2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2007年01月 | Main | 2006年11月»
行く年来る年 / 2006年12月31日(日)
いよいよ 2006年も残すところ数時間になりました。

松山は穏やかなお天気の大晦日でした。

新しい年が 皆さんにとって 幸せで素敵な年になりますように!!\(^O^)/

 
Posted at 17:19/ この記事のURL
寒月 / 2006年12月29日(金)
月があんまり綺麗なので 部屋の明かりを消してテレビを観ています。

暖かい部屋の中から 強風に流される雲に 掻き消される月を 追い掛けています。

テレビで小田さんが♪君の事が好きだから…君を一人にさせない…♪と 唄ってる…

 
Posted at 01:06/ この記事のURL
Amos Garrett / 2006年12月25日(月)
来年 松山でライブが見られるかも?!です!?

楽しみだなー!

Uさん、Kさん、宜しくお願いします。m(__)m

 
Posted at 12:31/ この記事のURL
メリークリスマス! / 2006年12月25日(月)
良いお天気の穏やかなクリスマスになりました。

今年も残すところ一週間を切りました。(^o^;

皆さんに幸せが訪れますように!(^-^)

 
Posted at 08:35/ この記事のURL
竹炭豆 / 2006年12月24日(日)
今お気に入りのお茶請けです。

炭は体内に入ると腸内を浄化して、脂肪や糖分など余分なカロリーを吸着して排出してくれる働きをしてくれます。
それにあわせて、マイナスイオンの効果で太りにくい不飽和脂肪酸を増やしたり遠赤外線効果で新陳代謝をよくして発汗作用が得られるので抜群のダイエット効果が期待できます。

便秘の解消にもなります・・・が、真っ黒なウ●チには ビックリ(☆_☆)

なにより、とっても美味しい〜〜〜!!ので 食べ過ぎてしまうのが難点です。

 
Posted at 22:59/ この記事のURL
冬至 / 2006年12月22日(金)
今日は冬至です。

お風呂に柚子とレモンを入れました。(*^_^*)
柚子は浮くのですが レモンはお風呂の底に沈んでしまいました。

 
Posted at 17:26/ この記事のURL
LIBERA / 2006年12月20日(水)
自分へのクリスマスプレゼントに《LIBERA》のCDを買いました。(*^_^*)
天使の歌声が心を癒してくれます。

 
Posted at 20:53/ この記事のURL
柚子マーマレード / 2006年12月15日(金)
母の手作りマーマレード
今回は柚子です。

季節の果物で作る ジャムやマーマレード
甘さ控えめで とっても美味しいです。

無花果のジャムや梅酒を漬けた後の梅の実を煮た物が私は大好きです。(^.^)b

母の味を真似てみても なかなか上手くいきません。
お母さん
美味しいよ!(^-^)
ありがとう。

 
Posted at 23:29/ この記事のURL
脳に効くお茶 / 2006年12月11日(月)
イチョウ葉スペシャルティー
広範囲にわたる科学的な研究により、イチョウ葉は記憶力と注意力、脳の明晰さを高 めていることが臨床結果に見られます。このバランスのとれたアーユルヴェーダ・ フォーミュラは、1カップにつき30mgのイチョウ葉エキスを含み、それに加えて ゴトゥコーラという、注意力と集中力を高めると知られているハーブと、ストレスと精神の疲れを緩和するというバジルも加えました。

記憶力や注意力・・・・
歳と共に ドンドン衰えていく気がします

テレビの前から立ち上がって 机の前で
(はて??私は何をしようと思ったんだろう

スーパーに買い物に行って
(何か買わなきゃいけない物が有ったはず・・・何だっケ???)

イチョウ葉エキスを採って 脳の明晰さを高めなくては!!

 
Posted at 17:53/ この記事のURL
空港 / 2006年12月07日(木)
友達を迎えに 空港に来ました。

雨の空港は 人影もまばらで ひっそりしています。

空港や駅や港…様々なドラマが絶え間なく繰り返すされる場所。
独特な空気が流れていて何時訪れても ちょっとドキドキします。(^-^)

 
Posted at 17:19/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.