2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
タイ古式マッサージ メナム

TEL:089-933-1040
松山市歩行町2-1-6
ウインドパレス歩行町601
隠れ家的リラックス空間。 タイで修行した本格的なタイ古式マッサージで、ゆっくり身体の筋をほぐし、体の中から綺麗にします。
女性のお客様を優先致します。

***料金***
1時間:4,000円
2時間:8,000円
ご予約・お問い合せ>>
map
マップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menamu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2006年09月 | Main | 2006年07月»
UDON / 2006年08月31日(木)
ソウルフードと云って 思いつくのが「アサヒ」の“鍋焼きうどん”です。

松山で昭和を過ごされた方なら ご存じだと思います。

当時は「アサヒ」派と「ことり」派で完全に 人気を二分しておりました。
私は「アサヒ」派!!(^_-)(大した違いは無いのですが…)

今でも 珠に食べたくなって足を運びます。(^^)v

何時までも 在り続けて欲しいものです!!

 
Posted at 17:50/ この記事のURL
虹 / 2006年08月29日(火)
Nちゃんに Pulsatilla.を呑んでもらい
「何か変わった事が有れば 報告してね!」
そういって別れて 一時間も経たない内に Nちゃんから電話が入った。

(もう、反応が表れたのかしら?!・・・・)
電話に出ると Nちゃんが 興奮した様子で、
「外を見て!!凄く綺麗な虹が二つも掛かってる!!」

あんまり綺麗なので 大家のおばあさんを誘って 屋上で一緒に見たらしい。
最近、大家のおばあさんとの関係が ギクシャクしていて、その事をNちゃんはとても気に已んでいた。
「虹を見るなんて 何十年ぶりだろう?声を掛けてもらわなければ 気が付かなかった!!
善いものを見させてもらって 本当にありがとう!!」

「・・そう言ってもらったのよ!!」

Nちゃんの声が弾んでいた。

私も急いでベランダに出てみたら 消え掛かった虹が半分だけ見えた。

 
Posted at 00:57/ この記事のURL
臨時休業のお知らせ / 2006年08月28日(月)
9月2日(土)〜9月5日(火)

ホメオパシー講習の為 お休みさせて頂きます。

お休みの時に 何故だかご予約が重なります(;_;)
申し訳ございません〜〜〜!!!m(__)m

 
Posted at 16:04/ この記事のURL
レメディー体験記 / 2006年08月24日(木)
前回、ホメオパシーのレメディー(Nat-m.30c)を服用してからの反応です。

2日目:AM5:00 全身が痒くて目がさめる。痒み止めを塗って寝る。
    AM10:00 起床。お臍の左上に 虫刺され状の赤い斑点(痒い)。

3日目:AM4:30 左足がつって 目がさめる。
    一日中、何となく気分が落ち込んで 涙もろくなる。

5日目:AM4:00前 目がさめる。
    身体中 痒い(特に お臍の周りと右腕)

6日目:AM5:00前 目がさめる。

7日目:満月。
    割と元気で 料理を作る(スープカレー)

8日目:AM4:00過ぎ 全身の痒みで目がさめる。
    左顎(顎関節症)が痛い。

9日目:右目が痛い。

17日目:バスに酔う。

 
Posted at 02:55/ この記事のURL
Breakfast on Pluto / 2006年08月22日(火)
1970年代初頭のアイルランドからロンドンを舞台にした映画です。

性別、人種、国籍、宗教や思想…
それぞれ違いは有っても「愛」の前では 総て平等!

それらに囚われている人は 本当の「愛」を知らない〜♪

 
Posted at 09:41/ この記事のURL
石手寺 / 2006年08月18日(金)
四国八十八ヶ所の 第五十一番札所である 石手寺に行ってきました。
焼き餅を食べに…(^o^;

知らなかったな〜
焼き餅が 石手寺の名物だったなんて…(^o^;

焼き餅が 濾餡なのも、石手寺の寂れ具合も 我慢します!
笑って許します。

只、道後から石手寺までの街道!!
何とかしましょうよ!!県知事&松山市長さん!!

あなた方、一度 歩いてみて下さいな!出来れば 車椅子の方と一緒に、小さな子供の手を引いて!

松山の数少ない 観光の目玉です(他にコレといった処が無いのですから)
道後から石手寺まで、気持ち良く、楽しく歩ける道にしましょうよ!?税金は有意義に センス良く使って頂きたい!!
切に願います!m(__)m

 
Posted at 23:43/ この記事のURL
おき針? / 2006年08月16日(水)
お客さまで ひどい腰痛に長年苦しんでいる方から伺ったのですが(おき針)という鍼灸治療で 躰の中に針を打ち込む治療法が有るそうで 針はずっと躰の中に入った儘だというのです。

「躰の中に針が 入った儘なんですかー?!」
「そう、何本も入ってるよ!」
「ゲッ!!」(◎-◎;)

レントゲンを撮ると 針が写るそうです!

鍼灸の知識が 全く無い私は 只々 驚きと恐怖です。(^o^;

鍼灸の先生、教えて下さいm(__)m それって 大丈夫なんですかー?!

 
Posted at 18:15/ この記事のURL
臨時休業のお知らせ / 2006年08月16日(水)
8月20日(日)〜8月22日(火)

ホメオパシー講習の為 お休みさせて頂きます。

未だに 父からは「怪しい宗教」扱いです(^ー^;)

 
Posted at 00:14/ この記事のURL
野球拳 / 2006年08月12日(土)
今 外は賑やかです。(^o^;

松山祭りの真っ最中!?

仕事の合間に 食事に出て 知りました。
お祭りは 参加してこそ 楽しめる物です。
脇で 眺めてるだけでは 楽しさが いまひとつ 伝わらないな〜(^o^;

 
Posted at 19:20/ この記事のURL
ノーザンコンフォート / 2006年08月07日(月)
ノルウェー生まれの家具です。
ここのリクライニングチェアとフットスツールが欲しい。

高いのです。
20〜50万はする。

これはもう 10枚だけ買った サマージャンボに期待するしかない!?
当たれ!!宝くじ!!

宝くじ当たったら あれして、これして、あれも買って・・・・

真夏の昼間の暑気あたり・・・
妄想は尽きません・・・

 
Posted at 17:15/ この記事のURL
P R
home page
月別アーカイブ

| 前へ  
GMO Internet, Inc.