2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2006年10月 | Main | 2006年08月»
Ignatia. / 2006年09月27日(水)
友達のMちゃんは この夏 大切な人を続けて二人も亡くし 同時に長年勤めた仕事も失った。
「何にもする気になれなくて…」
「良いんだよ。ずっと働き詰めだったんだから…食べられなくなったら 嫌でも痩せられるよ!究極のダイエット!?」
「アハハ…そうだね!?痩せるよね!?」

秋晴れの開け放した窓から 優しい風が入ってきます。
「気持ち 良いね〜」
「うん、気持ち良いね」
「本当の幸せって、こういう事かもね…」
「うん」
「悟ったね〜!?私たちも!?」
「アハハハ」

笑顔で帰って行く 彼女の後ろ姿に 小さく言いました。

「ガンバレ!」

 
Posted at 15:53/ この記事のURL
風水 / 2006年09月25日(月)
占いを信じますか?

Nさんが 何時も持ってきて下さる《風水マイカレンダー》
今日は〈外食をするなら北西にあるお店へ〉
信じましょう!?良いと云う事は 取り敢えずやってみましょう!?

家から観て北西にあるお店…と、云う事で【刀仙】で他人丼を食べて 帰り道
「こんにちは(^-^)」
「はい、こんにちは(^-^)」
「以前 ライブの時にドリンク代を戴き過ぎてましたので…済みませんでした。」
「へっ?」

【ミライ・カナイ】の方が五百円玉と素敵な音楽情報を持たせて下さった。(o^o^o)

あ〜占いを信じて 良かった(*^_^*)

 
Posted at 18:30/ この記事のURL
Lachesis / 2006年09月14日(木)
幼馴染みのR。
彼女と私は 深く関わり過ぎていて 彼女の全体像は 自分のそれと同様に分かりにくい物でした。

先日、珍しく私の部屋を訪れた彼女に 何気なく最近の体調等訪ねつつ Materia Medica を捲っていて ピタリと目が止まったのが Lachesis です。

保育園から小、中、高校と一緒だった彼女の 本質の部分に私は今迄 気付かずに居たのです。
内に秘めた強さや激しさは 容易に理解出来て居ましたが (彼女が普段はいたって冷静でクールな印象だったので) 極珠に 彼女から発せられる『毒の有る言葉』に (彼女らしくないな?!)と思って居たのです。それらが彼女の強い嫉妬心から出た物だった!?と考えると(あぁ、成る程な。)と今迄理解出来ずにいた 彼女の本質に触れた思いでした。

私は 何の説明もせず 彼女にLachesisを差し出しました。

何も聞かず 私が差し出したレメディを口に含んで 彼女は帰っていきました。 

 
Posted at 13:20/ この記事のURL
臨時休業のお知らせ / 2006年09月14日(木)
9月17日(日)〜9月19日(火)

ホメオパシー講習の為 お休みさせて頂きます。
すっかり涼しくなりましたね?
皆様、風邪などひかないように お気を付け下さい。

 
Posted at 10:41/ この記事のURL
Pulsatilla / 2006年09月09日(土)
Nちゃんに Pulsatilla を一粒呑んでもらって 丁度2週間。

(どうしてるかな?)

と気に成って、私の方から電話を掛けてみた。
明るい声で 電話に出た彼女が 少し照れたように

「ごめんね、今 珍しく姉が子供達を連れて 遊びに来てくれてるの・・・」
「あっ?!そうなの?!良かったね。どうぞ ごゆっくり!!」
「ありがとう!近々 会いましょうね!?」

Nちゃんがお姉さんを自宅に招き入れるのは 彼女が今のアパートに引っ越してから 
初めての事だ。

(現状を何とかしたい!!)

Nちゃんの真剣な念いを レメディが優しく後押ししてくれたみたいです。

(好かったね!!ありがとう!!)

 
Posted at 14:23/ この記事のURL
視点 / 2006年09月05日(火)
テレビで 日本に住むアメリカ人の方が
「日本はとても良い国です。町は綺麗だし、何処も安全で 何でも有るし、人々は良く働く…」

(成るほどな〜)
と思いました。
夜 一人でお酒だって 飲みに行けるし、人込みを歩く時 バッグを抱え込む必要も無い。
平日の昼間 こうやって喫茶店でコーヒーなんか飲んじゃって…

この環境が許される この国は 可成 素敵な處に間違いないな!?と、思いました(^.^)b

 
Posted at 02:49/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

 
GMO Internet, Inc.