物であれば嬉しいですね!o(^-^)o

 
Posted at 14:23/ この記事のURL
カーテン / 2007年11月21日(水)

あんまり お天気が良いので
カーテンのお洗濯をしました。

レースのカーテンは 洗って そのまま掛けておけば 自然に乾きます。
お部屋の乾燥防止にも 善さそう!?(^^)v

生成りのカーテンが 本来の色を取り戻して お部屋が明るくなりました。(^-^)

 
Posted at 09:31/ この記事のURL
BILLIE HOLIDAY / 2007年11月15日(木)

1 All of me
2 The man I Love
3 I Can't get started
4 The very thought of you
5 Back in your own backyard
6 When you're smiling
7 Trav'lin all alone
8 Getting some fun out of life
9 Without your love
10 A sailboat in the moonlight
11 Me,myself and I
12 I'll never be the same
13 Foolin myself
14 Mean to me
15 Yours and mine
16 Sun showers
17 I must have that man
18 This year's kisses

 
Posted at 17:16/ この記事のURL
炭手前 / 2007年11月12日(月)

お茶の作法の中に【炭手前】というのが有るそうです。
茶事の最初に、その日の天候をよく考えて炭をつぎ、香を選ぶ。

私も、朝と夜(ホワイトセージ)を薫いて気の清浄を心がけています。
セージが燃えて、完全に火が落ちるまで 香炉の前に座って 立ち上る煙の姿を見守ります。
心が静まり 落ち着ける一時です。
(茶道の炭手前に通じる気がします。)

一日の中の、ほんの数分、こんな時間を持つことで、心は随分癒されるものです。(^-^)

 
Posted at 14:02/ この記事のURL
結婚式 / 2007年11月11日(日)

Yちゃんの結婚式に参列してきました。

色んなことが有ったYちゃんが 彼氏と二人、バージンロードの手前で深々と頭を下げた。

新婦側の最前列の席で 二人の姿を見つめながら、私の胸は熱くなっていた。

(おめでとう。良かったね!)

静かで厳かな良い結婚式でした。

 
Posted at 18:21/ この記事のURL
ロシア絵画 / 2007年11月07日(水)

《国立ロシア美術館展》に行ってきました。

ヨーロッパの絵画は 有名で数多く紹介されてきたので馴染みがありますが 初めて目にする〈ロシア絵画〉に感動しました。

特に 宗教画や風景画。貧しい人々の日常を描いた視線に 人の尊厳を感じ、暖かい気持ちになれました。

チケットを下さった[By the way]さんに感謝です。m(__)m

 
Posted at 15:32/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

 
GMO Internet, Inc.