2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2007年05月 | Main | 2007年03月»
最澄 / 2007年04月27日(金)
「山川草木悉有仏性」

自然のものすべてに魂がある

昔の人は 当たり前の事として 分かっていたんでしょうね。

 
Posted at 13:52/ この記事のURL
優良運転者 / 2007年04月23日(月)
免許証の更新に来ました。
バスに乗って…(^o^;

私は優良運転者です。
早い話が、ペーパードライバー。
現在では、免許証は只の身分証明証です。
歳をとったり 私の様に運転しない時間が長くて運転技術が明らかに 劣化してしまった人が 免許証を所持していて 良いものか?と、思いつつも身分証明証の更新を続けています。

 
Posted at 15:12/ この記事のURL
晴れ女 / 2007年04月22日(日)
降水確率90%

それでも 取り敢えず 濡れる事無く 傘も挿さず旅を終える事が出来ました。(^o^;

旅行に 傘を持参した事がありません。
必ず 晴れる(^.^)bから。

 
Posted at 17:31/ この記事のURL
港 / 2007年04月21日(土)
港の近くに 何件か在る喫茶店は何処も看板に【早朝喫茶】と詩ってある。

モーニングは早朝五時から(^.^)b

早朝喫茶の看板に偽り無し!!である。(*^_^*)

 
Posted at 10:19/ この記事のURL
荒井賢治さん / 2007年04月20日(金)
徳島県の祖谷地方には 平家落人の末裔といわれる人々が今でも暮らしておられるそうです。

夫である 平道盛の死を伝え聞いた 小宰相局が「必ずひとつの蓮に」と念じて 鳴門の海の渦へと身を投げた。

以来、鳴門一帯には蓮畑が広がっている、のだそうです。

 
Posted at 13:45/ この記事のURL
臨時休業のお知らせ / 2007年04月18日(水)
4月21日(土)〜4月22日(日)

私用で お休みさせて戴きます。
宜しくお願い致します。

 
Posted at 18:31/ この記事のURL
ぞうさん / 2007年04月17日(火)
CAFE2COEURさんから 連れて帰りました。(*^_^*)

物との出会いも不思議です。
目が合ってしまうと、もう いけません。(^o^;

「連れて帰って…」
声が聞こえちゃった気がするのです(>_<)

 
Posted at 20:04/ この記事のURL
高速バス / 2007年04月12日(木)
大阪へ向かっています。

〈リベラ〉のコンサートに行って、明日帰ります。(*^_^*)

こうして、乗り物に乗って 移動している時間が好きです。
特に 目的地に向かって移動している時は 胸がキュンって なっちゃいます。
人生も旅の様なもの…
目的地に向かって移動中!?
最近の私に胸キュンが 足りないのは 折り返し地点を過ぎて 帰り道に差し掛かっているから?(^o^;

 
Posted at 15:03/ この記事のURL
愚陀佛庵 / 2007年04月11日(水)
夏目漱石さんが下宿していた處です。
初めて行きました。

先日、横浜から旅行に来られた方に場所を尋ねられて 答えられなかった。(^o^;
地図を示して貰って
「あ〜、こんなに近くに在ったんだ(>_<)」

身近な事でも、識らない事が一杯です。(^o^;
又一つ お勉強になりました(*^_^*)

 
Posted at 10:14/ この記事のURL
気・チャクラ・癒し / 2007年04月08日(日)
講習会に行ってきました。

人とは?生命とは?生きる、とは?
突き詰めていけば それぞれ アプローチは違っても 着地点は殆ど同じなのですね。

《愛》とか《自然》とか易しくて 簡単な言葉に集約される。

難しい事じゃない、
意識して 識ろうとすれば 誰にでも分かること。
識って どう生かせるか?!が問題なのですね。(^-^)

 
Posted at 16:54/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.