2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2006年11月 | Main | 2006年09月»
西原理恵子さん / 2006年10月31日(火)
友達のNちゃんが
「大好きなの」と貸してくれた漫画本。
【パーマネント野ばら】と【いけちゃんとぼく】

西原さんもNちゃんも(ついでに私も…)皆 ロマンチストなんだな〜と思いました。(*^_^*)

 
Posted at 16:03/ この記事のURL
白洲次郎さん / 2006年10月25日(水)
理想の男性です。

マッカーサーにして
「従順ならざる 唯一の日本人」と言わしめた人。
「戦争に負けたのであって 奴隷になったのでは無い」そう言って 決して権力に与しなかった人。

身長185CM 、ベントレーを乗り回し「初めてGパンをはいた日本人」とも…。

昭和60年、83才で没。
同じ時代を生きられた事を光栄に思います。(^-^)

 
Posted at 23:08/ この記事のURL
Bryonia / 2006年10月18日(水)
月に一度 母と会ってお昼ご飯を食べます。

私がまだ 子供だった頃母と会話する事は 殆ど有りませんでした。

大人になって 離れて暮らして 女同士の話が出来る様になった今…

月に一度会う母は とっても お喋りです。

「もう こんな時間!そろそろ帰ろうか?!」
母が そう言うまで 何時間でも 彼女の話に付き合います。

幸せな 大切な時間です。

ありがとう。
おかあさん。

 
Posted at 17:08/ この記事のURL
リゼントメンツ / 2006年10月16日(月)
昨日Uさんから戴いた『リゼントメンツ』のCDを掛けています。
今日の爽やかなお天気に好く合う 気持ちの良い音楽です。

最初、『リゼンツメンツ』の事を 全く知らなかった私は
「どういう音楽ですか?」とUさんに訪ねました。

「う〜ん・・ジャンル分けは難しいですね・・色んな要素が入ってる・・・」

その言葉で理解出来ました。

音楽は最も端的にその人を表現します。
奥や幅の寛い人(バンド)の表す音楽が一つのジャンルに納まり切らないのは当然です。

全体として どういう音楽(人)なのか・・・
ホメオパシーのピクチャー(全体像)と同じですね?!

人を診る時も その人の目に見える部分(外見や肩書き等)に捕われる事無く、
目には見えない本質を 感じられる人で在りたいものです!

 
Posted at 11:59/ この記事のURL
Ignatia. / 2006年10月14日(土)
Mちゃんの仕事が決まった。
報告がてら 来てくれて【By the way 】でランチを食べた。

「美味しいね?!」
「うん、美味しいね!?ボリュームもあるし・・・」

食事の前には 手を併せて「戴きます!」
笑顔で「美味しい!」と言えて、
人と会ったら「お早うございます!」「こんにちは!」「今晩は!」

当たり前の事を 当たり前に出来ること・・・
幸せだね〜有り難いね〜。

 
Posted at 13:48/ この記事のURL
臨時休業のお知らせ / 2006年10月13日(金)
10月19日(木)〜10月21日(土)

ホメオパシーのセッション&セミナーの為 お休みさせて頂きます。

初めてのセッション!!凄く楽しみです。

 
Posted at 01:27/ この記事のURL
汚れ / 2006年10月11日(水)
今日、ず〜〜〜っと気になっていた コンロ周りの掃除をしました。

一人暮らしで 珠にしか自炊もしませんので 大して汚れる訳も無いのですが、
どうも水廻り(台所、お風呂場、洗面所、トイレ等・・)の掃除が嫌いです。
トコトン、見て見ぬふりをしてしまいます。

こびりついた油汚れを ゴシゴシやりながら 思いました。

「あ〜〜人生を教えられてるな〜〜〜!?嫌な事から 目を背けず、その都度 キチンと対処していれば こんな大事にならずに済んだんだ・・・・」

コンロ掃除で 人生の教訓を 一つ学んだ私でした・・・

 
Posted at 14:48/ この記事のURL
薩摩芋 / 2006年10月06日(金)
【ひょん】さんで戴いた薩摩芋です。

胡麻油とバターで炒めて 香辛料を効かせて アジア風味の大学芋になりました(*^_^*)

食物繊維たっぷりの 薩摩芋。
ペロリと完食!!です。(^.^)b

 
Posted at 17:22/ この記事のURL
Nat.Mur. / 2006年10月01日(日)
ある人が 言いました。
「哀しい記憶だけど 私にとっては 大切な、懐かしい記憶でもあるんだ」…と。

彼は青春の殆どの刻を 戦争の中で 過ごした。
辛い戦争の記憶を 全て抹消してしまうと 彼の過去の最も輝いていた刻が 全て消えてしまうのだ…だから、大切に閉まっておいて 時折懐かしく思い出す(哀しい記憶と共に…)

彼の体験してきた事程 大事では無いにしろ、私の大切な刻も 哀しい記憶の内に在る。
そこから 好い思い出だけを 切り離す事は不可能なのだ。
哀しい記憶を消す事は 私の存在全てを消す事と同じ。
この 解決出来ない矛盾に 時折縛られる。
そして又、塩漬けになった 塩っぱい思い出を 少しづつ引き出しては 食べているのだ…

 
Posted at 02:27/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

 
GMO Internet, Inc.