2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2006年12月 | Main | 2006年10月»
心理テスト / 2006年11月25日(土)
先日「心理カウンセラー養成講座」の説明会に参加してきました。

そこで 簡単な質問から (ソーシャルスタイル別に大きく4つのタイプに分類する)
という心理テストを教えて頂きました。

そのタイプとは

P ウサギさんタイプ
F ひつじさんタイプ
C 狼さんタイプ
A かめさんタイプ

私は かめさんの要素を持ったひつじさんタイプでした。
動物占いでも 「ひつじ」です。(しかも 協調性の無いひつじ)

友達のMちゃんは「ひつじの皮を被った狼」である事が判明

私は「カメの甲羅を背負った 協調性の無いひつじ」という事が暴露されてしまったのです・・・

想像してみて下さい・・・

な、なんだかな〜〜〜

 
Posted at 01:49/ この記事のURL
パチンコ / 2006年11月17日(金)
高田渡さんの『夕暮れ』という曲が有ります。

夕暮れの街で 僕は見る
自分の場所からはみ出してしまった
多くの人々を・・・

雪の降りしきる夕暮れ
一人パチンコ屋で
流行歌の中で
遠い昔の中で
その目は厚板ガラスの向こうの
銀の月を追い掛ける

そうやって 高々30分か1時間・・・

Yちゃんの左手首に 真新しい白い包帯
「どうしたの?」
「気が付いたら 自分で切ってました」
「何かあった?」

Yちゃんは淡々と経緯を話してくれた。
「そう・・辛いね・・・」

静かに話し終えて Yちゃんは立ち上がり
「パチンコでも 行って来ようかな・・・一人に成れるから・・・」
「うん、行っておいでよ。何も考えなくて済むもんね?!」

Yちゃんは笑顔で帰って行った・・・・

(神様、勝たせてあげて下さいね!!)

 
Posted at 00:56/ この記事のURL
ストレス / 2006年11月13日(月)
「あなたのストレスの発散法は?」
「食べる事と エステやマッサージに行く事かな?」

今日、またイラッときてしまい 全くの早とちりで 郵便局の方に食って掛かってしまった。
後で、自分の勘違いと気付いた時には もう遅い・・・
とっても嫌な思いをさせてしまった受け付けの女性に この場を借りて謝ります!!
ごめんなさい!!

彼女は私から 一杯のストレスを受けて 一日を嫌な思いで過ごすんだろうな・・・
本当にごめんなさい!!

自分で意識する、しない、に関わらずストレスは受けたり、与えたり・・・
社会で生きている以上 仕方のない事のようです。

出来るだけ 人にストレスを与えない様に。
出来るだけ 人からストレスを受けないで済む様に。

まだまだ 修行が足りません

 
Posted at 15:21/ この記事のURL
starbucks / 2006年11月11日(土)
何時ものコーヒーを買いに行く。

「スマトラ下さい、ペーパー用に惹いて下さいね」
「はい・・」

コーヒーの包みを手渡された 新人君が

「あれ?これで良いんですか?」
「あぁ、良い良い、それで・・・」

何を揉めているのか?と、カウンターを見ると
(このコーヒーは惹いてあります)
というシールが貼ってある。
以前、事前に惹いてある物を買ったら 香りが殆どしなかったので

「豆から惹いて下さい」

とお願いすると

「有りません」

(じゃ、他の豆にしようか?止めようか?)と躊躇していると
(チェッ、面倒くせぇ〜〜な〜!)と云う態度で 棚の下の扉を開いて
目の前の包みを取って

「有りました〜」
「・・・・・」

あのね、バイトでも何でも、お仕事はもう少しキチントやりましょうね!!
オバサンは とっても不愉快でしたよ!

 
Posted at 23:21/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

 
GMO Internet, Inc.