2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2007年10月 | Main | 2007年08月»
満月 / 2007年09月28日(金)

今日のお月様は 特別なエネルギーを持っているそうです。

雲超しに 洩れる光の なんと神々しいことでしょう。

妨げるものが 有るからこそ そこから抜け出したものは 明るく、美しく、輝けるのですね!?

お月様から パワーを貰った気がします。(^-^)

 
Posted at 04:03/ この記事のURL
満月 / 2007年09月27日(木)

お日様が 沈みます。

お日様が 姿を隠す時、そっと お月様にバトンを渡します。(^-^)

バトンを受けて、初めてお月様は、我が身を輝かせるのです。

決して、競うこと無く 自分の役割を きちんと果たしていける。
そういう風に 私も 生きていけますように!

 
Posted at 18:03/ この記事のURL
キーワード / 2007年09月26日(水)

映画を観てきました。

[サン・ジャックへの道]と[13/ザメッティ]

人生の中で、何度も出会ったり耳にしたり…
訳も分からず、気になる言葉や事柄が有ります。

私の場合、例えば…
フランス、スペイン、13、家族、翼、天使、自由…etc.

魂の歴史の中で、拘ってきた事柄なのでしょうか。キーワードが多いほど人生のパズルを解く楽しみが 増える気がするのです。o(^-^)o

 
Posted at 20:26/ この記事のURL
お野菜 / 2007年09月19日(水)

Mさんに お野菜を頂きました。

本来は、お友達の元へ届けられる予定だったお野菜達ですが、お友達と連絡が取れず、
「貰って頂けますか?」「勿論!喜んで!!」

色んな偶然が重なって 巡り合わせが有るのですね!?

必然だったと思える巡り合わせが 繋がっていく幸せに感謝します。

 
Posted at 21:29/ この記事のURL
渦潮 / 2007年09月18日(火)

中学時代の同級生、オバサン四人で鳴門に行ってきました。

気心の知れた仲間と過ごす時間は、心の底からリラックス出来て楽しいものです。

「次は 何処へ行こうか?」

大切な友達と過ごす大切な時間。o(^-^)o

この時間を 与えて下さった神様に 心から感謝します。m(__)m

 
Posted at 23:22/ この記事のURL
雨 / 2007年09月16日(日)

最近、嬉しかったり 感動したりで泣くことが 多くなりました。
涙ポロポロ、鼻水ズルズルで号泣する時も有れば、知らぬ間に目尻にジワッと泪が滲んでいることもあります。

年を取ると 涙もろくなるみたいです。

でも、最近 悲しいこと、辛いことでは 涙が出なくなりました。

心がチクリとした時は 天(そら)が代わりに泣いてくれます。

あなたの悲しい涙も 雨になって流れ去ってしまいますように!!

 
Posted at 18:24/ この記事のURL
秋 / 2007年09月15日(土)

秋と云うには 暖かすぎる一日でした。(;^_^A

朝の窓辺には、カラスがやってきて 何か伝えた気に 何度も鳴き続けていました。

夕方には ツクツク法師が 往く夏を惜しむように けたたましい声で泣いていました。

傾いたお日様に祈ります。
あなたが笑顔で居られますように!!

 
Posted at 18:51/ この記事のURL
オラクルカード / 2007年09月12日(水)

MUKTIさんに行ってきました。

導かれた.としか思えない嬉しい 出会い でした。

何気なく捲ったカードの『天使からのメッセージ』に鳥肌が立ちました。

早速、カードを購入し、自宅で天使との会話にトライ!!(o^o^o)

『天使からのメッセージ』に一々号泣(恥(^o^;)でした。

ムクティのおがわさん、天使の皆さん、ありがとうございます。m(__)m

MUKTI〜ムクティ〜

 
Posted at 19:34/ この記事のURL
髪飾り / 2007年09月09日(日)

CAFE 2COEUR のMちゃんに頂きました。

「似合うと思って…」
さり気ない心遣いに 感激です!

本当に嬉しかった!
ありがとう。(*^_^*)

 
Posted at 10:28/ この記事のURL
愛媛気功会 / 2007年09月07日(金)

松山市総合コミュニティーセンターで行なわれた健康気功会に参加してきました。

三度目か四度目の参加になります。

約二時間、ゆっくりとした動きで気を取り込んでいきます。

躰の内側から温められて気分スッキリ!!です。(;^_^A

声をかけて下さった 大田さんに感謝します。

ありがとうございました。

 
Posted at 18:38/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.